スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔ちぇき。
2007 / 05 / 27 ( Sun )
今、巷で流行っている 『 顔ちぇき 』。


顔位置や顔要素の検出により得られた各特徴から
どの有名人に似ているかを推定してくれるというモノ。

しかも、正面から写真を撮って、携帯メールでサイトに送るだけ!
すぐに判定結果が返信されてくるそう。


・・おもしろそう~ 

ってコトで、早速やってみました!!   ヽ(´`)/



ごらんになる?



アイドル顔だったのかぁ~。

ちび:

沢尻エリカ 24%
相田 翔子 24%
和久井映見 24%


…なんだか…ちび、イイなぁ!!

でも、親の欲目で見ても、全て当てはまらない気がする…。。




なんだか運が強い感じネ。

ぷち:

井上 真央 42% 
磯野 貴理 42%
瀬戸内寂聴 42%



井上真央かぁ~  ・・まぁ~きのっ(←花沢類 風)

…す…スミマセン。
今頃、花男(原作漫画/ドラマ)にハマってまして(笑)

でも、イメージは、オリラジあっちゃんの“ 花沢V ”



年甲斐もナイふわふわ和装。

パパ:

藤木 直人 49%
滝沢 秀明 47%
山田 孝之 46%




(゚Д゚)! ナンデスト?

…何気にイイ男揃いだな。。ちっ。


私の中では、パパは、小澤征悦だと思うんだけど。。

パパ自身、よく言われるのは、佐藤浩市らしい。



・・・バカな。(笑)




これからもヨロシクネ♪

私 :

渡辺満里奈 63%
荒川 静香 62%
松浦 亜弥 59%



  ・・Σ(゚Д゚;エーッ! アリエナイ!


…ほんとは、全然似ても似つかない結果なんだけど。。

っていうか、候補者3名の共通点なくない??(笑)




でも・・



はっきりいって・・




気分いいぞ。かなり。(*´*)うふ.*:・'゜


(実際は、チキンラーメンのひよこ似だと自負しております。)




何故、結婚式の写真かというと、5/22が結婚記念日だったので

これからも仲良し家族でいられますように!!



゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*



ちなみに、私の写真を 男性で ちぇきったトコロ・・↓↓↓

緒方 龍一 51%、小山慶一郎 50%、平岡 祐太 49%


…やっぱり基準がワカラン! ?ヽ(*ω。)ノ??


でも、結構、楽しかったぁ ( ´艸`)ウシシ






皆様も、顔ちぇき、よろしかったら お試しアレヾ(^^*)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
06 : 32 : 58 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<おコメ事情。 | ホーム | ちび:2歳7ヶ月☆ぷち:3ヶ月>>
コメント
----

わぁ~☆楽しそう~♪♪

でもホント、候補に上がっている3人は、ぜんぜん共通点ないような...(笑)

私も後でやってみよ♪

ひなっちさん、結婚記念日おめでとうございます☆
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
by: milk * 2007/05/27 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは( o´艸`o)--

 顔ちぇき、mixiで見て、何かなって思ってたの。
ひなっち、かわいいものね゚*(。+u艸u●)*゚いい結果だと、なんか嬉しいよね。
 早速、+あ~+もやってみました。
石原さとみ53%
荒川静香50%
安部なつみ50%
だって。コレは、微妙?
似てるなんて言われたことない人ばかりだわ(笑)
 
 パパさん、男前なのね♪(o′▽`o)♪ 
 結婚記念日だったのね。★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

↓ぷちちゃん、首すわってたんだ。
すわってるかすわってないかって、自分では判断しにくいよね。
首すわり、(oゝω・o)○*。オメデトウ。*○
これで、少しは楽になるかな。
おんぶが出来るもんね♪

