スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュージカル女優とパンチパーマ。
2007 / 04 / 17 ( Tue )
一週間ぶりの更新となってしまいました。。(・・;;)a カキカキ
(*〃=д=)ボォ~…っとしてたワケではありませんが。

ちびの中耳炎はチューブ留置4日目で完治。(*゚ノノ゙パチパチ
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!!

ただ、経過を見る為 定期通院は欠かせません。今日もこれから
耳鼻科は…慣れてくれっていうのがムリだよなぁ。。

パンチが効いてマス☆

↑癒し効果バツグン天使のスマイル。 ↑パンチパーマなの。

昼間、ガッつり起きているぷち。ちび同様、眠らない子か…orz。
でも 夜は5~6時間位まとめて寝てくれることも多くなり嬉しい!
「ホレ、構いたくなるでしょ?」的な微笑反応にヤラれまくり。

ちびより くせっ毛率の高い ぷち。お風呂上りはパンチパーマ。
「おっさんか!」と突っ込みたくなる 見事なヘアスタイルです

重たい愛情。

ぷちのうなり声が…!と思って見に行くと、ちびがぷちに乗ってる!
…この頃、ちびは人の上に乗って寝ることが多くなったのよね。。
でも ぷちには しないでくれぇ!…潰されるぅ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

赤ちゃ~ん」と言いながら ぷちのマネをしたがるちび。
↓ ベビーバスに入るのも大好き!お風呂上りに再度浸かってます。

ミュージカル女優。

音楽が聞こえるとTPO問わず踊り歌いだしちゃうちび。↑
気分がノッていると、マイク持参で自作の歌を歌ったりも。

普通に話をしているときも、なんだかフシがついてます(笑)
常に頭の中は音楽で溢れている? ヽ(**)ノ*:・'゚☆
我が家の へなちょこミュージカル女優デス。

歯磨きやうがいの時によく歌う「かえるのうた」。
何故かケケケケ。?ヽ(*゚ω。)ノ??  ↓14秒です。ミテネ


ぷちとモッコウバラ。←4/14(土) Uさん宅にてモッコウバラと。
先週(参照記事)、ちびとお邪魔したときは7部咲きだったモッコウバラ。
「満開の時期は過ぎたそうだけど、キレイだった~」とパパ。with ぷち。
Uさん宅のMちゃんAちゃん姉妹と一緒にパチリ

4/16(月)は、幼稚園のOG会の諸先輩方(大人6名・子ども3名)が
ぷちに会いに来訪され、沢山抱っこされて ぷちも上機嫌
ちびとぷちに…と、お揃いの洋服(90・110 size)を頂きましたw

OG会の皆様へお披露目でちゅ♪

(クリックしてみてねw レーシーな お洋服がス・テ・キ
小さいほうの靴下は 既にちび自ら試着済みで写ってません(笑))

お揃いの服、着せるのが夢だったのよね~
…ただ、多分2年後位に着る感じ…? ちびだからなぁ(笑)
楽しみにとっとこ。 人´Д*)感謝~

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
15 : 42 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<ちび:2歳半☆ぷち:2ヶ月 | ホーム | 中耳炎 de チューブ留置。>>
コメント
--こんにちは♪--

 ちびちゃん、中耳炎完治したんだね☆
おめでとう♪

 頭、くるくるだね。
天然パーマなんだね。

 ちびちゃん、ぷちちゃんに乗っちゃってるのね。
そりゃ、ぷちちゃんうなるよねヾ(・ω・`;)ノ

 かえるの歌、聞いたよ。
ケケケケケで笑っちゃった(*´艸`*)ププ

 おそろいのお洋服かわいいね(p'ε`q*)☆。+
確かに、110だと2年後位かも。
今、結が100か110だからなぁ。
2年後が楽しみだね♪
by: +あ~+ * 2007/04/17 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!!
ちびちゃんのお耳、完治したのねー。
良かったね!本当に良かったね~。
チューブなんて…正直、本当に心配でしたわ。
でも、耳鼻科通いは憂鬱よね。。
あ、ライも行ってもう一度診て貰わなきゃ!と思いつつ…最近遠のいてる(汗)
ぷちちゃんの笑顔、癒されるぅぅ~!
ぷくぷくしてきたし、本当ナイススマイル♪
ちびちゃんが上に乗って来たり、逞しく育つかしら。。
でも、そんな姉妹見るのもまた癒される~!
憧れちゃうな。。
これから少しずつちびちゃんもぷちちゃんもお外に行ける様になるかな。。
楽しみだね♪
とにかく完治おめでとうーー!!
by: ちはる * 2007/04/17 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん完治したのね~☆
よかったぁ、心配してました

でもまだ通院はこれからもあるし大変だと思うけど、ちびちゃん頑張ってね☆

ぷちちゃん、ちびちゃんに似ててかわいい~♪
クリクリヘアーもまたすてきよ☆

仲良しなのがわかって、ほほえましいけど、たしかに乗らないで~だね 苦笑

ちびちゃんのかえるの歌もかわいかった~♪
ケケケケが、いいね☆ (o^-^o) 

お揃いのお洋服、うんうん、夢だよね~、2年後、楽しみだね♪

by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2007/04/18 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~天使ですね~。
癒されます(^O^)
ちょっとパンチ気味なのがまたポイントですね。
何か目元とか口元がちびちゃんに似てるように見えますね。
by: Towaパパ * 2007/04/18 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、チューブがなくなって、ほんとによかったですね(´▽`) ホッ

でも、通院があるのかぁ><

ペコ、注射はなかないし、病院は、好きだけど、耳鼻科は大泣きです...。

耳鼻科は、子どもにとって、ほんとにつらいですよね...。

がんばれ、チビちゃん!!
後もう少し☆

早く完治できますように!!!!

