スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛の手紙。
2007 / 05 / 15 ( Tue )
5/13(日)は、母の日でしたネ(**)b

特別な事はしなかったけど、家族が健康でいられたのが何より

いつもぷちと一緒にいたいの☆

ちびは、常にぷちと一緒がイイらしく TVを見る時もお膝に抱っこ。

ぷちにとっては ちょっとイイ迷惑な感じもアリアリだけど。。
姉妹仲が良いのも、一番の親孝行かも ヾ(*´Д)人(Д*)ノ゛


母の日のプレゼントは ロールケーキとお花w

ちびは、お花屋さんに行ったとき「○たんお花だーいすき
と 連発・徘徊して 店員さん達に笑われていたらしい。

…この社交性?を先生(園やYAMAHA)にも発揮してくれたら。。
何回会っていても どうも照れちゃうのか 奥ゆかしいのよね。
損をするタイプだなぁ。。 (ノД`) モット アマエジョウズ ダッタラ・・・

ちっちゃいママですYO!

朝からエプロン着用で大張きりでクッキング。↑ケーキ<いちご。

ケーキの真ん中にいちごを入れては食べ…延々…で、
「ケーキを」というより「いちごだけ」食べたいって感じ。(^^;)


゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*


ちびと ぷちは 私の事 どう思ってくれてるのかしら・・??

と、言う事で『愛の手紙代筆くん』を チェケダー!


結果…


ちび→私:

顔面蒼白がお似合いのひなっち様へ
    …(゚Д゚)! エエ !?

あなたのハートを指名手配中のちびです。

ひなっち様はまるで吹けば飛ぶ手裏剣のように愛らしい・・

あなたを思うとトラウマになるほどおママゴトがしたくなります。

ああひなっち様のためなら目薬を指しつつ
追い越し車線を逆走できます。

「ちびさんの吐息ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うひなっち様の横顔が忘れられません。

ちびより

PS.もう武装解除してください。
   …(-公- ) ナンナンダ。




ぷち→私:


お騒がせ芸人のひなっち様へ
     …(;´Д`)ノ ダレガヤネン。

あなたの心に不法侵入したいぷちです。

ひなっち様はまるで快楽まかせの水たまりのように
アメリカンジョークがお上手ですね。
   … HAHAHA!( ̄+ ̄)v

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。

ひなっち様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。

「ぷちさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うひなっち様の横顔が忘れられません。

ぷちより

PS.へたの横好き



・・・・・




・・・・・・・




…どんだけ~~~!??  





…と、なんだかよく わからない結果に。


ママのオアシス☆彡


とにかく、二人が 私の心のオアシスであることは確か。

不甲斐ないママだけど、これからもヨロシクネ(*゚σω*)ノ エヘ



最後に、+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃんに教えて頂いた ステキな歌を

『世界中のお母さん達へ』(音量は小さめがオススメ)


親になって分かった 母親の存在の大きさ・大切さ。
私をママに選んでくれてありがとうって気持ちになる一曲デスヨ

なんでもない ふとしたときにも 思い出してくれる…
ちびやぷちにとって そんな存在になれるといいなぁ… 

いつも子どもの気持ちを優先し、優しくあたたかく見守ってくれた
自分の母親にも・・ 人´Д*)感謝~

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
16 : 35 : 50 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<自主訓練。 | ホーム | 歯科検診&ぷっぷる。>>
コメント
----

『愛の手紙代筆くん』面白いね~。
ちびちゃんとぷちちゃん、何となく伝わってくるような…?
パパさんからのもやってみた?
私もやってみちゃった♪
ライはうんうん。何となく伝わってきたぁ。
パパも!凄いなぁ。なんて思っちゃった(笑)
音楽もグッ!ときましたぁ。
母になると本当に涙もろくなるわね。。(私だけ(^_^;)?)
ちびちゃん、ぷちちゃんの事が本当に大好きなんだね~!!
良い事だね♪将来がとっても楽しみね!
実は…私も次、女の子。パパが男の子希望してたので、最初はどうしよう…って思ってたけど、今はひなっちさんのブログ見るたび、すっごく憧れちゃう!!
お揃いのお洋服とか、ちびちゃんのぷちちゃんへの可愛がりようとか…♪♪
by: ちはる * 2007/05/15 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ランキングから来ました
私もぷちちゃんと同じ日2月22日に娘を出産しました
うれしくて思わずコメントしちゃいました♪

愛の手紙代筆君 とっても面白いですね
私もやってみたら面白い手紙になってました

私は初めての子供ですが姉妹っていいなって思いました

また遊びに来たいのでリンク貼ってもいいですか?
by: ぐり * 2007/05/15 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛の手紙代筆君早速やったらさ(*≧m≦*)ププッ
かなり面白い結果になって大爆笑だよ~~~!!
意味不明だしさ(*≧m≦*)ププッ
すずっちに”あなたの寝顔はオランウータンみたいですね”とか言われてるし・・・
しゅなっちには”アナタを見ると爆発的に110番せずにいられません”って・・・
どんだけぇ~~~!!!

