スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自主訓練。
2007 / 05 / 19 ( Sat )
よ~り~め~。
皆様、こんにちは。

“ ぷち ”でし。

今日は、あたちの日常を ご紹介ちたいと思いまちゅ。


あ~ん。触りたーいっ!

メリーにご機嫌な あたち。嬉しくっておててもあんよもバタバタ

ママが用事があるときは こうやって一人で遊ぶ事もあるんでちゅ。

なんってママ思いの よく出来た お子様でちょう!! ()キャハ



ちびねぇねは 2ヶ月半には 首が据わって 楽だったそう。

なかなか首が据わりきらない あたち。
まだグラングランしてまちゅ。


…誰でちゅか!? 

頭が大きいからとか失礼な事言うのは!?  ヾ(*Д´*)ノ"



ねぇねの時は2ヶ月頃から うつぶせとか させてたみたいでちゅが、
あたちは ほったらかし。

首の筋力もつかないっつーの! でちゅ!



3ヶ月を目前にちて、ようやくママも協力的に。

…見てなちゃい!! 

うんとこしょ~っ!!

   …よぉ~ち。いくじょ~!!     ソレッ!


・・やればできるもんでちゅ。 ゚.+:。(-ω-*)゚.+:。ウンウン

なかなか どうちて やるもんじゃないでちゅか。あたち!




それからね。

この頃、色んな変化が あるんでちゅ。



それは・・・




メヤテ~!!
・・あっ!


ヤメテくだちゃい!

なにちゅるんでちゅか!!   




…もう。。

すぐに こうやって ねぇねが 邪魔ちてくるんでちゅ!


あたちを 可愛がってくれるのは 嬉ちいんでちゅが・・

ねぇねの愛情表現は激しすぎまちゅ!!  (#`皿´) モウッ!!




え~っと・・・


そうそう。 変化でちたね。

し~あ~わ~せ~♪♪♪こうやって いつも泣かされたら すぐにおっぱい。

この頃は、ママとアイコンタクト とってあげるんでちゅ。

ママは それはそれは 大喜びでちゅよ。

簡単な女チョロイもんでちゅ。 フフフ( ̄+ ̄)キラーン



フォローちゅるわけじゃないでちゅが、
ねぇねにも、いいトコ いっぱい あるんでちゅよ!?

こうやって、ミッフィーに おっぱいあげてるんでちゅ。

いいとこあるじゃん?


でも、スカートをめくるんじゃなくて、上着をめくればイイのに…

やっぱり おバカなトコもあって、憎めないんでちゅ。(;´Д`)ノ




そして、今ね。

頑張ってる事が あるんでちゅ!! ヽ(´`)/

ふんぬー!!(気合)

いくじょっ! もうちょっと! …やっぱダメか。。 一休み。。


SO!

寝返りを 自主訓練中なんでちゅ!!



ママは「首も据わってないのに、ムリムリ!」 (≧艸≦)プ

なんて笑うけど、密かに 猛特訓してるんでちゅ!


足さえもっと自由に動けば 今にでもコロン・・っと
いきそうなんでちゅが…まだまだ むじゅかちいでちゅね。。。


ねぇねは、腕を抜くのが下手だったみたいでちゅが、
あたちのほうが きっと上手にできると思うんでちゅ!!


数ヵ月後を楽ちみに ちていてくだちゃいな。



油断も隙もないったらありゃしない。

・・忍び寄る魔の手。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


また、邪魔が入りそうなので、このへんで。





最後に、ねぇねの セクシーショット初公開でちゅ。


そこらへんの グラビアアイドル顔負けじゃないでちゅか?

セクシーショットで悩殺☆


キャミ(下着)の上に、更にキャミ(下着)を重ねるという…

我が姉ながら、天然のおバカ・・

愛しゅべき存在なんでちゅ。L(*OωV*)E



『ぷちの日常』いかがでちたか?

また、近いうちに お会いちまちょう!! (*^^*)ゞ





ささ、あなたも あなたも 遠慮なさらず

↓↓↓ 応援クリック凸☆☆ お待ちちてまちゅよ~~~!!↓↓↓

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
17 : 17 : 43 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<ちび:2歳7ヶ月☆ぷち:3ヶ月 | ホーム | 愛の手紙。>>
コメント
----

ヽ(^Д^*)/オヒサー♪です。
ぷちちゃん、少し見ないうちに
大きくなったね!!かわいいっ♪♪
うちはお兄ちゃんが首据わるのすごい
遅くて検診で指摘されたわ(笑)

