スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちびぷち☆成分解析
2007 / 05 / 07 ( Mon )
皆様、楽しいG.Wを過ごされましたでしょうか?

ウチは まだ、ぷちの首が据わらないので、買い物に1日行った位。
あっという間に 今年のG.Wは過ぎ去っていった…(ノД`)ハエーヨ。

パパと ちびだけ 日帰りでパパ実家へも行きました。

近所をまわり 「○○ ○○○ちゃんです。」と挨拶(自己紹介)し
山ほどの お菓子をgetして帰ってきました(笑) (v)ィェィ

女はショッピング好きよね~。

子ども同士、すぐに仲良く遊べるのね~ ↑激カワいちご靴下。


念願の?ちび&ぷち お揃い服もget!(↓クリックで拡大。)

お・そ・ろ・い♪

春物バーゲンもやっていたので、もーう 買いまくり(笑) ウハウハ


゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*


さてさて、5/5(土)は こどもの日でしたネ!(**)b

普段、何を考えてるか分からない ちび&ぷち。

そんな彼女達を成分解析(昨年流行った)してみました。

こんなの。↓↓↓


半分は優しさ、半分は下心説もあるらしいYO!

↑某頭痛薬の解析結果。「やさしさ」は含まれていなかった・・・




以前の ちびの成分解析結果 :↓↓↓

半分は野望、24%、23%はやましさ、2%は微妙さ、1%は勢いで
出来ています。…腹黒? Ψ(*Д´*)Ψグヘヘヘ!!
本名でしてみると…65%は運、33%は記憶、2%は利益で出来ている。
…なんか…ちびって。。どちらにしろ ギャンブラーな感じ。

↑↑↑だったんだけど、今回は手軽な 成分解析 on WEB で。


何気にモテモテ♪

(近頃よく 公園では 毎回違う お兄ちゃんが遊んでくれますw)



ちび:*****(本名)の51%は宇宙の意思、36%は知識、7%は濃硫酸
    5%はお菓子、1%は理論で出来ています。

…半分が宇宙の意思!? なんかスゲー! ┣¨キ(*д*)┣¨キ



ぷち:*****(本名)の47%は根性、38%は濃硫酸、8%はミスリル
    7%は言葉で出来ています。

…半分近くが根性!? …やっぱ二人目だし、逞しく?


百面相ッス。

(↑基本はビックリ顔。 ↑笑顔も満載 ↑超ビビリなの。)


パパ:*****(本名)の85%は汗と涙(化 合物)、7%は陰謀、
    7%はマイナスイオン、1%は言葉で出来ています。

…なんか苦労人っぽいなぁ。。ガンバレ!"o(-`Д´-) パパ!



:*****(本名)の74%はかわいさ、11%は言葉、9%は理論、
   5%はお菓子、1%は気の迷いで出来ています。

…7割以上がかわいさ!!(←ココ、強調。)

やっぱ、隠し切れないっつーの? (-c_,-` )ふふふ・・


でもコレ、苗字と名前の間にスペース入れると また違う結果に。
いいの。自分に都合の良い方だけ 受け入れるから。( ̄*)ゞエヘ


他にもとか、おもしろ画像とか 色々な分析が あるので、
興味のある方は 是非 どーぞw



↓いないいなーい。↓…チラッ。(バァじゃない?) ↓ちゅう~

もーう。ちゅきちゅき~♪

…なんで「チラッ」なんだろ??ヽ(*゚ω。)ノ??

しかし、笑える位 ちゅうの時の口(右上)が クチバシみたいだ

右下のドラえもんは、義姉からの お下がり用品の中の一つ。

「何か楽しい事ないの?」等、色々とおしゃべりするので
ちびは夢中で叩きまくってます。(←衝撃を与えると喋る。)
…壊れるのも時間の問題だな。・・・(;´д`)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 56 : 41 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<歯科検診&ぷっぷる。 | ホーム | お宮参り。>>
コメント
----

おそろいのお洋服、とってもかわいいっ~~♪♪

おそろいで着たら、かわいいだろうなぁ~~(o^-^o)

成分分析、楽しいですよねっ~♪
私も以前やったことあるんだけど、ぜんぜん結果は、覚えてないっ~~☆

ひなっちさん、かわいさで、できてるなんて、いいなぁっ~♪♪
by: milk * 2007/05/07 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~、やっぱり姉妹おそろい可愛い♪
チュウの口、漫画みたい!!
成分分析、かわいさがTOPってすごい~。
つられてやってみたら、
らうー:56%は明太子
私:84%は純金、パパ56%は希望
そして義母が!96%は嘘、4%は白い何か
の二つのみ(汗)大人ってそんなもん!?
by: くさもち * 2007/05/07 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっという間に過ぎたG.Wだったって事はとっても充実してたのね~。
お揃いのお洋服、どれもちびちゃん&ぷちちゃんに似合いそうですっごくカワイイわね~♪
パパさんはきっと笑みがとまらないのでは?!
毎回更新される度に思うんだけど、ちびちゃんは益々お姉ちゃんらしくなってくねー!
ぷちちゃんを可愛がってる姿なんて特にだわ☆
ぷちちゃんのニコッって笑顔もすっごくカワイイ!
もう笑ったり出来るのね~。
成分分析面白ーい!!
特にパパさんの結果、私の想像に似てるかも。
とっても一生懸命で努力家!って気がしてたので…。
そしてひなっちさんも!
可愛くて知的!って印象をずっと持ってたので!(見たことないくせに。)
by: ちはる * 2007/05/07 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~、2着とも同じだぁ~!
(だからお揃いだっつぅ~の?!)
我が家は、パイコが着れなくなったらプニコに着せるので、
お揃いはお揃いでも、色違いとか
デザイン違いにしちゃうんだよね~^^;
だからマッタクのお揃い!ってのは・・・--;
う・・・うらやましい・・・
まずこのワタシのドケチ精神を叩きなおさないといかんのだね、きっと。
それにしてもちびちゃんはほんとぉ~~~に
ぷちちゃんをよくかわいがるね!
なんて微笑ましいコト☆
やはり7割以上がかわいさでできているひなっちさんの
娘たちだもんねぇ~!!!ウンウン。
by: パイプニママ * 2007/05/08 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶり~--

