-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月16日(金)
2005 / 12 / 17 ( Sat )
サンタさん☆9:40a.m.集合だったので、バタバタとお弁当を作ってFRC(育児支援センター)のお楽しみ会に参加してきました。
ちびの出番はプログラム4番目の「むすんでひらいて」。赤ずきんちゃんサンタさんの衣装を着て、鈴を持っての登場です。お楽しみ会の最初から、ノリノリで曲に合わせて手拍子入りスクワットダンスをしていたちび。しかも、踊りながら徐々に前のほう(ステージ近く)へ移動してる。。。(笑) だから、練習してないけど 出番でも少しは動いてくれるんじゃないかとちょっと期待が膨らみ…結果、初めて鈴を持ってそちらに興味津々。調子が出た頃はもう終わり間近。でもなんとか参加できてよかったネ お楽しみ会終了後、みんなでプレゼント交換して、お弁当と ケーキを食べて解散。
今度、一緒に出し物をした4人で子どもはパパに預けて忘年会をすることになりました。楽しみ♪
06 : 10 : 17 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<12月17日(土) | ホーム | 12月15日(木)>>
コメント
--かわいい♪--

 ちびちゃん、カワイイ(^^♪
ほんとだ、赤ずきんちゃんみたい。
 ちびちゃん、楽しかったみたいですね♪
ひなっちさんも、楽しめてよかったですね(^_-)
こどもは、預けて忘年会いいですね。
楽しんできて下さいね。
by: あ~ * 2005/12/17 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、かわいい~(^^)
赤がよく似合ってるね!
その格好でうちにもクリスマスに
きてほしいくらいだわ☆

クリスマス会楽しかったみたい
ですね!
by: うっち * 2005/12/17 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのう、集合しないです。
by: BlogPetの彩絢 * 2005/12/17 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ご訪問ありがとうございました!
ちびちゃん、月齢が近くてうれしいです。
サンタさんの衣装とっても可愛いですね!
髪の毛がフサフサでうらやましい…w
また遊びに来ますね~♪
by: manachan * 2005/12/17 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

用意してあったのが100均の大人用のサンタ衣装らしく、どうみても赤ずきんちゃんでした(笑)
ちびちゃんたちは座ってるだけでも可愛いから♪と先生にのせられて、皆 参加することになったみたいです。
忘年会、いまから予約って大丈夫かなと思ったりもしますが、「預けて」ってところがポイントですよね☆ъ(*゜ー^)>♪
by: ひなっち * 2005/12/17 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*うっち*--

1000ヒット、おめでとう♪
外れちゃって残念だったわ。。。
マフラーも上手に編めてたね♪
はっちによく似合ってたよ。(*^3^)/~☆
ピンク好きは遺伝かしら。。。(笑)

100均に色々サンタ衣装があるらしいよ。
はっち位お姉さんならどれも着れるかも(o^∇^o)ノ
はっち可愛いからどれでも着こなせると思うよん♪
by: ひなっち * 2005/12/17 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)ゞ
マナちゃんの華麗にしたためた字(絵?)味があってステキでした。

ちびはあっさり顔なので、「可愛いね」より「髪の毛フサフサね」と言われる事が多いんです(笑) 髪の毛だけは生まれてから必ず褒められるオススメpointなんですよ☆

センスあふれるブログ、またお邪魔させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
by: ひなっち * 2005/12/17 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

チビちゃんかわいい~~(*^3^)/~☆
赤が似合うねぇ~☆
かわいいサンタさんだわ(⌒^⌒)bうふっ
楽しい企画に参加できてよかったね~!!
子供預けて忘年会か・・・。
楽しみだね~~♪
私も子供預けて忘年会したいぞぉ~!!
by: みぽちん * 2005/12/18 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

どうも~。
我が子ながら(だからこそ!?)可愛いサンタさんでした(u_u*)ポッ …相変わらずの親バカっぷりですみません(笑)

子どもを連れていると行ける店とかメニューとか限られてくるので、こういう機会は是非とも参加したいものですよね!
数時間とはいえ、ちびと離れて再会したとき(おおげさ?)の嬉しさもひとしおです(笑)
by: ひなっち * 2005/12/18 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*彩絢*--

2回目の投稿だね♪
ありがとう(o^∇^o)ノ
これからも日々、精進して下さい(笑)
by: ひなっち * 2005/12/18 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/55-911d91c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
