スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おNEWの携帯。
2007 / 02 / 04 ( Sun )
久々に土日が休みのパパ。 (*^o^)乂(^-^*) オツカレサマデス!

おなかの張りが続くのも気になるし、できれば週末中に出産準備品
等、買い物を済ましたいところ。 σ(・ω・;) 焦るわぁ

ちびは、前夜 パパに抱っこされたまま寝てしまったので
着替えもせずに 就寝  …どちらにしろ入浴不可だったしね~。

2/3(土)の“ あいのて ”は、レジ袋を利用して音を楽しむ回。

レジ袋の新たな楽しみ方?

↑手を入れてパンパン! ↑口を開けたまま弾く! ↑うーん…エイッ!

節分の日までが豆で楽しむ回かと思ってたので、慌てて準備(笑)
ちびなりに、マネをして音を楽しんでました v(*'-^*)b

出産前に新しい携帯を購入しようと計画していた私。
パパも覚えていたらしく 早速買いに行く事になりましたw
結局、ドコモでは在庫もなかったので、ヤマダ電機へ行ったけど…
コレが正解!!(笑) かなり安くで購入できましたっ

TVつきのモノが来週~発売なので迷ったけど、SH903iを購入。
機能を覚えるのが大変だな~…お恥ずかしながらFOMAデビューだし。

大きなモノは買い物終了☆

↑黄色の携帯がお好み。↑ベビーベッド購入 ↑ベビーバス購入。

ちびの時は、ベビーベッドは使わず、一緒に寝ていたんだけど…
「2人目はかなりの確立で踏まれる!」と聞くし、ちび避けの為にも
購入。リサイクルショップで6,800でしたw
ベビーバスも前回はお借りしたんだけど、580だったので購入

早速、ちびがおもちゃと思って?遊んでました…。。
…先が思いやられるなぁ…(笑)  …(;´д`)トホホ

トイレトレ状況☆その他

青っ鼻になってきたちび。
こまめに鼻水を吸ってあげたいんだけど…断固として拒否姿勢。
自分で鼻を咬むのもまだまだ下手なので、悪化が心配。

私も寒気が…と思ったら、37.8℃!
…この週末に出産準備等 全て済ましたいのになぁ…。(´`;)ハァ
今年はホント風邪引いてばっかりだわ。。体力・免疫力低下かな。。

節分だったのに、恵方巻も食べず、何もせず。
とりあえず ちびに豆まきだけしてもらって風邪菌撃退してもらお

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 30 : 54 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<お買い物デー♪ | ホーム | 節分☆>>
コメント
--大丈夫?--

 妊娠中って風邪ひきやすいのかな?
結・心妊娠中、どちらも出産間際に風邪ひいたよ。
12月1月と寒いからかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)
お大事にしてね☆

 あいのて…袋だったよね( o´艸`o)
私も豆だと思ってたのよ。
袋に変わっててビックリ。
特に何か用意しないといけないわけでもないんだけどね。
あいのて終わってから、結が勝手にレジ袋で遊んでたよ(●´艸`●)ε3。゚ε3

 携帯、私もそろそろかえたいなぁ。
今P901isなの。
新しいのがほしいわぁ。

 ちびちゃん大丈夫かな?
青鼻気になるね。
by: あ~ * 2007/02/04 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪大丈夫ですか?
ちびちゃんも、ママさんもお大事になさってくださいね☆☆☆

ベビーベットにベビーバス、懐かしいなぁ~(o^-^o)
新しい携帯、うれしいですねっ♪♪
by: milk * 2007/02/04 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん忙しいんだね。
お疲れ様です!
まだしばらく忙しいのかな。
ひなっちさんの出産と忙しさが重なっちゃったら大変だねぇ。。
携帯変えたんだね♪
903、さすがに写真もキレイだね☆
色々機能が多くなってきてるから覚えるのも大変だよね。(特に私は…機器に弱いので(汗)。)
ベビーベット、うちも好きでよく遊んでる。(うちはずっと出しっぱなしで…(^_^;))
もう出産準備OKかな。
後は生まれてきてくれるの待ち!だね☆
by: ちはる * 2007/02/04 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

