スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物デー♪
2007 / 02 / 05 ( Mon )
前日、発熱と悪寒で かなりキツかった私。ヽ(++)ノ・・・キュゥ
パパが色々と動いてくれたので、とーっても助かりました
お蔭様で熱も下がったので 出産準備品等 買出しに。。。"8-(o・ω・)o

ワードローブ追加。

↑上():3着。下():4着。ついでにママバッグも

ちびの保育園に持っていく着替えの量も必要なので、買い足し。
丁度 50~70% offのセール期間中だったので、ホクホク

…似たような色・テイストなのは気にしないで下さい(笑)
好みの問題です~ ←デザインや素材はそれぞれ違うんデスYO!

大体のモノは買ったので、後は詰めるだけ~…なんだけど。。
ちびが一緒にいると、詰めたものを全て出してくれるので、
全然はかどらない。。。(´Д`) =3 ハゥー…ヤルキ ナクナッチャウ ←コラ。

いつでも食べれる!(万年欠食児童??)

↑マックでポテトとジュース。↑ばぁばの頂き物のスポンジケーキ。

買い物をしている間、ちびとパパはマックで休憩。
帰宅後も 頂いたスポンジケーキも取り分けて完食。食欲旺盛!

昼寝の後、ニキーチンの積み木で“ あいのて ”ごっこ。

コレ!しげりゅ!

↑コレ!しげりゅ!黒! ↑コレはねぇ…ジャンベビン(ベンジャミン)!

以前の“あいのて”で、石に名前をつけて音を楽しんでいる回が
あって、ソレのマネしてます(笑)
ベンジャミン…キャサリン…言えてないのがまたカワイイ(*´艸`*)

ちびが1人の世界に浸っている様子を見て パパも爆笑!w
…ホント、1人遊びが上達して 集中力も持続。嬉しいわ~

トイレトレ状況☆その他

青くて少し粘りがある感じの鼻水。
相変わらず「チーン!して?」と言っても 取り切れない感じ。
以前よりは、鼻を咬むのも上達したけど…まだまだなのよね。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 41 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<薬の飲み方。 | ホーム | おNEWの携帯。>>
コメント
--おはよо≧∀<)O"☆゚--

 お買い物行けたんだねо≧∀<)O"☆゚
出産準備できたかなぁ?
用意する前に生まれちゃうと困るものね。

 ちびちゃん、あいのて遊びしてるんだ(*´艸`*)ププ
しげりゅにジャンベビンかわいい゚*(。+u艸u●)*゚

 お鼻かむのは難しいよね。
心、かめるけど、気づけば吸ってるよ。
吸うのが良くないからね(T□T;;)===3
早く、お鼻治るといいね☆
お大事に☆
ひなっちも無理しないでね。
by: あ~ * 2007/02/05 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

お買い物にいけて、よかったぁ。
これで一安心ですねっ☆

ママさん、具合どうですか?
出産、体力使うし、風邪、早くよくなるといいですね。
ちびちゃんも早くよくなりますように!!

ちびちゃん、いっぱい集中して遊べるようになって、うれしいですねっ(*^^*)
by: milk * 2007/02/05 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

出産準備は完了?
2人目のときは、なんでだかギリギリになっちゃうよね(笑)
コムサのママバッグって。見るたびに新しいデザインになっているような...気のせい?
私もコムサのバッグにはお世話になったわ~。
ひなっちの体調はいかがかしら?
もうすぐ出産だしね。はやく良くなるといいね~。お大事にi-228
それにしても、今年のカゼはしつこいねぇi-227

↓ケータイ、新しいのにしたのね。
私もこの前変えたばっかりなんだけどね~、ショップのぞくと新しいのほしくなっちゃう(笑)
それが、狙いなんだろうケドi-229
by: なつめ * 2007/02/05 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんまた衣装が増えたのね~。
いいなぁ♪私もmou jon jonとかcomme ca系好き☆
どれもカワイイねー♪
ちびちゃんがマックで休憩してる姿、何だか大人っぽいね。
ママ待ってんの~。。って感じ(笑)?!
難しい言葉…言えないけど、本人は言えてると思って言ってるんだよね。
ほんとそういうとこ、言い方とか可愛いよね~。
一人遊びが上手になった姿、パパは本当に嬉しいだろうなぁ。
成長っぷり、パパさんの方が余計感じるよね。。

by: ちはる * 2007/02/05 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃんの体調戻って安心したよ。
出産前にお買い物行けてよかったねv-352
これで準備万端??
家はベッドは使わなかったけどあったらあったらで便利だもんね☆
家の場合・・置くスペースがなくて・・v-356
携帯も新しいのに変えれて・・動画・写真取り放題??
私も同じ機種欲しいんだけど・・変えたばかりだしなぁ~v-356