↓メール読んだよ(^▽^;)
私こそメールチェックしないから・・・。
何かお気遣いごめんねm(__)m
楽しみにしているわ(*^m^*) ムフッ
相変わらずエプロンつけてくれているのね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
似合っているわよ♪
by: みぽちん * 2007/05/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おかしいわ~~--

すこあぽもやってみたよ~。確かに意味不明でおもしろいね~~。すこあぽなんてシマウマだってさ~~~。
どっからシマウマの発想が出てきたのかしら???あとでパパにも教えてあげようっと。
ちびちゃんは本当にぷちちゃんが大好きなんだね~~。本当仲良し姉妹って感じ。大きくなってもこんな感じなのかな?すこあぽは弟が二人だから、姉妹ってすごく憧れたよ~。姉妹って大人になっても仲良しの人多いじゃない。うちも予定では次は女の子だから、コスモと赤ちゃんがちびちゃん達みたいになってくれたらいいな~なんて思ってるよ~。でもうちの場合みんな男化しそうな気がするんだけどね。
by: すこあぽ * 2007/05/15 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*>∀<)ノ))ァハハ★ あたしもやってみたら、すごいお手紙になった 苦笑
PSなんて、服、着てください だし(笑)

久々に、あの歌も聴いたけど、本当いいよね。
また感動しちゃったわ。

きっと、ちびちゃん・ぷちちゃんが大きくなったらこんな風に思ってくれて、ひなっちちゃんといい関係を築いていくんじゃないかな・・。

ひなっちちゃんもお母様への感謝も忘れず、これからも、ステキな人でいてね☆


ちびちゃんとぷちちゃんのなかよし写真にいつも癒される+゚。*苺ミルク*。゚+です+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2007/05/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ますますぷちちゃん、ちびちゃんに似てきたね*^^*
うんうん。姉妹が仲がいいのが、
親にとってはとっても幸せよね~♪
って、きっと自分たちの親も
そうやってワタシたちを育ててくれたのかな。
母の日って今まで「してあげるもの」だったけど、
今度からは「してもらうもの」になってきたんだね。
毎年幸せを実感できる日になるといいな♪
by: パイプニママ * 2007/05/16 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

『愛の手紙代筆くん』、楽しいっ~~~ (*^m^)

でも、なんとなく、ちびちゃんと、ぷちちゃんの気持ちが伝わってくる感じ?!

どちらにしても、ひなっちさんが、心のオアシスなのは、間違いないですよねっ~~(o^-^o)

ちびちゃん、どんどんお姉さんらしくなっていきますねっ♪
2人ともとっても仲良しで、うれしいですねっ(*^^*)
姉妹、いいなぁ~~♪♪
by: milk * 2007/05/16 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

 『愛の手紙代筆くん』やってみたよ( o´艸`o)
面白いね(*´艸`*)ププ

 ちびちゃん、ぷちちゃんが大好きなのね。
膝枕してるのが、可愛かったよ★L(*OωV*)E★

 クッキング、ロールケーキを作ったの?

↓歯科検診あったんだね。
虫歯なくてよかったね♪
フッ素も、嫌がらずだったかな?
奥歯ね、今心が1本生えてきてるところだよ♪

 久々のぷっぷる、楽しめたかな?
ぷちちゃんも一緒に参加だったんだねヾ(o・∀・o)ノ゙
by: +あ~+ * 2007/05/16 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷっ
二人ともかなりひなっちさんを愛してますね♪

TV見ながらも抱っこしてくれるなんて可愛い♪
みんなかよしが一番ですね~。

歌、素敵。
親になって初めて気づくことっていっぱいで親への感謝度はあふれんばかり(もっと態度に出さなきゃなー)
by: くさもち * 2007/05/16 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございますっ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