ぷちちゃん、お宮参りかあー
おめでとう!!
すくすく育ってますねー
ちびちゃんとの素敵な姉妹愛も
いいねえー
お揃いの服もすごく羨ましい~
かわいいよね
ここだけの話、私も妊娠中は、2番目も女の子だと信じてた。
ひなっちちゃんみたいにお揃いの服
着せたかった。でもね、たけぽんが男で生まれてきて、それはそれで最高に
かわいいんだよね(笑)

ところで、↑成分分析の占い、おもしろいねーやってみたい!!
by: たらこん * 2007/05/10 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり!--

やっとおかゆから脱出してきた私です(^^ゞ
心配コメントどうもありがとう!

うんうんプチちゃん可愛いなぁ!和むよ~
やっぱり第一子のときは親が「あーかなこーかな」と遊んであげてるつもりなんだけど、やっぱり歳の近いチビちゃんが遊んであげた方が本人は面白いのかなぁ?
仲良く?二人で遊んでいる写真を見てフト思っちゃった。

うちも2才過ぎてとっても手がかからなくなったなぁ☆と思っていた所なんだよ!
さぁ3歳を前にするまで、素直なちびちゃんを存分に味わうのだ~

ひなっちさんに英語教えて欲しいよ!
しばらくかけ流してやっと、以前よりも声が聞き取れるようになった。
Towaは、ちびちゃんと同じく、替え歌してるけど、、、
by: Towaママ * 2007/05/11 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ! (*^^*)ゞ

訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

milkサマ:
お揃いの洋服、着せるのが夢だったので張り切っちゃいました(笑)
でも、カワイイ!って思っても、倍の金額かかるので…(;^_^A
成分分析、おもしろいですよね!
「かわいさ」で出来てる…イイ夢をみました(笑)

くさもちサマ:
おっ!?さすが くさもちさん! いつもココ(今回は『ちびの尖がってる口』)ってとこに反応してくれて嬉しい~♪
成分分析、してくださったんですね~www
らうーちゃん:明太子??(笑) 人気者っすね!
くさもちさん:純金、パパさん:希望…なんて美しい!!
義母さまの94%が嘘…って…。あ…あえてノーコメントで!!(笑)

ちはるサマ:
毎日のようにお出掛けでたくさん思い出が出来たちはるさん一家と違って、ほとんど家出まったり~なG.Wでした(笑)
お揃いの服、夢だったので 買い物もテンション上がったよ~~!
でも、倍のお金がかかるから…ほどほどにしないとな~(笑)
ちび、お姉ちゃんらしくなってきたかな?? だといいな~♪
ぷちの笑顔、ホント癒されます♪ やっと見れた~♪みたいな(笑)
成分分析、おもしろいよね!
パパは努力家はさておき、なんにしろ一生懸命なトコは当たってる!
私は…ちはるさん、私のイメージ美化しすぎ!(´∀`)アハハ/\/ \
嬉しいわ~!(…現実を知らせるのが怖いケド(笑))

パイプニママさま:
姉妹でお揃い、夢だったので嬉しいよ~♪
でも、×2かかるので、自粛も必要かと…ちび、既に衣装持ちだし。
パイプニママさんみたく、色違いやデザイン違いにおさめられるようにしなきゃな~…って反省でした。
ドケチ精神じゃないよ~。しっかりしてるんだよ。物事判断○!
ちびがぷちを可愛がってくれる姿、微笑ましくて嬉しいよ♪
かわいさ…の件は、おいといて(笑) いい夢みたぜ!(笑)

たらこんちゃん:
ステキな姉妹愛(笑) ぷちにはイイ迷惑な面も多いみたい(笑)
異常な愛情表現の数々だからねぇ…力技アリの(笑)
お揃いの服、夢だったから嬉しいよ~~www
でも、男の子育児もしてみたかったな~って思ったり。
女親にとっての男の子って違うらしいもんね!

Towaママさま:
おかゆ生活脱しましたか!? よかったぁ!まだまだ安静に!!
子どもって自分に歳が近いほうが喜びますもんねw
…でも、力技で首を持って自分に寄せたり、ヒヤヒヤです。
以前よりは優しいタッチで接するようになってきましたけど。。
英語、私はできませんよ~。父はペラペラだけど。。
ちゃんと聞き取れるようになってきたってほうがスゴイ!尊敬!
Towaくんも替え歌出発かぁ~(笑) でも上達早そうだなぁ…!!
by: ひなっち * 2007/05/11 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/567-4d85654f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
