スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完治祝い☆彡
2007 / 02 / 13 ( Tue )
朝から平熱に戻り、普通便。
機嫌もイイし、どうやら完全復活した様子(*''*)良かったぁ

パパがいる休日。天気も良かったのでお布団を干す事に。
ベランダに物干しを出したらちび脱走。何やらハシャイでましたw

元気になったよ!

↑ここだよ~ お外は気持ちいいね~っ ↑病原菌バイバーイ!

昼間はなるべく風通しを良くして空気循環がイイようにしてるのに
今年に入ってから 病気がちの我が家。もうコレで最後にしたーい!

久々のお外で張り切っちゃう♪土日と体調が悪かった私。
昼間の暖かいうちにお風呂に入っちゃおう!ということで、パパがちびを公園に連れて行ってくれている隙にのんびり
←パパ撮影
足元が危なげ…と思っていた方の滑り台も難無く1人でこなしていたという証拠写真だそうです(笑)
久しぶりのお外、嬉しかっただろうな~w ((о(*>ω<)о)) ソレハモウ!

ウチの芸術家さん’s。

↑以前頂いたおもちゃに色を塗るちび。 ↑久々のパパシェフ作。

ちびの昼寝は1時間位だったけど、その後も元気*2!

ちびと私の体調もよくなったので、パパが少し早い完治祝いに…
と 腕を振舞ってくれましたw (ソース絶品ハバーグでーす)

「なんか…病気で痩せた分、蓄えを取り戻そうとしてない?」って
パパが言っちゃう位、よく食べるちびです(笑)
…『蓄え』って…シマリスとかの頬袋じゃないんだから(笑)

トイレトレ状況☆その他

朝からうんち。ようやく硬さも色も普通便に戻り一安心。
発疹もだいぶ薄くなったけど…手の甲にも広がってたのね~。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 03 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<単純一家。 | ホーム | ぷち復活>>
コメント
----

何だか久しぶりにちびちゃんの思いっきりの笑顔、見た気がする~!
何だか私も嬉しいわ~。
食欲も出てきて、本当に元気になった証拠だね!
それにしてもパパさん以前、コック?ってくらいお料理上手だね☆
羨ましいーー。
ちびちゃんは久しぶりにお外で遊べてそれはそれは嬉しかっただろうね♪
これでひなっちさんも安心して出産に備えられるね!
by: ちはる * 2007/02/13 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったぁ~☆
よかったぁ~~☆☆☆

心配してたんですよぉ(´▽`) ホッ
もうすぐ、赤ちゃんも産まれるし、このまま元気で過ごしたいですよね(o^-^o)

パパさんの手料理、おいしそうっ~~♪♪
ステキなパパさんだわぁ~♪♪
by: milk * 2007/02/13 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、復活したようでよかったよかった^^
相変わらずパパシェフ、おいしそうですね~!!
ハムバ~グ?ハムが入ってるのかしら???
by: パイプニママ * 2007/02/13 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

完治したのね!よかったよかったe-420
今度こそ、カゼ菌とオサラバできるといいねぇi-228
ひなっちも昼間ノンビリとお風呂入れてリフレッシュできたかしら?
パパシェフの料理は、相変わらずおいしそうね~i-277
ウチのパパも、新居に越したらやる!って言ってるけど、どうなんだか(笑)
by: なつめ * 2007/02/13 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの笑顔が見れて安心したよ~☆
やっぱり、ちびちゃんは笑顔がいいわ☆

パパと公園にもいけたし、夕食もとっても美味しそうで、これはたくさん食べちゃうのわかるよ☆
それにしてもパパさんお料理上手だよね~。

これからは、元気に過ごせるといいね☆
赤ちゃんも、もうすぐだもんね☆
by: いちごみるく * 2007/02/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

 ちびちゃん、復活したんだね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
よかったね。ぐったりしてる姿を見るのは、辛いものねm(*TωT*)m
 久々のお外は、楽しかっただろなぁ♪
 パパさん作の、ハムバーグ美味しそう(`・ω・b)bぐッ!
バーグなのね。
どんなのだろうΣ('◇'*)!?

 ウンチも普通便になって、よかったね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
by: あ~ * 2007/02/14 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (完治祝い☆彡) *--

コメントレスが遅くなってスミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント、とっても嬉しいですっ♪ ありがとうございますwww

結局、嘔吐下痢だったんだろうけど…突発らしき発疹もあり、?ヽ(*゚ω。)ノ?? な感じの病気でした。。治って一安心♪

ちびの笑顔が満載の一日でパパも癒されたかな…♪

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

ちはるサマ:
ちびの笑顔でそんなに喜んで頂けて光栄だわ~www
パパは、意外と凝り性なので、ネットでニンジンのグラッセの作り方等調べてたよ(笑) 面取りする姿…超☆真剣でした(笑)

milkサマ:
ご心配おかけしちゃってたみたいで…(_ _(--;(_ _(--; アリガトデス
ホント、このまま出産までちびも私も元気でいたい!!
パパの料理、全体的に甘めなのですが、腕も上がってイケます♪

パイプニママさま:
ブログに遊びにきてくれる度に病気ネタでゴメンネ。。
パパの創作料理は、ハムをチーズハンバーグ風に作った「ハムバーグ」らしいです。ソースを試行錯誤してただけあって美味♪

なつめちゃん:
そ…それが…今度はパパが風邪気味なのよね。。
早く悪循環から抜け出したいのになぁ。。 …(;´д`)トホホ
この頃おなかが大きくて自分のお風呂もフゥフゥ言ってる…(笑)
なつめちゃんトコのナイスパパも新居で作ってくれるといいね~♪

いちごみるくちゃん:
ちびの笑顔、イイ!?←必要以上にくいつきすぎ??(←親バカ)
なかなか病原菌が出て行かなくて困ってるの。。 …(;´д`)トホホ
パパの料理、おいしいんだけど…もっと作って~みたいな~(笑)

あ~ちゃん:
あんなにグッタリしてた期間が長いのは初めてだ…ってパパも言って心配してたのよね。。可哀想で見てられなかったわ。。
久々のお外にちびは大興奮で帰りたがらなかったみたいよ(笑)
パパのハムバーグはチーズハンバーグ風のハムって感じだった。。
ソースが色々と試行錯誤してただけあってかなり美味しかったよ!
by: ひなっち * 2007/02/15 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/546-7988114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
