スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変なテンション☆
2007 / 01 / 25 ( Thu )
11月開講のYAMAHAに参加して 今回で6回目。v(*'-^*)b

早朝、変な時間に起きたちび。教室に着く前に寝ちゃいました
目を覚ましたら、ぷっぷるの旗?が目に入り、「ぷっぷる!」と
大騒ぎ! なんだか変なテンションのまま 参加となりました。

なんだか変なテンション☆

↑最初から飛ばし過ぎ。↑マネっこも上達 ↑ネズミ捕まえた!

なんだか、いつもに増してハイテンションです。。
動きが早くて、ブレまくりのばっかり撮れてるし…(´Д`)=3 ハゥー

ママが妊婦でヨカッタネ。

↑やけくそでgood-night。 ↑先生とジャンプ! ↑バイバーイw

ジャンプが多かったせいか、先生が代わりに ちびと動いて下さり、
ちょっとラッキー(笑) (*''*)わぁ良かったね~ ちび

ランチは恒例のAちゃんNちゃん親子と (*^o^)乂(^-^*)

眠気も どこへやら。

お子様セットをシェアし、親は 別に焼き魚定食?をオーダー。
食べるより遊ぶ!な感じで、2人して所狭しと走り回ってました。

セットのついてたオモチャでAちゃんに遊んでもらってる間に
私は食事。…いつもスミマセン。。( ̄*)ゞエヘヘ

大きな水車に大興奮の2人。「おっきーい!」となかなか離れず。
落っこちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃった。σ(・ω・;)

来月のYAMAHAは、2/7(水)と2/21(水)。
出産ギリギリまでは参加させてあげたい!o(,,>ω<,,)ノ ガンバルジョ! 

トイレトレ状況☆その他

変な時間に起きたり寝たりしたせいか、排泄リズム崩れまくり。
昼寝も微妙なテンションのまま、いつもの時間。
やっぱり 案外デリケートなのね。。子どもって。(*^m^)o==3

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 31 : 52 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<一時保育日程決定。 | ホーム | ちびこむ☆今日の一枚♪>>
コメント
----

YAMAHA、とっても楽しんでいるんですねっ(*^^*)

ちびちゃん、先生と一緒にやってもらえて、うれしかったでしょうねっ♪

変な時間に寝ちゃうと、リズムが狂いますよねっ~。
でも、いつもの時間に昼寝できてよかったですねっ(o^-^o)
by: milk * 2007/01/25 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝起きでも、好きな事はテンション高くいけるちびちゃん、素晴らしいわ~。
写真だけでも興奮してる状態が伝わってくるよん♪
目がとってもイキイキしてるしぃ。。
やっぱりとっても楽しいんだね☆
お子様ランチってとってもワクワクするから、楽しんじゃうんだろうね。
でも、おうどんもついてるから、食べやすそう…♪
本当に大きい水車!
青空の下、二人して眺めてる姿…とってもいい写真だねー。
by: ちはる * 2007/01/25 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤマハ楽しんで通ってるみたいだね♪
花菜も春の開校で英語と音楽通わせる事にしたの。
以前英語は通ってたから慣れっこだけど音楽はどういう反応するかドキドキだよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

お子様ランチ全部食べないのにおもちゃ目当てで欲しがるよね・・(--;)
by: かなひなママ * 2007/01/25 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘンなテンション...起きたらYAMAHAにいたからハイテンションだったのかな?
ちびちゃんが楽しんでるから、出産ギリギリまでは通わせてあげたいよね~。
YAMAHAの産休使うの?私は3か月の産休を取れたから使ったけど...私も出産ギリギリまで通わせてたな~。
お子様セット、シェアしたの?
ウチは大食いだから、シェアはムリだったな(笑)
でも、お子様セットたのむと子供は食べるのそっちのけだよねi-229
by: なつめ * 2007/01/25 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--テンション--

