スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Valentine!
2007 / 02 / 15 ( Thu )
朝から38.0℃の高熱があったパパ…仕事が忙しくて休めないなんて
可哀想だなぁ…っていうか、仕事になるのかなぁ。。ヾ(;→㉨←)ノ

私の咳も しつこいし…薬、効いてるのか!? ((,,・з・,,))プゥ

ちびは、8:00起床。熱も平熱だし 自分でTVつけてスタンバイ

マネっこ 大好き!

↑トンネルを作ってバイバイ  ↑“あいのて”も忘れずに

毎回、“おかあさんといっしょ”のエンディングで手でトンネルを
作ってTVに向かってバイバーイしてるちび。風船も好き

“あいのて”も自らレジ袋を用意し、ヤル気満々!(*^m^)o==3

せっかくのバレンタインなんだけど、買い物に行く元気はなく…
家にあるもので簡単クッキー(milkさん記事参照)を作りましたw

あたちの愛が た~っぷり♪

↑よぉくまぜまぜしてぇ~ ↑まだまだぁっ! ↑出来上がり

混ぜるだけで超簡単!焼くのまで入れても30分位で出来ますw
ズボラでヤル気のナイときでも これなら簡単
しかも、バターが利いてて サクサクでおいしい

サクサクでウマイ!

↑我ながら上出来だわ…☆彡 ↑パパの分食べちゃった!

じぃじと弟、ばぁば用に小分けして、ばぁばのお店へ持って行き
ついでに体調を心配され 髪も洗ってもらいました~ ラッキー

ばぁばからパパに もち吉あられクランチチョコを頂きました
おいしいのよねぇ…コレ。。私の好物なのよね。( *´艸`)ウシシ

トイレトレ状況☆その他

相変わらずほとんどが事後だけど、報告アリ v(*'-^*)b
保育園では1時間置き位で声掛けしてもらえるらしい…。。
その気になってるうちに 家でもなるべくそうしたほうがイイかな。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 50 : 19 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<妊婦38週検診。 | ホーム | 単純一家。>>
コメント
--クッキー--

 すご~い、簡単そう(`・ω・b)bぐッ!
私も作ってみようかな(●´3`●)
mixiの世界一のクッキーよりはるかに簡単そうだよね。
搾り出しクッキーって作ったことがないんだけど、できるかなぁ?

 あられクランチチョコ、はじめてみたかも+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おいしそう(⌒¬⌒*)♪

 パパさん、体調はどうかな?
お大事に☆

 ちびちゃんの、エプロン姿かかわいいわ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
by: あ~ * 2007/02/15 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、今度はパパさんが不調?
みなさん次々と...大丈夫かい?
ちびちゃんはすっかり元気になったみたいでよかったね~。
ひなっちも出産まで時間の問題になってきたころだから、気をつけてねi-236
クッキーはみんなの分も作ったのね。
搾り出しだと、好きな形を作れる(描ける?)からいいかも!
ウチのバレンタインは、KALDIで洋物チョコを購入よ。
洋物だから、安くても結構高くていいモノに見えるの(笑)
もち吉って初めて聞いたけど、今の家の近くにもあるし、新居の近くにもあるみたいだから、そのうち食してみよ~っとi-237
by: なつめ * 2007/02/15 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪♪
クッキー、作ってくださったのですねっ(*^^*)
リンクもありがとうございますっ♪♪

簡単でおいしいですよねっ☆

おいしくできたようで、よかったぁ~(o^-^o)

パパさん、お熱つらいですよね~...。ひなっちさんの体調は、どうですか?
パパさんもひなっちさんも早く元気になりますように..☆☆☆
by: milk * 2007/02/15 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも先日、レジ袋でのあいのて見たよ!
ちびちゃん並みの反応はなかったけど、楽しんでたわ♪
おかあさんといっしょのエンディング、ライも大好き!
私が傍に居なくてもわざわざ呼んでまで、トンネル作るよ(笑)
ちびちゃんも笑顔で楽しそうだねー。
パパさんにバレンタインにクッキー作ったんだね。
ハート型でカワイイ♪
ちびちゃんのエプロン姿も2歳児にしてすっごくさまになってる~!
パパさん熱で心配だね。。
元気ないだろうけど、やっぱり喜んでくれただろうねー。。
by: ちはる * 2007/02/15 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう~--

クッキー、ちびちゃんが作ってるー!
すごい。ちびちゃんエプロンがよく似合ってるよ。かわいい

かわいいクッキーだね。
しかも簡単なの?
いいなあ。うちもほのぴー好きだから
やってみようかな。

パパさん、すごい熱だね
しかも仕事休めないなんて
かわいそう

ひなっちちゃん、オカアサマに
シャンプーしてもらえて良かったね
by: たらこん * 2007/02/15 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたご無沙汰( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今ちょっと忙しくてねぇ・・・。
またしばらくご無沙汰になるかも・・・。
ごめんねm(__)m