ちびちゃんの成長が益々楽しみだね☆
間違った言い方するのが可愛いの凄く良くわかるわぁ~v-352

by: かなひなママ * 2007/02/05 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱大丈夫ですか?大事な時、お大事に・・・
出産準備ですね、いよいよで待ち遠しいです♪
ちびちゃんの一人遊び、羨ましい!!
さーちゃんも時々ひとりでブツブツ言いながら遊んでるときもあるけど、基本的に一緒じゃないとダメ!
集中力もっと欲しい~~
by: yuka * 2007/02/05 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪もパパさんの献身的な看護で良くなったみたいでよかった(´▽`) ホッ
これで出産準備は準備終わりかな??
後は生まれてくるのを待つばかり~~(o^∇^o)ノ

ポメ子ちゃん、1人遊び上手なんだね☆彡
上の子って結構小さいうちは一人遊びあんまりしなかったりするけど・・・
すっかりお姉さんなのかしら♪
それともひなっちの接し方がいいのかしら??
きっと両方ね(o^∇^o)ノ
この集中力が色んなトコロで活躍してくれるといいねv(*'-^*)bぶいっ♪
by: みぽちん * 2007/02/05 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

熱下がってよかったですね!
あとはちびちゃんの青っぱな?
やっぱり人がやろうとすると
嫌がりますよね。
うちも「ふんっ」と鼻をかむ真似はできるようになったけど、まだまだ・・。

一人遊びしてる声を聞いてると、ほんっとに面白いですよね!
うまく言えないのがすごく可愛い♪
by: くさもち * 2007/02/05 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

土曜日、なんかダルイ…と思って早めに休んだので、日曜日はだいぶ体調も持ち直し、買い物に行けて良かったです♪
疲れたのもあって、昨日(2/5)は またグッタリしてましたが(笑)
ほんと、妊婦だからか いつも以上に疲れやすくて困ります(´ヘ`;)ハァ

ちびの1人遊びは、基本近くにいないと続かないのですが、以前より振り返る回数も減り、集中力がついてきたな…って感じます♪

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
出産準備品は整ったよ♪ 後は、ちびの保育園と、ベビのお迎え準備。
しげりゅにジャンベビン、カワイイよね(笑) 言えてなくて(笑)
本人言えてるつもりで得意気だからなおさら笑えるのよね~!
ここたんは鼻を吸っちゃうのかぁ。。ちびは流しっぱなし(笑)

milkサマ:
いつも優しい言葉をありがとうございますwww
今年に入って風邪ばかり引いてるので自分の体力のなさに愕然。
出産って体力・気力が必要ですもんね!頑張らなきゃ~!!(汗)

なつめちゃん:
出産入院準備は整ったよ!後はこまごましたのとか…ちびの服とか。
あら…なつめちゃんも、お店の人の思うツボなタイプ?(笑)
私も、見たら欲しくなっちゃうのよね(笑) で、ママバッグも増えた。
コムサは また新作が出るトコだろうね~♪ 70% offで飛びついた!

ちはるサマ:
保育園での着替えが毎日大量にいるので、補充したよ~。
そう!本人は言えてるつもりで得意気なんだよね!そこが可愛い♪
パパは普段一緒にいない分、成長に気づくと 特に嬉しいみたい♪
どこも一緒なんだろうな~www

かなひなママちゃん:
パパが休みでちびの面倒を見てくれていたので、休めたの♪
休養が一番!って分かっててもママには暇がナイもんね・・・。
お蔭様で買い物にも行けたし、入院準備は整ったよ♪
今度は ちびの保育園の準備とベビちゃんの受け入れ態勢室内作り(笑)

yukaさま:
ご心配ありがとうございますw あとは咳だけでーす♪
ちびも1人遊び、基本一緒にいないとダメですよ~。
振り返ったり、話しかけられたときに近くにいないと激怒!
でも少しずつ集中力がついてきたみたいで長く遊ぶように…♪♪♪

みぽちん:
パパがちびを見ていてくれたから休めたのよ~。ごはんはカレーだった。
なんだか みぽちんの中ではパパの印象がすっごくイイみたいだね(笑)
出産入院準備は終了。久々に赤ちゃんの服を洗ったら新鮮だったわw
ちびも基本は傍に誰かついていてくれないと長続きしないよぉ。
構われるのに慣れてるからね~…保育園で鍛えられるかな。。

くさもちサマ:
今年入ってからというもの、風邪ばかり引いてる気がします。。
しかも、全て症状が違うの。ぶり返してるんじゃなくて、もらってきてるって事ですよねぇ。。体力ないなぁ…家族全員(苦笑)
1人遊びしてる姿、おもしろいですよね~!動画撮りまくりたい!!
by: ひなっち * 2007/02/06 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/539-5eb445fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
