スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚式ってステキ☆
2007 / 04 / 03 ( Tue )
3/31(土)、高校の同級生の結婚式に参列してきました v(*'-^*)b
ぷち、初めての外出です!(病院以外←それも悲しい。)

まだお宮参りにも行ってないんだけどね・・・(;´д`)
ちびの時のパタシューの服の活躍場所があって良かったわw

初めての外出…疲れたわ。

↑赤ずきんちゃんじゃないわよ。 ↑みんなのアイドル!?

挙式・パーティー共に よく寝てくれて助かりましたw
おばさまがたが代わる代わる拉致抱っこしてくれたり…(;´`A``

多忙な二人(医師と看護士)が出会い結婚するまでに至った事を奇跡的な事と考えて「青いバラ(英国では信じられない事を例える花として使われるそう)」に例え青をアクセントにしたという新郎のこだわりっぷり。(ドレスも新郎が決めたそう(笑))

式場の至る所に青が使われていてキレイでした~ (*´*).。
モチロン、花嫁Kちゃん自身が「青いバラ」のようでしたw

ステキな お式でしたw

ビュッフェでは、新郎は白衣・新婦はエプロン姿でおもてなし。
珍しい趣向だけど なかなかに可愛らしかったですw

一日限定一組の迎賓館。初めて行ったけど自分達らしさを大切にしてくれていいな~って思いました


Kちゃんのお母様が体調が悪い(要酸素ボンベ)ので 新居のある東京ではなく地元での式になったんだろうなぁ。。
おじさまもおばさまもすっごく嬉しそうでしたw

Kちゃんらしい自然体でステキなご家庭を築いていくんだろうなぁ
幸せのお裾分けを頂いて私もなんだかハッピーな気持ちに

ぷちと私が結婚式に参列している間、ちびとパパは水族館等へ。
イルカのショーで前列にいた為 水がかかったみたいだけど(笑)
暗い所が苦手なのか水槽の中の魚を喜ぶどころか怖がってたそう。
1年前(2006/2/20)、品川アクアスタジアムと同じ反応か。。

ソレ、キミのじゃないから。

ほとんどがちびのおさがりのぷち。新たにオルゴールメリーを購入。
トラセリアと迷ったけど…自動でないと手が要るもんね(笑)

しかし…人形を外したり場所を入れ替えたり、ちび大興奮!
ケロッとメロディにも 当のぷちよりちびが反応。

ぷちも覚醒時間は 眺めたりしているみたい… o(*^^*)o~
もうちょっとしたら もっと反応がでてくるかな? 楽しみにしとこ

ちなみにソレもキミのじゃないから。

ぷちを連れて ちびのお出掛け(リズム等)に必要なのがクーファン。
そのまま床に寝転ばせてたら邪魔になるし 踏まれるもんね~。

でも、やっぱりコレもちびが入って遊んでる。。
近頃「赤ちゃ~ん」って自らマネしてるし…ぷちが羨ましい??

なんだか以前にも増して世話好きになった反面、ヤキモチ度もup!
パパやママをつまんだりする事も…自分の気持ちをうまく表現できなくて ちび自身 葛藤があるんだろうなぁ。。

なんでも自分でしたガリーは健在だけど、すぐにくじけちゃう。。
お姉ちゃんとして色々我慢してるんだよね…。。
ガンバレ!"o(-`Д´-)!ちび!
パパもママもキミの一番の応援団だ! ヾ(*´Д)人(Д*)ノ゛

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 57 : 55 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑


<<厄払いが必要? | ホーム | 何気に成長中♪>>
コメント
----

結婚式、とってもステキ☆
私ももうすぐ結婚式があるので、とっても楽しみにしてます(*^^*)

ぷちちゃんも結婚式デビューしたのですねっ♪
みんなのアイドルだったでしょうねっ~♪♪

ちびちゃんは、パパさんとデート、楽しかったでしょうねっ(o^-^o)
by: milk * 2007/04/03 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは( o´艸`o)--

 ぷちちゃん連れて、結婚式に参列したんだねΣ(o゚□゚o)
ぷちちゃん、大人しくしてたんだ。
えらいなぁ。
みんなに抱っこされて、嬉しかったかな?
 青がいっぱいで、素敵だね(・ε<)Ь