それにしても、プチちゃんのパンチパーマ、ほんとにプリティ♪♪
ほんと癒されちゃいますねっ(o^-^o)
by: milk * 2007/04/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちちゃんの寝顔、ちびちゃんにソックリ~!!
姉妹だからアタリマエかもしれないけど、
我が家の姉妹、全然似てないからなぁ・・・^^;
うんうん。お揃い、着せたいのよねぇ~!
でも、いずれパイコのがプニコにおさがりで行くかと思うと、
なかなかマッタクおんなじ服、ってのが
買えないのよねぇ~。(ケチ?!)
でもやっぱりお揃いと着せると、
あら不思議!いっきにかわいくなっちゃう!
お揃いちび&ぶちちゃんのUP、
楽しみにしているよ~!!(何年後?)
by: パイプニママ * 2007/04/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、完治おめでとう!!
あああ~、ほんとによかったですね。

笑顔がちびちゃんそっくり♪
くる~んヘア、チャームポイントですね。

先日、友人の出産祝いにおそろいの服を送りました。
そこは女・男なのでTシャツとカバーオール(生地おそろ)に。
姉妹だとお揃い、ほんと可愛いので今後楽しみですねー。
by: くさもち * 2007/04/18 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさんへ

ぷちちゃんのくせっ毛キュートだね♪
実は私もめっちゃくせ毛^^; この年でパーマいらずなんだけど、ストレートに憧れる日もあったわ^^
ちびちゃん完治おめでとう!
色々これからも病気もらってくると思うけど、それで段々強くなるんだよね。
ちびちゃんの葛藤は少しおさまったのかな?でも赤ちゃん返りしても仕方ないけど、この笑顔なら安心だね^^
二人の天使で大変育児も癒されて乗り切ってくださいね♡
by: マヤmama * 2007/04/19 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃわゆーい--

ぷちちゃんのうっすら笑いがたまりましぇん♪
by: おかん * 2007/04/19 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね~--

中耳炎なおってよかったね~~。
定期的な通院は大変だけど、中耳炎もくせになるっていうからね~。痛い思いしたからにはしっかり治しておかないとね!
目をつむっているぷちちゃんのお顔はちびちゃんにそっくり~~~。やっぱり姉妹だね~。お目目開いてるほうはパッチリお目目で羨ましいな~。うちは皆奥二重なの~。だからぱっちりお目目に憧れちゃうよ~。ちびちゃんが小さい頃はこんな感じだったのかな?プレゼントのお洋服も二人に似合いそうなお洋服だね。早くおそろいで着せたいね。ひなっちさんも同じ格好したらかわいいんじゃない。この洋服なら大人もオッケーでしょう~。
by: すこあぽ * 2007/04/19 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

中耳炎治ったんだね~~!!
よかったよかった♪
おめでとう~~~・・・でいいのかな?
クセになるって言うから、ひなっち的にまだ安心できないだろうけど、いつまでも続くわけじゃないから・・・。
早く治療すれば悪化しないで済むしね♪

それにしてもプチちゃんの笑顔に癒されますなぁ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
この前義妹が男の子を産んだんだけど、やっぱり女の子の方が顔が優しいかも(o^∇^o)ノ
赤ちゃんって見ているだけで幸せな気持ちになれるわ♪
産むのは・・・だけど、人の赤ちゃんは大好き♪
やっぱりちびちゃんとぷちちゃん、姉妹なだけあって似ているわ~!!
ポメ子ちゃんって・・・ひなっち似??

お揃いのお洋服も素敵だね♪
似合いそうだわ~!!
姉妹だとお揃いって憧れよね(o^∇^o)ノ
ウチは色違いのTシャツが精一杯だなぁ・・・。
何年後(?)かお揃いの服来たツーショットを楽しみにしているわ~♪
by: みぽちん * 2007/04/20 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

人´Д`*)感謝~♪
コメント、ありがとうございますっ!(*^^*)ゞ 
訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

お蔭様で中耳炎も完治し、一安心です。ε-(´∇`)ホッ
ご心配下さった皆様、ほんとにありがとうございました!!