 ちびちゃんの動画、可愛かったよ★L(*OωV*)E★
by: +あ~+ * 2007/05/27 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からきました、訪問ありがとうございます(^_^)
うちも顔ちぇきしましたけど、ママさん、うちの嫁と結果似てますよ(^_^)
ちょっと見て笑っちゃいました(^_^)
また遊びにきますね(^_^)
応援ぽち2
by: m.まーくん * 2007/05/27 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとうございます(^^♪
いつもいつも仲良し家族ですよね~。
羨ましい(^O^)
顔チェキはうちも体験済みです(^^♪
結果はどうしようかなぁ、どこかで記事にするか、ママに委託するかなぁ。

渡辺満里奈に凸っと!?
by: Towaパパ * 2007/05/28 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとちょっと!!!
パパさんもひなっちさんも美男美女ぞろいじゃないですか~!きゃ~♪

(あえて?)ノーコメントの瀬戸内寂聴 42%にハマりました。
ぷちちゃん、似てないけど面白かった♪

ずっとうらやましい仲良し家族でいてくださいね!!
by: くさもち * 2007/05/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!! パソコン壊れました~!泣
ってことで、ネットカフェから・・・♪
まずはお詫びの凸・・・♪

顔チェキ!! そうそう、めちゃめちゃ気になってるんですよね~♪
ちびちゃんの沢尻エリカってわかる~!!! すごいですね~♪
私もやりたい・・・♪
by: えりえりぽん * 2007/05/28 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう~♪
私もこれ、興味あったんだよねっ。
テレビで見た時は「うん!みんな合ってる!」って思ったよ~。
やっぱりマリナ似なのでは?!?!
し、しかし、ぷちちゃんの瀬戸内さんて・・・^^;似てるかな?!
パパは佐藤浩市さんに似てるの?!
うんうん、なんだかちびちゃん・ぷちちゃん、
佐藤浩市さんに似てる気がするぅ~!
(あ、全然顔ちぇき関係ないじゃん・・・)
ってことはちびちゃん・ぷちちゃんて
パパ似なのでは?!?!
余談ですが、ワタクシ、佐藤浩市さん、ド☆ストライクです。
優しくてご飯も作ってくれて佐藤浩市さんなんて・・・
かなりひなっちさんがうらやましぃ~!!
by: パイプニママ * 2007/05/28 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん、足跡を辿ってきてくれてありがとうございました♪
ちはるさんのコメントを読ませてもらってたら、ぷちちゃんの話題が出ていたのでビックリ!!
大変遅れましてですが、ご出産おめでとうございます☆
2人目育児、何かとお忙しいことかと思いますが、ブログ読ませてもらっていると幸せいっぱい楽しそう♪
うちもそろそろ考えねばなりません...
ちびちゃんもすっかりお姉さんになって相変わらず可愛いいですね。
↑でもって!!
顔ちぇき。かなり面白い。
何よりビックリしたのがパパさんがよく言われるという佐藤浩市...
実はうちの旦那君も若かりし頃そっくりだと言われた口です^^;
今は体型も変わって言われることも少なくなりましたけど(苦笑)
by: savy * 2007/05/29 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪おじゃまします。♪

顔チェキかな~り面白そうですね~。
私も娘(1歳)がいますので、
顔チェキやってみたいと思います!!

それから、またちょくちょくブログ
拝見させて頂きますね~♪
是非当サイトにも遊びに来て下さいね
by: FUUKAパパ * 2007/05/29 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたお邪魔です^^;

早速、私も顔チェキしちゃいました!!

で、当ブログにも顔チェキの事載せて
頂きました。
何か問題あるようでしたら
削除しますので、気軽に言ってくださいね♪
by: FUUKAパパ * 2007/05/29 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

v-9 コメント、ありがとうございますっ! (*^^*)ゞ
訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

顔ちぇき、試してくださった方、いかがでしたか?
ご一報くだされば、覗きに(笑)伺わせて頂きます(笑)

私の場合、男女共に「…似てる??」な結果。
渡辺満里奈だったら、人生違ってるっつーの(笑)

他の家族は性別違いはどうなんだろ…?と調べた結果がコレ。↓
ちび(男vr.)→若葉竜也 24%、伊藤淳史 22%、草剛 22%
ぷち(男vr.)→中田英寿 46%、森山未来 44%、堂本光一 42%
パパ(女vr.)→竹内結子 47%、紺野まひる 45%、ほしのあき 41%

…パパ、なんかズルーイ。
ちびの草剛は、実弟が似てると言われた事があるので…当たってる?

