スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月14日(水)
2005 / 12 / 14 ( Wed )
今日は、明後日育児支援センターで行われるお楽しみ会の出し物の練習日でした。お楽しみ会自体、参加する予定ではなかったけど、Sくんのママが誘ってくれたので、やっぱり行こうかなぁ。。。(←流されやすい)と。
鼻水も治まってきたし、行こうとした矢先、ちびがくしゃみ連発!…まだ本調子じゃないかもしれないし、風邪をうつしたら大変だ と、結局取りやめ家でゆっくりしていました。「座ってるだけでもいいから」ってT先生からもお電話頂いて、グラつきましたが。。。
あとからSくんママに連絡もらったところによると、出し物はサンタさんの衣装を着て「むすんでひらいて」。明日は各自 自宅で練習とのこと。どうしようかな…ぶっつけ本番でもイイかな(先生からしたらイヤだろうなぁ)
家でゆっくりついでに、ブログペットを2匹?増やしてみました ちびが昼寝してる時か一人遊びしてる時しかできないけど、会話したりとかなかなかハマりそうです。お友達、増えるとイイなぁ

それから、数日前から授乳中に “上の方がイタイ…おかしい。歯が生えてるのは下2本だけのはずなのに。。” と思っていたら、前歯が生えてきていました!!
うわぁ。3本目! やったね!ちび
スポンサーサイト
23 : 28 : 40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<12月15日(木) | ホーム | 12月13日(火)>>
コメント
--お楽しみ会--

 あるんですね☆
ちびちゃんは、行ったら喜ぶのかな(^^♪
行こうかどうかって悩みますよね。
 3本目の歯が生えてきたんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
うちは、今6本かなぁ。
下2本、上4本です。
 メロのほうは、4時から8時にRSSの取得をするらしいですよ。
問い合わせてしまいました^^;
うざいだろうなぁ、こうゆう問い合わせ。
パス取れよって思ったりするんだろうななんて思ったけど、聞いちゃいました^^;
 BLOGPETのほうは、RSSの取得を日に何度もしてるみたいだけど、1度失敗すると覚えた言葉も忘れちゃうし、ブログを更新した日なども消えちゃうみたいですね。
 タグフレンズも、RSSの取得で成長(?)するやつですよね。
by: あ~ * 2005/12/15 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ブログにご訪問&カキコしてくれてありがとうございま~すm(_ _)m
そして、訪問したのにコメントのこせなくてごめんなさい...(バタバタしてたもので)
おたのしみ会があるんですね。
練習の日に無理をして行って、本番にお休みしちゃうとかわいそうですよね~。
だから、ひなっちさんの選択OKだと思いますよ~b(^-^)d

メロメロパークとか、友達申請させてもらっていいですか?(っていうかさせてもらいます(笑))
by: なつめ * 2005/12/15 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてぇ--

こんばんはぁ
はじめましてぇ
あ~さんの所からお邪魔しています。

プロフィールに
>親バカっぷりサクレツな日々を送っています。

私も…です。

また、うちにもBLOGPETおりますので、遊びに来て下さい。
またお邪魔しま~す。
by: モジャボ(ココア's MOM) * 2005/12/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

お楽しみ会、多分ちびは「とりあえず混ざっとく」程度だと思うのですが、お友達に会えるのは喜ぶかも(^^♪
体調次第ですけど、大丈夫そうなら行っときます!ちびの分のサンタ衣装も用意して頂いてるみたいだし、何よりちびちゃん’sサンタが見たい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心杏ちゃん、もう歯が6本ですか!
すごいなぁ。。。立派な「こっこクラブ」ですね。ちびはまだ「ひよこ」を脱出してないなぁ。

メロは、4時から8時にRSSの取得をするんですか。問い合わせて良かったですよ!朝だし、あ~さんの希望時間帯入ってるじゃないですか!うざいなんてとんでもない。パスつけてる人も楽しめなくちゃ!
BLOGPETは、RSSの取得に1度失敗すると覚えた言葉も忘れちゃうし、ブログを更新した日なども消えちゃうんですか。。。ちょっと…そんなご無体なって感じですね。びっくり。
タグフレンズもRSSの取得あるのかなぁ?まだよく分かってないんですけど、また今度みておきますね。
by: ひなっち * 2005/12/16 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

コメント、嬉しいです!
履歴の可愛い絵?に魅かれておじゃましちゃいました。
「WALKING TOUR」良かったです。
何気ない日常も見方を変えると全然違って見えるんですね。。。

それから、お楽しみ会の練習、ホントそうなんですよ~。練習しても当日行けなくなったら悲しいし、まず他のちびちゃんにうつしたらいけないし。で、様子見ました。参加できるといいなぁ。。。

メロだち、承認メールしました♪
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2005/12/16 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*モジャボさま*--

いらっしゃいませ♪

よく人から「市松人形みたい(笑)」と言われるあっさりさっぱり顔のちびですが、私の目には天使に見えるんです(←言いすぎ)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、バカ親まるだしでもいいかな。。。と開き直りマシタ
≧(´▽`)≦アハハハ 。

blog pet、是非お友達になってください!
あ~さんのミルクちゃんもお友達になってくれてます♪
一緒に仲間にいかがですか?…どぞ(*^3^)/~☆
by: ひなっち * 2005/12/16 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/53-f589a944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