頂いた洋服…着られるのは数年後かもしれませんが、楽しみです♪
白は汚れが気になって?勇気が出なくて敬遠しがちだし(笑)
…こんなカワイイ服を着こなせるか…うちの子達?…って心配も(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

あ~ちゃん:
やっと中耳炎完治したよ~~!長かった~~!
ちびも毎日のように通院してイヤだっただろうけど頑張ってくれたし、これからは気をつけてあげなきゃ~。。
ちびよりぷちのほうがくせっ毛みたい。パパも私もくせっ毛だしね。
乗られて唸ってたの~(苦笑) 重たい愛情表現だわ(笑)
カエルの歌、聴いてくれたのねw ケケケケとか勝手に変えて歌うのよね~。たまに違った歌詞になってるし(笑)
洋服、やっぱり2年後位だよね。楽しみにしとこーっと♪

ちはるサマ:
いつも心配してくれてありがとデス!やっと完治しましたぁ!
耳鼻科通院は親も子も憂鬱だよね…ライちゃんも頑張って~!
ぷちの笑顔、微笑反応と思っても充分お釣りがきますわ(笑)
この笑顔があるから寝不足や自由時間がなくても頑張れるんだよねw
下の子は、上の子に鍛えられて逞しくなるよね~(笑)
ライちゃんは、赤ちゃん、きっともっと可愛がるんだろうな~♪

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん:
1ヶ月以上かかった中耳炎もようやく完治。一安心だよ~!
いつも暖かい励まし&心配ありがとね!!
くせっ毛、濡れてるとますます強く出るのか?パンチなの(笑)
ちびのぷちへの愛情はスゴイんだけど、乗るなよ~!って(苦笑)
ケケケケって歌ったりケロケロって歌ったり、バリエに富んでます。
お揃いの服、夢だったから嬉しかったわ~♪ 2年後楽しみw

Towaパパさま:
赤ちゃんってホント天使のようですよね~♪
親バカ発言に皆さん付き合ってくださってありがたいわぁ(笑)
くせっ毛、パンチ気味ですよね。お…女の子なのに…強そう。
ちび→私、ぷち→パパ似です。口は二人ともパパ似ですね(笑)

milkサマ:
チューブはまだ耳の中にあるんです~。治癒したら3~4ヶ月から1年程度で自然と取れるらしいので…それまで定期通院です。
ペコちゃんは注射も泣かないんでしたね。エライわぁ。。
耳鼻科は独特ですもんね。押さえつけたりもあるし…トラウマ??
ぷちのパンチに癒されてください…って…ちょっと違うか(笑)

パイプニママさま:
同じ姉妹でも瓜二つだったり全然違ったりしますよね~!
ちびは、どちらかというと私似。ぷちはパパ似です。
でも口は確実に二人ともパパ似。早く二重にならないかな~(笑)
お揃い、着せるのが夢だけど ちびは衣装持ちなので…ぷちの分は充分に足りてるのよね~って思ったり。。テイスト似たのを買うか!?

くさもちサマ:
毎回、ご心配おかけしてスミマセン。。
お蔭様で完治しましたぁ!!何よりちびがよく頑張りました!
笑顔、似てますか♪ 赤ちゃん時代の写真を見比べて楽しんでますw
兄弟姉妹でお揃いの洋服等着てるのってカワイイですよね~♪
贈られたお友達もきっと喜ばれた事でしょうね~www

マヤmamaさま:
マヤmamaさんもくせっ毛なんですね~!実は私達夫婦もです。
私なんて幼い頃は金髪に近い赤毛で天パだったので美容師の娘って事で「パーマかけて染めてる」って思われる位でした。
学生の頃は天パがイヤで特権を活かし、ストパーかけまくりでした。
ちびもぷちもそうなるのかな~…。ばぁば長生きしてね!(笑)
ちびの葛藤は少なからずあると思いますが、ぷちの事が大好きなので今はなんだか姉妹っていいな~って感じです♪
育児、できるかぎり楽しんでいきたいなって思います♪

おかんサマ:
うっすら笑いが何か含んでそうでしょ?(笑)
自分の意思で笑うようになるのが待ち遠しいなぁ~www

すこあぽサマ:
1ヶ月以上かかった中耳炎もようやく完治ですよ~。
一番初めが肝心!っていいますもんね。しっかり治癒しないと!
クセには…なってほしくないなぁ。。
ちびとぷち、似てますか!? 赤ちゃん時代の写真を見比べてココが似てる、ココは違う…とパパと言い合ってます(笑)
目は、両親とも結構ハッキリした二重なのに、二人ともまだ奥二重っぽい感じ。早く二重にならないかな~。
私もお揃いの洋服…似合うかしら…っていうか、テレマス (≧д≦)

みぽちん:
ホント、なかなか完治しなかったのに、チューブ効果はスゴイわ。
とにかくクセにならない事を祈るばかりよ。。
ぷちさ~…男の子顔じゃない?みぽちんから見て ホントの所どう?
確かに、赤ちゃんって見てるだけで幸せな気持ちになるよね~!
そうでなければ世話なんて出来ないっつーの!みたいな(笑)
ポメ子(笑)はね、どちらかというと私似だと思うわ。
お揃いの服、数年後を楽しみにしておいて~(笑)
by: ひなっち * 2007/04/23 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/568-3bf1df58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