「母の日」、いつの間にか、祝う立場から 祝われる立場に。。
親になって、気付く事って沢山あるなぁって実感する毎日です。
ずーっと 家族仲良く過ごせる事が一番の願いかな。。

「愛の手紙代筆くん」、あの意味不明なトコがイイですよね(笑)
かなり変だけど、なんとなぁく愛を感じる…ような??(笑)
試してくださった方が多くて、嬉しかったです~~~♪♪♪

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

ちはるサマ:
手紙、パパからのは試さなかったなぁ…後でしてみよ(笑)
ちはるさんも試してくれてありがとう~~~www
音楽、私も涙したよ~。何回聴いても泣けます。
ステキな歌だよね~www 母って特別な存在だもんね!
ちはるさんも次、女の子なんだ~♪ 姉妹、イイよぉ♪♪♪
私は弟しかいなくて 妹が欲しかったし、姉妹のほうが、大きくなってからも仲良い人が多いみたいだしねw
楽しみだね~っ♪♪♪

ぐりサマ:
初めましてw いらっしゃいませぇ♪
娘ちゃん、ぷちと同じ誕生日なんですね~♪ なんか嬉しいwww
愛の手紙、試してくださってありがとうございますw
リンクの件、嬉しいです! こちらこそよろしくお願いします♪♪♪

みぽちん:
愛の手紙、試してくれてありがとう!
「どんだけ~~!?」って感じでしょでしょ?(笑)
爆発的に110番だなんて…みぽちん、愛息にそんな目で見られて(笑)
例のブツ(笑)、来週中に送る予定です。待っててね!
遅くなった割にショボイけど…σ(・ω・;)アセアセ
作って頂いたエプロン、相変わらずヘビーローテだよぉ♪ アリガト!!

すこあぽサマ:
愛の手紙、試してくれてありがとデス!おもしろいよねっ!!
パパさんの反応は如何に!?(笑)
ちびは、ぷちが可愛くって仕方がないみたい。
きっと、コスモちゃんも 妹ちゃんが産まれたら相当可愛がるだろうなぁ~www
スカイくん、アポちんも加わって取り合いになるかも…???

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん:
断りもナシにいきなり紹介されてた曲をリンクしちゃった(汗)
何回聴いてもイイ曲だよね~www ステキ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
愛の手紙も試してくれたのねw
服、着てくださいかぁ(笑) 脈絡なくて笑えるよね!
親子でイイ関係…築いていけるべく、努力しまぁす!!!
ちびぷちの仲良し写真に癒される?? 嬉しい事言ってくれるなぁ♪

パイプニママさま:
ちびとぷち、似てるんだけど、同じ頃の写真見比べると違うの。
でも、仲が良いのが親にとっては幸せだよね!!
自分の親たちも きっとそういう暖かい目で育ててくれたんだよね。
母の日の立場、色々と変化してきてて、ホント、毎年 幸せを実感できる日になるといいね!!

milkサマ:
愛の手紙、試してくださってありがとうございます!
かなり奇抜な?内容だけど、愛は伝わります…よね?(笑)
ちびぷちにとっても心のオアシスとなるべく頑張りますデス!
ちび、お姉さんらしくなってきましたか?? だといいなぁ☆
姉妹、いいですよぉ♪ 憧れてたのもあって、嬉しいですwww

+あ~+ちゃん:
愛の手紙、試してくれたのね。おもしろいよねw
ちびは、ぷちにくっつきまくってて、膝枕したがるの。
首を持って引き寄せたり…ヒヤヒヤするけどね(笑)
クッキングはホットケーキだよ。ロールケーキはパパのプレゼント。
写真の繋がりが悪かったねぇ…ホットケーキ作ったの書いてないし、混乱しちゃったね。。ゴメン。
ここたん、奥歯が生えてきてるんだ!ちび、おっそーい!!(笑)
ぷっぷる、5月からは ぷちも一緒に参加です。触られまくり(笑)

くさもちサマ:
ちびぷちに愛されてる…ような…なんか表現がおかしいのが、笑えますよね!
ちびは、とにかく ぷちと一緒にいたがり、抱っこしたがるのでヒヤヒヤしながらもなるべく機会を設けてます。
自分ひとりで抱っこしようと首を抱きかかえて持ち上げて泣かせる事もしばしば。コワーイ!!
歌、ステキですよね!
ほんと、もっと 親にも 感謝を表さないといけませんね~。
by: ひなっち * 2007/05/19 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/573-201922f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