ちびちゃんは、ますますお姉ちゃん
っぽくなってびっくりだよ。
おっぱいあげてるし~~~(*≧m≦*)ププッ
by: いちご♪ * 2007/05/19 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんは2ヵ月半で首すわったの?とっても早いね。
でもぷちちゃんも今から寝返り練習だなんて!!!すごいわ~~。なんか今にもごろんといきそうだよね~。二人目になると親もほったらかし?だったりしない?すこあぽだけかも。出来た瞬間を見過ごしちゃったりする事もしばしば。でもひなっちさんはそんな事ないかな?ちびちゃんの授乳姿もかわいいね~。一生懸命あげようと真剣な顔しているちびちゃんがプチお母さんだね。20年後には本当にやってたりするかもよ???
by: すこあぽ * 2007/05/20 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちちゃん相変わらずカワイイなぁ~~♪
ママが忙しい時には1人で良い子にメリーさん見てたりも偉いなぁ。。
お姉ちゃまの愛情に泣いちゃう事もあるけど、もう寝返りの練習?
逞しいなぁ。。
ちびちゃんは首が据わったのが早かったんだね!
(ライは歩くのは早かったけど、それまではのんびりだったわ~。)
ちびちゃんよりは遅いかもしれないけどきっときっと大らかにスクスク育っていくんでしょうね♪
ちびちゃんのキャミ姿、なんてセクスィーなのぉ!!
腕が…ドキッ!としちゃうわー☆
ライの腕見たらビックリするわよ。
(ムチムチし過ぎ(^_^;))
でも本当にカワイイ姉妹!
ちびちゃんとぷちちゃんやっぱり似てるよね?
特に目かしら…☆
by: ちはる * 2007/05/20 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちちゃん表情豊かになってきましたね~。
ちびちゃんもしっかり面倒見てくれてるようだし(^O^)
ちびちゃん夏ですね~。
セクシーショットも増えてくるのかな!?
凸っと、ちび&ぷちちゃんに!
by: Towaパパ * 2007/05/20 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~!面白すぎ!!
ぷちちゃんの頭が浮いた瞬間の画像には拍手♪頑張れ~!

今回ちびちゃん、すごいっすね(笑)
ぷちちゃんに忍び寄る悪魔のような笑顔!そしてお色気満点ショット!

最強姉妹だわ~。
by: くさもち * 2007/05/20 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

(* ´艸`) またまた、ぷちちゃん日記、楽しませてもらいまちた☆
表情も豊かになってきたし、寝返りも密かに特訓中だなんて~☆
すごいぞ、ぷちちゃん。

首すわり&寝返りの成功、楽しみにまってるね♪

ちびちゃんのセクシーショット、ほんと、ちびちゃん、まだ2歳の女の子には思えない色気だよ~、わけて 苦笑

by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2007/05/20 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちちゃん、なんて、かわいいのっ~~♪♪
首が、だいぶ上がってるっ☆
首が据わるのも、もうすぐですねっ(o^-^o)
寝返りも、後、もう少しな感じ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ちびちゃんも、とってもお姉さんしているんですねっ(*^^*)
おっぱいあげてるとこ、かわいいなぁ~~♪
セクシーショットもいいですねっ~~☆☆☆
by: milk * 2007/05/21 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます。
ちびちゃんぷちちゃん、すくすく成長してますね。
賑やかで楽しそうな日常が目に浮かびます^^
寝返りの練習、懐かしい~
もう一息な感じ、頑張れぷちちゃん!
ちびちゃんもすっかりお姉ちゃんでセクシーだわ♪
by: yuka * 2007/05/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

コメントいただきありがとうございます♪私も何度かこちらのブログ拝見していましたが、コメント投稿をしたことなくて、初☆です(><)!
うちの子と同じ年齢なのでふむふむ拝見してました☆!
やぁっと上の子が落ち着いてきたので、妹と仲良く遊ぶようになりました!
まだブログを始めたばかりで、ていうより、ブログを本に出来るってわかって、日々どんな風に仕上がってくれるのか試行錯誤で表を作ったりと・・ブログが進みません(><)
なのでテストとかが多かったですよね(><)
本館で育児ページを載せてるので暇なときに遊びに来てください♪ブログの横のリンクページにあります♪
またちょこちょこ見に来ます!!
by: みゆ * 2007/05/22 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

こんにちは、初めまして。
我が家にも二人娘がいます。
生まれた年が、二人とも一緒なので、思わずコメントを入れちゃいました。
下の娘は、2月2日生まれで、全く同じ事をしています。犬がいるので、ベットに寝かせていますが、今のお気に入りはメリーですね。止まったらすぐに呼ぶので、結構面倒ですが・・
寝返りがなかなか出来なくて、一人で起こっている姿は、笑えます。上の娘が下の子に色々とちょっかいを出して、仕事が増えるのが、難点・・
勝手気ままに書いているブログですが、お時間があるときに遊びに来てください♪
by: ぐりあい * 2007/05/22 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

毎度、親バカ全開の記事につきあって下さってありがとうございます!