 ちびちゃんは、パパさんと水族館に行ってたんだね。
暗くて怖がっちゃったんだねm(*TωT*)m
そのうち、平気になるとは思うんだけど…

 クーハンに入ってるちびちゃん、嬉しそう(●´艸`●)ε3。゚ε3

↓ぷちちゃん、カナリ嫌そうなお顔してるね(笑)
 ちびちゃんの水疱瘡は、軽かったんだね。
やっぱり予防接種してるほうが、安心なのかな(* ̄∧ ̄*;)ウーン
by: +あ~+ * 2007/04/03 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

華やかな写真が沢山~♪
ぷちちゃんももう1ヶ月だもんね。外出も可能だね☆
皆さんにたっぷり可愛がって貰えたみたいだし、良かったね。
でもやっぱり小さな子連れての出席は疲れたでしょうね。
風邪の方の具合はもうOKかしら?
良かったねー☆
新郎新婦のこだわり盛り沢山の結婚式だったんだね♪
花嫁さんとのツーショット、隣りに写ってるのはひなっちさん?
細身なのね~。そしてすっごく素敵だわーー♪
ちびちゃんも色々成長してて、お姉ちゃんとして頑張ってるね!
何ヵ月後かのライを想像してみたり…♪
by: ちはる * 2007/04/03 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
ぷちちゃん、初めての外出なんだね!みんなに抱っこされまくって嬉しかったかな(*´∇`*)

クーファン、うちのゆーちゃんも中に入って遊んでたよ~。ローハイチェアだっけ、これにも寝転んで足が出てるのに喜んでた・・・
いつもは出来る事なのに「ムズカシイ、ママやって~」とか言ってくるし、膝に座ってくる事が多くなったし、やっぱりヤキモチやいちゃうよね~。お姉ちゃんは我慢させちゃってるしね。
でも、パパさん協力的だからぷちちゃんへのジェラシーも凶暴化しないかな・・・?
ちびちゃん、頑張れヽ(=´▽`=)ノ
by: yuma * 2007/04/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちちゃん連れて結婚式行ったんだね。それはそれはみんなにかわいがられちゃったでしょうね~。それにぷちちゃん表情が出てきてますますかわいいね。ちびちゃんも行きたがらなかったのかな?でも二人連れては大変よね。ちびちゃんはちびちゃんでパパとデート楽しめたみたいだし。
お友達の結婚式もステキだね~。ふたりの雰囲気がそのまま演出されているような結婚式で印象的だね。きっと二人にとっても思い出深い結婚式になったでしょうね~。ひなっちさんも幸せ気分沢山もらってきたんじゃないかな?日頃の育児疲れも少しはとんでいったかな?近いうちお宮参りに行くのかな?それが済んだらちょっとひと段落だね。まだまだ寝不足生活続くけど頑張ってね。
by: すこあぽ * 2007/04/04 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もちびちゃん応援団に入れてくださいな♪

あざやかなブルーがメインで素敵なお式でしたね。
やっぱり結婚式に出席すると幸せ気分にどっぷり浸れて嬉しいですよね。
ぷちちゃんお利口さんでした♪
ちびちゃん、デートで怖がっちゃいましたか。
独特なふんいきですもんね。
by: くさもち * 2007/04/04 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちちゃんとひなっちさんが参加してきたのね^^
ちびちゃんとパパがデ~トなんて、
家族で連携プレイができていていいねぇ~!!
ぷちちゃん、ほんと、赤頭巾ちゃんみたい^^かわい~!
ちびちゃんも葛藤があるのね~。
でもク~ファンに入っちゃってるちびちゃん、
かわいい・・・・・・。
頑張れちびちゃん!
頑張れひなっちさん!!
by: パイプニママ * 2007/04/04 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、ぷちちゃんもおしゃれして、かわいいよ♪

お式も、とってもすてきだね~☆
写真からも、二人のこだわりが感じられて、あたしも幸せ気分になりました(o^-^o)