FOMAデビューオメデトウ♪
私も半年前にデビューしたばかりだけど、未だに使いこなせていないわ。。
これでリアルタイム通信も可能ね♪
↑冗談よん( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱり2番目クンにはベビーベットは必要よ~~!!
ウチのしゅなっちはよくすずっちに踏まれ・・・(笑)
まぁ無事に(?)大きくなったけど。。
つまずいて転んだり、色々しでかしてくれるからね(^▽^;)

2人して風邪かしら~~??
今は寒いから風邪引きやすいもんね。。
ベビーちゃんにうつしたら大変だし、生まれる前に治さなきゃね☆彡
by: みぽちん * 2007/02/04 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃん、大丈夫??
普通の人でも、この時期は体調壊しやすいもんね・・
妊婦さんなら尚更、やっぱり疲れやすいし、かかりやすくなっちゃうのかなぁ・・。
ちびちゃんも鼻水まだ出てるし、心配だね、二人とも、早くよくなるといいね★

あ!!よしも、黄色が大好きなので、携帯の見本も黄色がすきだよ(苦笑)

ベビーベットも、ちびちゃんが寝転がると、ベットがすごく小さく感じるね★
うちも、まだ使ってるけど、きゅうきゅう(苦笑)
ベビーバス、やすいんだね~。
うちはなんかプールみたくふくらませるのを買ったんだ~。

FOMAデビューおめでとぉ★
SHって画像がきれいなんでしょ?
いいよね♪
あたしもFOMAなんだけど、使いこなせてないなぁ・・
頑張って使い方覚えてね★

by: いちごみるく * 2007/02/05 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪ v(*'-^*)b♪

なんだか、今年は風邪を引いてばかりいる気がします…。。
全てタイプが違うし…保育園でもらってきたかなぁ。。(´ヘ`;)ハァ
妊婦は ただでさえ なんでももらいやすいらしいのに。。(。´pωq)

FOMA、結局普段通りの機能しか使わない気がします(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
今の所、ちびは耳が痛いとは言わないので、中耳炎セーフ!?
妊婦は風邪等引きやすいらしいからあまり人混みは遠慮したほうがイイらしいんだけどね…保育園でもらった感アリアリです(泣)
でもちびを慣らしたり、イベント参加したりだったから…仕方ない。

milkサマ:
病気鬼に早々に退散してもらいたいです。。(´Д`) =3 ハゥー
ベビーベッド&ベビーバス 共にちびのおもちゃと化してます(笑)
赤ちゃんが生まれるんだな~って実感も沸いてきますデス♪

ちはるサマ:
パパは月の後半が土曜日も仕事。忙しいみたい。。
風邪も治りきらないままだったりするから心配なんだけどね・・。
出産時は、お休みを取れるように話をしてあるらしいから安心デス♪
FOMA、多分使いこなせないわ(笑) 取説読まない人なので(笑)

みぽちん:
もうね~…なんだってこんなに風邪を引きまくってるのかって感じ。
全てタイプが違うんだけど 今回は保育園でもらってきた感アリ(泣)
FOMA、多分普段通り使用する機能しか使わないかも…(笑)
やっぱり2人目は踏まれるのね(笑) どちらも強くなりそうだなぁ…。

いちごみるくちゃん:
ホント、今年入ってから風邪を引きまくりだよ~。。何故~!?
いくら妊婦だとはいえ 相当体力なくなってるのかなぁ。・゚・(ノД‘)・゚・
よしくんも黄色の携帯が好きなのね(笑) 何故か黄色にロックオン!
ベビーバス、当初膨らますタイプにしようって言ってたんだけど、リサイクルショップで状態のイイものが安くであったのでgetしちゃいましたw 場所取るわ~。。
携帯、SHは AQUOSの技術を採用した…っていうのが有名だよね☆
多分 機能は使いこなせないだろうな~。。(;´▽`A``アハハ
by: ひなっち * 2007/02/05 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/538-68bac277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
