スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好き!リズム♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
2週間ぶりのW児童館リズム
あと一足…!って感じで園の前の駐車場に駐車できず。
少し離れた駐車場は、普通に歩くと5分程度なんだけど…ちびと一緒だと15分以上かかるのよね。。寄り道等トラップが…orz。

↓「ミッフィーも一緒!」と 何故か離さず 同伴(笑)
着いたら目もくれなかったんだけど…ヤッパリね。(;´`A``

先生の飛行機 楽しかったよ!

↑何故かミッフィー嬢も。 ↑先生の飛行機! ↑楽しかったぁ

先生に飛行機等してもらい、「きゃひぃー!」と満面の笑み
やっぱり、「先生と」っていうのは子どもにとっても特別だなぁw

大好きな『おもちもちもち』や『動物園』もノリノリで参加

UFOキャッチャー大好き!

↑あっちいってウィーン。↑こっちいってウィーン。↑きーめた♪

『UFOキャッチャー』では、子どもを持ち上げる動作があるので
疲れるけど…ちびは、足をバタつかせて喜びます (*^m^)o==3
家でも「ウィーン!」と言われたらリクエスト(笑)

パネルシアターも新しいのが増え、ちび 釘付け!(*≧m≦*)ププッ
色んな動物さんが隠れてるっていうのは 子供心をわしづかみ!?

色んな仕掛けのあるパネルシアター☆

↑小さな窓のおうち。 ↑まんまるさん。 ↑口周りいっぱい(笑)

帰りに ばぁばにもお弁当を作っていって一緒にランチ。
だいぶ食べるのも上手になってきたけど…今日は口周りベッタリ。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

いよいよ、来週から一時保育預かりを開始する予定。
身体測定やぷっぷるもあるので、午後だけだったりもするけど…。。
最初は泣いちゃうの覚悟で様子見です!

「あまりに泣くようだったら児童館に連れて来ますから。」って
K先生にも声を掛けて頂けたし、慣れ親しんでる園庭もあるし!
初めての集団生活…きっと ちびの世界が広がる…!ハズ!
頑張るのだ~っ!! ((о(*>ω<)о))

トイレトレ状況☆その他

なかなかうんちが出ず、昼寝もしたがらなかった ちび。
15:30頃に出て…やっとスッキリして おねんね したのでした。
…昼寝が遅いと後がズレちゃうから早めに起こすも機嫌悪っっ!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 03 : 46 | 教室・習い事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<日常生活の基本。 | ホーム | 妊婦38週検診。>>
コメント
----

UFOキャッチャ~遊び、楽しそうねぇ~♪
ちびちゃん、来週から頑張るのだ~!!
by: パイプニママ * 2007/02/17 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

時々、どうしても連れてく(持ってく)ってきかない物ってあるよね~。
(ライはしょっちゅうだけど(汗))
でもちびちゃん久しぶりに参加できてよかったね♪
毎回ちびちゃんなりの成長も見れるし、いいね☆
表情がイキイキしてて楽しそう…♪
来週からは一時預かり…いよいよだね!
ちびちゃんもだけど、何だかママの方も(が?(笑))緊張するだろうね。
でも、またまたちびちゃんの成長が見られるんでしょうね。。
by: ちはる * 2007/02/17 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、とっても児童館楽しそうっ~~(*^^*)

来週から、一時保育、がんばれ、ちびちゃん☆
きっと、いろんな経験ができて、ひとまわりも、ふたまわりも、ちびちゃんを成長させてくれるよっ~~(o^-^o)
私も応援してるからねっ~~☆☆☆
by: milk * 2007/02/17 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず チビちゃんをいろんなところに連れて行ってあげてるんですね。ひなっちさん すごいです。
by: すねこママ * 2007/02/17 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (大好き!リズム♪) *--

コメントレスが遅くなってスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント頂けて嬉しいですっ♪♪♪

いよいよ月曜日から半日の一時保育スタート!
インフルエンザが園で流行ってるらしいので迷ってしまってます。
本当に預けたい日に預けられなくなるのも困るし…かといって、練習なくしていきなりっていうのも ちびも戸惑うだろうし…。

何はともあれ、楽しんで通ってくれることを願ってます!!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

パイプニママさま:
UFOキャッチャー、手乗りを喜んでたプニ子ちゃんもきっと喜ぶよ!
子どもは体力がいる遊びが好きよねぇ。。(;´▽`A``

ちはるサマ:
時々、どうしても持っていく!ってきかない時があるよねぇ。。
でも大抵、目的地に着くと見向きもしないのよね(笑)
ちびの一時保育、親も成長する機会だろうから…頑張るわ!

milkサマ:
いつも心強い応援、ありがとうございます!!
慣れ親しんでるK先生もいらっしゃるので少し気が楽です。
何も知らないところにポーンと入れられるのとは多少違う…かな?

すねこママさま:
出産までは、なるべくちびとの時間を大切にしたいなって思いますw
きっとこれから我慢の連続だろうし…もう既にワガママちゃん(笑)
by: ひなっち * 2007/02/19 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/550-9f03cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
