スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷち復活
2007 / 02 / 12 ( Mon )
2/10(土)…朝からグッタリのちび。
2度目の昼寝後ウソのように元気になった (゜Д゜;≡゜Д゜;)マジ!?
この日、下痢は2回だけ

早速 遊びまくるわよぉ♪早速「ねんど、するぅ!」と催促が。
つい数時間前までグッタリしていたとは思えない復活っぷりにビックリ!…子どもの回復力ってスゴイ!

代わりに?私が嘔吐と発熱…(>_<)
もしやうつった と思って焦ったけど嘔吐は2回で治まり下痢もナシ。咳き込んでの嘔吐だったのかな?

咳がひどいからお腹の張りも心配だけどそれよりも筋肉痛で辛い。。

ちびが元気になってきて嬉しいけど…。
対応する元気がありましぇん。。ヽ(++)ノ・・・キュゥ

また 突発ッスか!?2/11(日)…
ようやく下痢も治まり、お尻の腫れもなくなった…(*''*)と喜んでたら…汗疹だと思っていたけど なんだか お腹や背中 お尻や足に発疹が広がってるような…??
またもや突発 昨年G.Wに突発をした時は 嘔吐も下痢もなかったのにな~…。。タイプが違うのかしら??
(では 発疹の様子が分かり辛いケド…広範囲です。)

私も38.8℃位から熱が下がらずグッタリの一日でした。
パパがいてくれて良かった~~~!!
ちびもお風呂に入れてスッキリサッパリ 完治かな?v(*'-^*)b

トイレトレ状況☆その他

2/12(月)の朝、ようやく普通便に戻りました!!
発疹もだいぶ薄くなったかな…?
結局 嘔吐下痢じゃなくて 突発だったのか?ヽ(*゚ω。)ノ?

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
10 : 08 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<完治祝い☆彡 | ホーム | 執拗なこだわり。>>
コメント
--突発--

 突発2回なる子供いてるからね。
そういえば、便が緩くなるって言ってたような…
お熱で発疹出たりもあるし、なんだったのかな?
突発で嘔吐は、聞いたことないから。
でも、元気になってよかったよ☆

 ひなっちは、その後どう?
昨日、メールくれたときは高熱みたいだったけど…
少しは落ち着いたかなぁ。
ユックリしてね。お大事に☆
by: あ~ * 2007/02/12 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、少し回復したようで、よかったぁ~~!!!

でも、今度は、ひなっちさんが...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ただでさえ、もうすぐ出産で身体重くてつらいだろうに...。
どうか、早く元気になれますように!!

突発は、下痢や嘔吐にはならないと思うから、下痢嘔吐症に、何かの風邪菌が併発しちゃったのかな?弱っている時って、いろんな菌が入ってきちゃいますよね~。
突発に近い発疹の出る風邪菌もあるみたいですしね~。

ほんとに、元気が一番ですよね。

早く元気になって、無事元気な赤ちゃんが生まれるように、願ってますね☆☆☆
by: milk * 2007/02/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

病院では嘔吐下痢症とはハッキリ言われなかったんだぁ?
でもとにかく元気になってきてくれて良かったね!
昨日の更新がしてなかったので、もしかしてひなっちさん出産??
って(私が勝手に)☆ドキドキ☆し9ちゃてました(笑)
でもひなっちさん辛いねぇ。。
お腹大きくて咳も…なんて。。
本当にパパさん居てくれて良かったね。
ちびちゃんはなるべくパパさんに任せて少しでも早くひなっちさん復活出来るといいね!!
by: ちはる * 2007/02/12 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん なんか調子悪いね~
突発って2回やる子もいるの?!
そうなんだ~ でも、熱と発疹て連動している事あるみたいだから、心配だね。
でも、何より心配はひなっちさん。
おなかの張りもあるなんて、気をつけてね!!
私も生む直前に吐いて吐いてだったけど、単なる食べすぎでした(^^;)
胃が上がっているから、あんまり食べられないのにいつもの勢いで食べちゃったんだよね^^
お大事に!!
by: マヤmama * 2007/02/12 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、湿疹ができたんだぁ、
突発だったのかな??
何はともあれ、元気になってきて、よかったぁ☆
あたしも、ちびちゃんの回復嬉しいです♪

だけど、ひなっちちゃん、大丈夫??
心配だよ~・・早く落ち着くといいけど・・
お熱の間、パパさんがいてくれて本当によかったね☆

ひなっちちゃん、お大事にね☆
休める時は休んで、体力温存に勤めてね☆
by: いちごみるく * 2007/02/13 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ♪♪♪ (*^^*)ゞ

嘔吐下痢だったのか…突発だったのか…微妙な感じです。
一応、病院では「普通は嘔吐からくるのが嘔吐下痢なんですけど…新生児期並みの下痢が何日も続いてますし、嘔吐下痢でしょうね~…」って言われたので、嘔吐下痢+αだったのかな??

おたふくの予防接種の2週間後も顔が腫れたし…なんだか確率低いタイプに当てはまってるのかしら。。・・・(;´д`)ハァ

なにはともあれ、ちびはかなりの回復!良かったですwww
心配してくださった皆様、ほんとにありがとうございました!!!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
あまりの高熱にフラフラしていてPCも触れる状態ではなかったのでメールしちゃいました。。リヴちゃんのお世話ありがとねw
嘔吐があったから、やっぱり嘔吐下痢なんだと思う。。
高熱が続いたから突発みたいな発疹が出たのかしら…?ヽ(*゚ω。)ノ?

milkサマ:
家族の誰かが病気になると、確実にもらってる気がする私。
妊婦って…こんなに抵抗力ナイのかしら…それとも体力の問題!?
一旦、医師からも「嘔吐下痢」の診断を受けてますし、milkさんのおっしゃる通り、嘔吐下痢になんらかの風邪菌が入っちゃったんでしょうね~…。。

ちはるサマ:
病院では「嘔吐下痢でしょうね~…」って感じだったの。。
やっぱりこの時期に更新してないと、いよいよ出産か!?って思うよね(笑) ドキドキ損だったね…ごめんなさーい(*ノ∀`)ペチ
妊婦には、咳風邪が一番ツライかも…咳き込む度におなかが張るし、咳のしすぎで筋肉痛になるし…最悪だったわ。。
ちはるさんも気をつけてねっ!!

マヤmamaサマ:
今年入ってから家族皆で病気をうつしあってる感じで、元気だったのって先週位かも…って感じです。
突発って2回する子もいるみたいです。でも嘔吐があったから…どうなんだろう??
臨月のお腹の張りは要注意ですもんねぇ。。まだ出てきてもらうと困るんですけどね(笑) ちびを預けられないから(笑)

いちごみるくちゃん:
嘔吐もあったから、「突発」って言い切れないんだけど…突発みたいな発疹の出方だったよ。
土曜日はパパは後輩の子の父親の葬式に出席で留守だったんだけど、日曜~月曜(祝日振り替え休日)は家にいたから助かったよwww
なるべく休んで体力つけないと…!あと、血が薄いので鉄補給に勤めます!(笑)
by: ひなっち * 2007/02/13 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/545-b76ef81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