ちびちゃん、今色々、葛藤の時期なのね・・
数ヶ月後には、うちでも見られる光景なんだろうなぁ・・
ちびちゃん、p(#^▽゜)q ファイトッ
パパとママっていう、一番の理解者がすぐそばにいてくれるんだもん、きっと、大丈夫だよね☆

それにしても、クーファンの中での笑顔、かわいいわ~☆
by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2007/04/04 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございまーす! (*^^*)ゞ
訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

久々に?明るい話題で(笑)
私も久々の外出でウキウキでしたぁ♪
つきあわされた ぷちやパパ&ちびは大変だっただろうな。。

ぷちは、この日「抱っこされたら気持ちいい♪」を学び、この日を境に抱っこさえしていればご機嫌に(笑)
抱き癖ついちゃったみたいです。。一日で!?みたいな。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

milkサマ:
お友達の結婚式、楽しみですね♪
幸せオーラに癒されましたよ~~~www
ぷちは 授乳とオムツ以外はホントおりこうさんで助かりました。
パパは ちびとのデート満喫したみたいです♪

あ~ちゃん:
最初は ちびを連れて参列の予定だったんだけど、授乳もあるし、何と言ってもパパが…「ちびとならあちこち行けるから時間が潰せるけどぷちは…」とやんわりお断りされたのよね(笑)
でもとにかくおりこうさんにしていてくれて助かりましたw
水族館、怖ガリーなちびは ショーだけが楽しかったみたい。
↓水疱瘡、予防接種のおかげで軽くで済んでよかったよ。
しかし…本来はうつらない可能性のほうが高いのにねぇ。(´ヘ`;)ハァ

ちはるサマ:
久々に明るい話題で(笑) いつもご心配ありがとうwww
ぷちがお式の間中、おりこうさんにしていてくれて助かった。
でもやっぱり思うように動けないし、子連れは大変ね(苦笑)
花嫁の隣はワタクシ。ちっちゃいでしょ~(笑)
ライちゃんもお姉ちゃんデビューが控えてるねっ♪

yumaサマ:
ゆーちゃんもジェラシーストリーム発動期間があったのね。
っていうか、大きくなってからも多少のヤキモチはしょうがないのかな。。赤ちゃん返りはトホホだけどね。
凶暴化…してるッポイわ。。私咬まれたし。イヤ、咬み返したけど。←大人気ない? された痛みも教えないとね~?
これからどんな試練が待ち受けてるのかしら…ドキドキ☆

すこあぽサマ:
そうなの!この頃 ぷちの表情が出てきてカワイイんです!!
分かって頂けて嬉しいですっっ!!←親バカ。
結婚式参列、ちびも行きたかったみたいなんだけど、「イルカのジャンプを見に行くよ~♪」で釣りました(笑)
寝不足生活…もうちょっとかな…。お宮参りも行かなきゃ~~!
すこあぽさんも妊婦ライフ楽しんでくださいね~www

くさもちサマ:
ちび応援団に入っていただける!? 嬉しいなぁ♪
らうーちゃんと共に笑わせてください!←ちょっと違う?
結婚式、幸せオーラに浸って癒されましたよ~♪
ちびとぷちの結婚式はどんなかな…って思ったり。←気が早い。
水族館、楽しんでくれるのが待ち遠しいです~~。

パイプニママさま:
家族で連携プレイ(笑) ちびもママと一緒が良かったみたいです。
モテモテ期って…ツライですね(笑)
セレモニードレス系は 活躍場所が少ないので ぷちにも着せられて良かったです!お宮参りの時は暖かくて着れない布地(毛)なので。。
応援ありがとう!頑張るよ!ちびも私も!!

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん:
結婚式って幸せな気持ちになれるよね~♪
Kちゃんは 高校時代にもかなりお世話になってて お泊りとかもしてたから感慨深くて不覚にも泣いちゃったわ(笑)
ちびは ぷちをカワイイ♪と思ってくれてるけど、自分も甘えたいし、かなりの葛藤があるみたいよ。
よしくんもお兄ちゃんデビューの日がくるのね…!
でも おっとり優しそうだから…ちびほど激しくはない…かも?
ちびの笑顔、褒めてくれてありがとう~~~www
by: ひなっち * 2007/04/06 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/564-18aec5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
