スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実はビビリ。
2007 / 01 / 27 ( Sat )
1/26(金)はW児童館リズムに参加してきましたw ,,,(( *)ノ
ちびの大好きな「動物園」と「おもちもちもち」でノリノリ

色んな鬼を退治!

↑ちゃんと足を震わせるのが笑える! ↑節分を前に練習??

鬼のパネルシアターは、にこにこ鬼や仲良し鬼の他に 泣き虫鬼や
怒りんぼ鬼、病気鬼()や、偏食鬼()等が出てきて「鬼は~外!
福は~内!」でやっつけるというもの。o(,,>ω<,,)ノ オモシローイ!

実は怖がりのちび(ちょっと大きな音ですらダメです)。
指で隠して見てましたが…最後は怖くて私に抱きつき離れない!
(八、)~~=3 コワーイ!…大丈夫かな。。こんなビビリで。。

ホントは怖がりなのよね。。

↑怖がっちゃってます。↑なかなか帰らず。 ↑ばぁばとお弁当

その後もあまりにグズグズしているので、帰ろうとすると、外遊び
をしていた年長さんに混ざって たちまちヤル気!←単純。
相模から来たママ(3歳・7ヶ月)と話が弾んで楽しかったw

来週のリズムは、節分のイベントをするらしいので、申込み。
月曜日の製作で お面と枡と作るらしいけど…ちび位でも出来る?
と 思いつつ とりあえず。既に申込み58番目だった…多そう~!
でも、なるべく 身軽(1人)の内に 色々参加させてあげたい!

トイレトレ状況☆その他

割と肌寒かったのに、ちっちの回数も少なめ。
しかも、家に着いてから「トイレ!」って。
…昨日の今日で、影響受けてるのかな~…触発されたみたいねぇ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 35 : 24 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<ちびのホクロ。 | ホーム | 一時保育日程決定。>>
コメント
--鬼--

 ちびちゃん、鬼怖がったのねm(*TωT*)m
お顔怖いものね…
怖がる子ども多と思うよ。

 来週は、節分イベントなんだね。
楽しみだね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
確かに、1人の方が身軽だよね。
産まれると、身体は身軽になるけどね。
あまり小さいうちはつれまわしたくもないだろうし。
でも、意外と連れまわしても平気だったりするんだけどね(●´艸`●)ε3。゚ε3

 ちびちゃん、トイレ報告ありだったんだ(●´3`●)
えらいえらい(≧∇≦)b
by: あ~ * 2007/01/27 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、鬼さんが怖かったのですね(^ー^* )フフ♪

かわいいなぁ~~☆

そうですよね...。
一人のうちに、いろいろ参加しておきたいですよね☆
やっぱり一人の方が身軽ですもんね。

でも、私のまわりのお友達、けっこう2人目がいる人が増えたんだけど、みんなたくましい!!
赤ちゃん連れて、上の子のいろんなイベント参加してますよっ(o^-^o)
やっぱり、母は、強し!ですねっ☆
2人目はまた、上の子と一緒にいろいろ参加してるから、またまた、たくましいですっ!
by: milk * 2007/01/27 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

手で顔を隠してるちびちゃんカワイイー。
でもちびちゃん本人はすっごく怖いんだよねー。
うちもとても怖がりで、物音とかにも凄く敏感!
でもすっごく楽しめたのかな♪
まだちびちゃん一人とはいえ、大きなお腹で色々参加させてあげてて偉いわ~。
もう9ヶ月なんだね☆
ドキドキな毎日かなぁ。。
by: ちはる * 2007/01/27 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

ちびちゃん、指の隙間から
ちらりと覗いて、でもやっぱり
怖かったんだねー
鬼の話が怖いってことは
『節分』のイベントは大丈夫なの?(笑)
でも面と枡作りだから大丈夫だね

外遊びは、始めたら帰りたくないよね
ちびちゃんの気持ち、よく分かる!!
by: たらこん * 2007/01/27 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポメ子ちゃんも怖いんだね!
しゅなっちもダメなんだよ~~~!
男の子なのにかなりのヘタレで(^▽^;)
私に抱きついて離れず、おまけに震えていたりして(*≧m≦*)ププッ
ポメ子ちゃんよりビビリだよ。。

節分のイベントは鬼のお面・・・
大丈夫かしら??
私も1人の内に・・・ってずいぶんで歩いたけど・・・。
2人目は産まれるまでが早いって言うから、あんまり無茶しちゃダメよ~~??
by: みぽちん * 2007/01/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも間違いなく怖がります ププッ(〃ゝ艸・)

節分イベント、すごい人数だぁ。
鬼さんい負けないで、楽しんできてね☆

たしかに、子供1人の間の方が動きやしいだろうね~。
でも・・ひなっちちゃんも無理しない程度にね?

by: いちごみるく * 2007/01/28 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪ ♪(*'-^)-☆

節分のパネルシアターの鬼はとっても可愛い鬼さんだったのに、あんなに怖がるなんて…やっぱビビリだ(笑)と思う事でした。
指の隙間から見ていたのが更におかしくて!怖いもの見たさ?(笑)

赤ちゃんが生まれてしばらくは、外出も控える(当たり前?)ので、今のうちに…!って気持ちは大きいです。
ちびも、これから我慢しなきゃいけない事が増えるだろうし…。。

楽しめるといいなぁ~♪ …泣くかな?(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
そうそう!生まれると 体は身軽になるけど、大変さは倍以上でしょ?
1人でも大変~って ちびの時に思ったのに、大丈夫かな。。
そのときはなんとかなるものなのかな…あはは(;´▽`A``
トイレ、影響受けすぎだよね(笑) ほんと単純だわ~(笑)

milkサマ:
やっぱり、二人目が生まれると「大変」って言ってられないでしょうし、それが当然になるんですもんねぇ。。
母も子も強くなるものですね(笑)
きっと この妊娠~出産~育児で 親子共に成長できる事を祈って!(笑)

ちはるサマ:
もう、9ヶ月も半ばになろうとしているのに、準備等全然なの。。
いっつもギリギリに準備するからねぇ。。悪いクセだわ。。
ライちゃんもビビリ?(笑) 物音等敏感…分かるわぁ!同じ*2!

たらこんちゃん:
節分のイベントは、割と怖い鬼が出てくるらしいの…(先生談)。
パネルシアターの鬼は襲っても来ないし 可愛かったのに…大丈夫か?
月曜日のお面と枡の制作活動から怖がったりして…ドキドキ☆

みぽちん:
しゅなっちくん、ヘタレって…(笑) それだけ感受性が…ね♪
ちびは、サンタさんでさえ怖がってましたから!人形は平気なのに。
鬼さんは、節分イベント当日、リアル鬼が追いかけるらしいから、確実に泣くかも…パニックになったちびは 人に登るからね…(笑)
臨月間近なのに外出しまくってるねって近所の方からも言われた(笑)
でも今のうちに!って思うよね~!?

いちごみるくちゃん:
よしくんも、ちょっぴり怖がり? 感受性豊かって事で…。。
節分イベント、既に58番目の申込みだったよ!参加人数多いなぁ。
1人で身軽なうちに…!って色々と参加しようと思って(短絡的?)
無理しないように気をつけます!お気遣いありがとねっ♪
by: ひなっち * 2007/01/28 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/529-482b60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