パパさん高熱なのにお仕事・・・つらいねぇ・・・。
そう言えばウチのパパも熱があっても会社が休めないと
『会社で走って汗かいて、家帰ってご飯食べて寝れば治る!』
とかって言っていた事があったわ(^▽^;)
体にはかなり負担をかけた荒療治よね。。

遅くなったけど、ポメ子ちゃん完治オメデトウ♪
後はひなっちとパパさんね・・・。
早く治りますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

クッキー美味しそう♪
手作りあげるなんてひなっちも素晴らしいわね!!
私なんて・・・手作りどころか何もあげていないし。。

ポメ子ちゃんのエプロン姿可愛いね♪
やっぱりミッフィーなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: みぽちん * 2007/02/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんお熱が高くて大変ですね(><)
ちびちゃんは元気になったようで良かったですね。

クッキー、おいしそう♪
手作りでも簡単にできるのがいいですね。(^-^)b
ちびちゃんも一緒にお手伝いしたんですね~^^
by: futagomama * 2007/02/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか風邪がグルグル流行っているようで・・・パパさんお疲れ様です。

ひなっちさん、ちびちゃん回復してよかったね☆
女の子とお料理いいなぁ!ちょっと夢見たりする。
Towaとじゃちょっと恐いなぁ・・
by: Towaママ * 2007/02/16 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (Happy Valentine!) *--

コメントレスが遅くなってスミマセヌ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント、頂けて嬉しいですっっ♪ .+゚(*´艸`*)゚+.

パパの風邪、早く治るといいのですが…悪循環から抜け出したーい!

チョコが家になかったので、チョコがけにしたかったけど、ミルクとココアとプレーンのクッキーになっちゃいました。
「ちびが作ってくれた!」とパパは大喜び♪…男親は簡単よのぉ(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
搾り出しクッキーは、色々と自分で形を作れる(プリッツェル型 等)からきっと楽しいよ♪ ちょっと絞る時に力がいるけどね(笑)
簡単でおいしかったし、ちびも喜んでたし、また作ろうかな♪
あられクランチチョコはね…想像通りの味だと思うわ。可も不可も?みたいな。。でも時々無性に食べたくなるのよね(笑)

なつめちゃん:
次々と病魔にヤられてますわよ。。(´ヘ`;)ハァ
洋物チョコ…なつめちゃんらしいわ~♪ ハイセンスな感じw
見栄えもイイし、特に大人の男性には好まれるよねw
もち吉、近くにあるんだ☆ 普通のおかき系統の方がオススメよ(笑)
チョコは…多分想像通りの味だと思うから!(笑)

milkサマ:
毎度、お世話になっております(笑)
またまたマネさせて頂きましたwww
皆にも好評で、また色々とアレンジして楽しみたいと思います♪
パパの体調もさることながら、とにかく自分の体力を元に…!(汗)

ちはるサマ:
ちはるさんは、旦那サマにチーズケーキを作ったんだったねw
忙しくて夜中の帰宅でライちゃんにも会えず残念だっただろうねぇ。
おかあさんといっしょのエンディング、必ず参加だよね(笑)
あいのて、見る回数が増える度にハマるよ!ちびは毎回ノリノリ♪

たらこんちゃん:
高熱でも休めないなんて…パパも大変だわ…って思ったわ。
愛する家族?の為、馬車馬のように働くのです…!ピシッ!(笑)
パパが帰宅後、ちびのエプロン姿の写真と作ってる写真を見せたらメロメロだったよ(笑)…男親は単純ざます(笑)
クッキー、簡単でおいしいから ほのぴーちゃんも喜んでくれるかも!?

みぽちん:
こちらこそ…なかなか訪問が遅れちゃっててモウシワケナイ。。
いっつもまとめ読みでゴメンネ!!
引越し準備もしなきゃだし…更に忙しくなるね。頑張ってぇ!!
ちびへの完治祝いコメありがとうw 後はパパ…と、私。
早く治さないと…出産どころじゃないわぁ。。(´ヘ`;)ハァ
ポメ子(笑)のエプロンはやっぱりミッフィーです♪私の趣味?(笑)

futagomamaサマ:
クッキー、簡単なのにかなり美味しくてビックリ!オススメです♪
ちびも混ぜるだけだけど作った感があるみたいだし…作ってる最中から味見?で いっぱい食べてたけど(笑)

Towaママさま:
家族でうつしあいみたいな悪循環でほとほと困ってます…orz。
Towaママさんは料理・お菓子作りも上手ですもんね~♪
でもパパさんも器用なかただし…Towaくんとキッチンに並ぶ事も将来的に増えるかも!? 何気に手際よく混ぜたりしてて喜ぶので試してみます?(笑)
by: ひなっち * 2007/02/17 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/548-0e298489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