 寝て起きたら、大好きなぷっぷるが目に入って、テンションあがったのかな(●´3`●)
楽しく参加してるみたいだね。
楽しんでくれると、嬉しいよね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
最近、YAMAHAのCMが好きな、結と心です(笑)
by: あ~ * 2007/01/25 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷっぷるとっても楽しく通っているんだね~~~(o^∇^o)ノ
起きてすぐぷっぷるが目に入って、興奮しちゃったんだぁ~♪
可愛いわぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お子様セットは好物が一緒だし大食いだしで、シェアした事がないなぁ・・。
滅多に頼まないけど、子供はおもちゃが目当てだったりするから、頼んでも食べないしね。。
by: みぽちん * 2007/01/25 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
ちびちゃん、いつもにましてテンション高くって、なんだか楽しそう♪

先生とジャンプも楽しそうでいいね☆

ヤマハの後のお楽しみ♪
ランチも子供達は遊びに夢中だけど、それもまたいいんだろうね~♪

うんうん、出産ギリギリまで、ひなっちちゃんが大丈夫な「ら連れて行ってあげたいよね♪

ちびちゃんがものすごく楽しそうなんで、ヤマハがとっても気になるわ☆
by: いちごみるく * 2007/01/26 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪ w(*^▽^*)w~♪

YAMAHA、ちびがとっても楽しそうな姿を見る度に、参加して良かったな~って思いますっ♪ すっごく喜んでるwww
ちびちゃんは、割と音楽好きな子が多いのかな。。皆ノリノリです♪

ランチは、いつもは何よりも食欲が勝るちびですが、Nちゃんと2週間ぶりの逢瀬?だったからか遊ぶのに夢中!
天蒸すとか、お子様メニューはおいしそうでした~~~www

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

milkサマ:
「先生と一緒」っていうのは、ちびもですが親も嬉しいもの♪
妊婦さんには、周りが 一割り増し?優しくなりますよね~(笑)
生活リズムって大切だなぁって思う事多々な一日でした。

ちはるサマ:
ぷっぷるに興奮したというか、なんだか変なテンションだったよ。
目がキラキラというより、血走ってる感じ?(笑)
ランチしたお店は、うどん・そばのお店なの。お子様メニューが一番おいしそうなのは…どこへいっても一緒かな(笑)

かなひなママちゃん:
かなちゃんは、春から英語も再開なんだね♪
英語も興味あるんだけど…ちびには まだ早い気がして(笑)
楽しんで参加してくれるのが一番だよねっ♪
お子様ランチそっちのけでNちゃんと遊んでたよ…(笑)

なつめちゃん:
寝起きで興奮したからか、なんだか異常なハイテンションで、目がキラキラというより血走ってる感じで怖かったよ。。
産休で2ヶ月は確実に休むと思うんだけど、なるべく早く復活させてあげたいわ。。1時間ちょっとのちびの楽しみを奪いたくない。。
ランチ、結構な量で、大人用もつまみ食いしてたせいか全然減らないの。大人用もかなりな量で、お子様分は要らなかったかも。

あ~ちゃん:
ウチのパパもYAMAHAの音楽教室のCMに出てくる小さな女の子が一生懸命な様子に受講を決めたみたいよ(笑)←影響受けやすい家族。
結菜ちゃんもここたんもYAMAHAデビューしちゃう?♪

みぽちん:
寝起きとはいえ、かなりなハイテンションで目が血走ってる感じで…ちょっと怖かったよ…あはは(;´▽`A``
喜んで楽しく参加できているので通うようになって良かったわ♪
ちび位だと、コレが食べたい!っていうのはあまりナイの。
親が勝手にメニュー決めてる感じ?おもちゃも微妙だったしね…(笑)

いちごみるくちゃん:
なんだか目が血走ってる感じで怖かったよ…異常なハイテンション!
先生と一緒に活動できたのも、嬉しかったんだろうね~♪
ウチの教室は、男の子のほうが習ってる子が多いよ!皆ノリノリ♪
よしくんも、音楽大好きみたいだし、体験教室だけでも行ってみる?
by: ひなっち * 2007/01/26 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/527-d852fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