コメント、励みになりますw すっごく嬉しいです♪
ありがとうございますっ! (*^^*)ゞ

訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

どうしても上の子が基準になって見てしまうけど、ぷちは どんなふうに成長していくのか とっても楽しみです♪
しかし、二人目だと、あまり手をかけてあげられてないのが現状。

ちびが泣いたら ぷちが泣き止んでくれたり(ホントは反対じゃ…?(笑)) 気を遣ってくれてるフシも(笑)
また、一からの子育て、楽しんでいきたいなって思います♪

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

いちご♪サマ:
よそのお子様(笑)は、成長が早く感じるよね~!
ぷちは、ここ数日でだいぶ首がしっかりしてきていたんだけど、病院で「首据わりしてる」って言われてビックリ。
まだ完成するのは先だろうけど…抱っこが楽になった♪

すこあぽサマ:
ちびは、小柄で頭も小さかったせいか、首据わりは早くて助かりました!でも、ぷちも実は首が据わってたらしい(笑)
二人目は、ほったらかし率高いですよねぇ。。
出来た瞬間を見逃しちゃうのは悔しいので ガン見しとこ(笑)
20年後…ちびが授乳してる姿を想像…なんだか不思議ぃ…。。

ちはるサマ:
寝返りの自主訓練?始めたのは 結構早くて、ビックリしたのよね。
ちびは寝返りできるようになったの遅かったけど、ぷちはどうかな?
ちびとぷち、やっぱり似てる? 姉妹だねぇ(笑)
セクスィビーーーーーム!にヤラれちゃった?(笑)
あのプニプニした腕がなんともいえず、イイ!(oゝД・)b

Towaパパさま:
だいぶ 表情が豊かになって、笑ってくれるのが嬉しくて、構う時間が増えました(笑)
パパなんて、メロメロで 帰宅後 抱っこして「充電~♪」って(笑)
夏…肌の露出度が高くなる季節ですねw (←オヤジか!(笑))
ちび&ぷちに 凸☆ありがとうございまぁす♪♪♪

くさもちサマ:
あぁ~♪ もう!
くさもちさんは、いっつもココってトコに反応してくれて嬉しいなぁ♪
頭が浮いた瞬間、私の頭の中では かなり大人数の歓声が(笑)
ちびの執拗な愛情表現にもめげず、ぷち、強くなれ!!
色んな意味で最強に!!(笑)

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん:
ぷち日記、楽ちんで頂けまちたか?(笑)
実は首据わり、してたらしいの~。確かに、お座りの姿勢になってもガクっと首が倒れる事はナイなぁ~って今更ながら気付く(笑)
ちびのお色気(笑)、私も分けて欲しいわ(笑)

milkサマ:
首を持ち上げてる写真、少し前のなんですが、初めて出来たときの写真なので載せちゃいました(笑)
寝返り、ちびが遅かったので、こんなに早く自主訓練積む様になるとは…!って感じです。出来るようになるのは…いつかなぁ??♪
ちびは、お姉ちゃんを通り越して、プチ母になりつつあります(笑)

Yukaサマ:
こちらこそご無沙汰しまくりでスミマセン。。
子どもが二人に増えただけで、かなり賑やかです(笑)
ちびが色々と何気に使えるのでグー!(oゝД・)b
一からの子育て、また楽しんでいきたいと思いまーす♪

みゆサマ:
足跡を辿ってみたら、同じ曲が紹介されてたので、思わずコメント。
ブログ本、イイですよね~♪
育児ページ、拝見させて下さいねw
また、よろしかったら、遊びにいらしてくださいね~♪♪♪

ぐりあいサマ:
初めましてw いらっしゃいませぇ♪
娘さんお二人と、ちびぷちの生年が一緒ですか!♪
下のお子さんとは誕生日も近いですね~♪
どこも上の子に鍛えられて?下の子は強く逞しくなるんでしょうね(笑)
また、よろしかったら遊びにいらしてくださいね~♪♪♪



↓↓↓コメントへのレス・・

ぐりサマ:
過去記事も見てくださってコメントもありがとうございます♪
寝返り、やっぱり似たような感じですか!
ウチは背中に手を添えてもまだ全然なので、やっぱりもうちょっとかかりそう(笑) でも寝返り覚えられると目が離せなくなりますもんね~。…いっか(笑)
ちびは、赤ちゃんの頃から小柄。でも寝返り遅かった~~。
by: ひなっち * 2007/05/23 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちちゃんの日常かわいいv-344
寝返りの写真、うちも同じ感じです
がんばってるなぁ~と思いながら見たり、たまにおしりを押してあげるとゴロンとひっくりかえってばたばたして泣いちゃいますv-410
ちびちゃん2ヶ月半で首がすわったのには驚きです
by: ぐり * 2007/05/25 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/574-84ddcd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