皆様からの、おもしろいモノを見つけた情報、お待ちしておりますデスw

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

milkサマ:
顔ちぇき、試してごらんになりました??♪
しかし、ほんと候補者の共通点、ナイですよね~。
当たってるのかどうか以前に、怪しいもんだ(笑)
結婚記念日のお祝いも、ありがとうございまーすっ♪♪♪

+あ~+ちゃん:
カワイイ?ありがとう~♪(←調子ノリ。) パパのは不本意(笑)
+あ~+ちゃんの、候補者もイイね~♪ ド・ストライクっすよ。
+あ~+ちゃん自体、お目目くりくりでカワイイもんねw
結婚記念日へのお祝いコメントも、↓動画も見てくれてありがとう♪
ぷちの首、意に反して既に据わってた模様(笑) 判断し辛いわ。

m.まーくんサマ:
ご来訪&コメント&応援凸☆、ありがとうございますっ♪♪♪
先日は、読み逃げしちゃって…失礼しました。。
帽子も手作りされる器用なママさんと私の顔ちぇきの結果似てマスカ!
なんだか嬉しいなぁ~♪ …で、実際はいかがです???(笑)
また遊びにいらしてくださいね~www

Towaパパさま:
結婚記念日へのお祝いコメント、ありがとうございますっ!
Towa家も かなりの仲良しさんとお見受けしますが…♪
Towaくんは激カワ♪だし、夫婦で 1on1なんて羨ましい~www
顔ちぇきの結果、気になるぅ!!是非記事upして下さいませませ!

くさもちサマ:
美男美女(笑) …だったらイイんですけどねぇ~。実際は・・。
瀬戸内寂聴、敢えてノーコメントにしてみました(笑)
くさもちさんがツッコんで下さって嬉しい!(笑)
でも、あの中では一番似てる…かも??(現実直視ってコワイ!)

えりえりぽんサマ:
うわ~!!PC壊れちゃったんですか!?
そんな中、遊びに来てくださって嬉しい!!ありがとうございます!
ちびの沢尻エリカ、分かります?? ええ~!??? Σ(゚Д゚;
なんて心優しいお言葉…♪ お気遣い感謝デス(笑)
そうちゃん一家も是非顔ちぇきってみて下さいねっ♪

パイプニママさま:
佐藤浩市さんがド☆ストライクかぁ~!
…でも、パパはやっぱり小澤征悦だと思う。(笑)
そして、ご察しの通り、我が家のお子様達はパパ似。(笑)
私がマリナ似だったら…人生変わってまうがな(笑) ウハウハヽ(´▽`)/
パイプニママさんも顔ちぇき、してみて~~~♪♪♪

Savyサマ:
ちはるさんのトコからいらしてくださったんですね~♪
出産お祝いコメントもありがとうございますっwww
モアちゃん、相変わらずラブリー♪だし、すっごくお姉ちゃん!
旦那サマ、佐藤浩市似なんですね!うは~♪
顔ちぇき、是非してみて下さいよ~。で、結果教えて♪

FUUKAパパさま:
初めましてw いらっしゃいませぇ♪
ご来訪&コメント、ありがとうございますwww
1歳のお嬢さんがいらっしゃるんですね♪
顔ちぇき結果も是非 拝見させて下さい!!
また、遊びにいらしてくださいね~♪♪♪
by: ひなっち * 2007/05/30 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/576-c6698833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
