スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くっつきムシ。
2007 / 02 / 08 ( Thu )
相変わらず薬を飲んでくれないちび。。(´;ω;`)ウゥゥ
コンデンスミルクと混ぜてもダメ。直飲みもダメ…。。
まだ「おくすり飲めたね」は試してないけど…買ってみようかな。。

仕舞いには 薬を撒く始末…(八、)~~=33 ヒドイ
薬を飲まないから症状も改善されないんだろうなぁ・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そんなちびですが、やっぱり“ あいのて ”は欠かせない!

あいのては別格!?

↑早く!袋ちょうだい! ↑そうそう。コレコレ! ↑できなぁい!

エイちゃんがうまく口の前でビニールを弾けない設定なので、青のあいのてさんがしてくれてるみたいに ちびも私を相手に補助。
…っていうか、出来ますから!!(笑)  おせっかいだなぁ

糊ってオモシロイ!

↑糊ってなんだか特別(お絵描きしてるつもりらしい) ↑ベタベタ

この頃のお気に入りは、ハサミと糊。
製作・工作が好きなのって…ちっちゃい子でも本能なのね~(笑)

こうやって興味を持って触ってるうちに 特性とか使い方とか
覚えていくんだろうな~。子どもの潜在能力ってスゴイ!!

ちょっとぉ~。ヤメテ~。

↑お得意の「もう~。やぁだぁ~!」 ↑撮らないで!ってば!

なんだかんだといつもより「イヤ」「ヤダ」が多いのに 甘えん坊。
とにかく傍を離れるとダメなので なぁんにも出来ずに一日が終了。

ちびの楽しみにしていたぷっぷるも初めて欠席。
出産までは休まずに通わせてあげたかったなぁ。。
今週からの慣らし保育にも行けない…いきなり預ける事になりそう
…だ…大丈夫か!?

トイレトレ状況☆その他

相変わらず 新生児期みたいな水便。。
毎回 お風呂でシャワーしてるけど、ちょっと腫れてきたみたい
熱も 朝38.0℃、昼には 38.3℃。夕方には また38.8℃。

泣き過ぎて一度嘔吐したけど、後は下痢のみ。
続いてないし…嘔吐下痢症ではナイ…よね??
食欲もナイし…とにかく薬さえ飲んでくれたらな~。。

…と、思っていたら、夜中00:40 突然吐いた!
やっぱり嘔吐下痢の可能性大だな。。また病院か…orz。

私の体調も整えないと…このままでは出産の体力がもたないかも

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 00 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<初めての点滴。 | ホーム | ぴょんぴょん☆かえる>>
コメント
----

ちびちゃん・・・ウルウル・・・
かわいそうに。
あまり食べれてないのに吐いちゃうなんて
本当に辛いだろうね。
ひなっちさんももう臨月だし、
うつったら大変!!
こりゃなんとしてでもちびちゃんに
お薬飲んでもらわなくちゃ。
ちびちゃん、ガンバレ~!!!
by: パイプニママ * 2007/02/08 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりお薬飲んでもらえないのはイタイねぇ・・・。
あいのてでは元気そうだけど、お尻が腫れてくるなんて・・・トラウマ再び?!
ひなっちもいつ産まれるか分からない赤ちゃんをお腹にかかえて大変だよね~(^▽^;)
嘔吐下痢なのかな。。やっぱり(・_・、)グスン
どうしたらお薬飲んでくれるかなぁ~~?
私なんてさ鬼母だから、”脅す”とかしか思い浮かばないしオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
早く元気になってほしいわ~
by: みぽちん * 2007/02/08 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ。ちびちゃん、お熱高いですね...。
お熱あると、体調も悪いだろうし、お薬飲みたくないかもですね。

下痢に嘔吐もあると、ますます体力奪われちゃいますよね。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちびちゃん、早く元気になってくれるといいですね...。

下痢嘔吐って、感染力強いし、ひなっちさんも体調気をつけてくださいね。
by: milk * 2007/02/08 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれれれ・・
高熱に下痢に嘔吐、ちびちゃんつらいですね・・・。

お世話も大変ですよね。
心配はつきないですが、ひなっちさん乗り切ってくれること祈ってます。
by: くさもち * 2007/02/08 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ!! ♪(人´∀`)♡

ちびの食欲、全然ナイに等しいので、なるべく りんご等だけでも食べてくれるようにしてるのですが…食べても一口…とか。。
食事を取らない・薬を飲まない の二重苦なので大苦戦してます。

…何かイイ方法…ないのかなぁ。。。(´Д`) =3 ハゥー

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

パイプニママさま:
ほんと、うつらないように気をつけなくちゃ!!
ろくに飲食してなくても嘔吐も下痢もって…なるものなのねぇ。。
ちびの体力が心配…。。せめて薬飲んで~~~!!(泣)

みぽちん:
朝にコメントって珍しい!♪ 訪問もご無沙汰しちゃっててゴメンね。
ちびはねぇ。。元気そうにみえる時もあるんだけど…目が死んでる。
薬…パパが無理やり飲ませようと軽く押さえ込んだりしたのも影響大かもねぇ。。トラウマ!? お尻の腫れも未だにトラウマよ。。

milkサマ:
こんなにグッタリしてるちびを見るのは初めてかも…って感じです。
今までは割と食欲はあったり、薬は飲めていたりしたのですが、今回は全然ダメなので。。どうしたらいいのかお手上げ状態です。
いつもお優しい言葉、ありがとうございます!!

くさもちサマ:
やっぱり嘔吐下痢だったみたいです。。
私も気をつけないと!! 出産どころじゃな~い(汗)
ちびも目が死んでる状態なので 見ていて可哀想です…(ノ_<。)う。
by: ひなっち * 2007/02/09 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/542-4b8a957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
