スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷち’s ベスト☆
2007 / 06 / 02 ( Sat )
おひさちぶりでちゅ。

イチコロでちゅわ☆

フワっと花のように笑ったり・・ 満月のような顔で笑ったり・・


笑顔を使い分け、パパ・ママ・ねぇねの心をわしづかみ!
蝶よ花よと育てられてる ぷちでちゅ。


今日は、あたち ぷちセレクトによる
ベストハウス1・2・3 を ご紹介ちたいと思いまちゅ。


そりゃもう ガッチリ・ガッツリ。
第3位!

あんよで にぎにぎ。


おててだけじゃ物足りず、
あんよもフルに活用。

どんな小さな幸せもガッチリ!!
あたちの将来は、安泰でちゅ。  ☆+:.。.(*-ω*)v.。.:+☆



キャハ~♪
第2位!

パパのたかい*2。


ビビリ克服なるか!?

高いトコが好きなのは、天才か おバカか??
・・モチロン、あたちは きっと前者でちゅ!!  ヽ(´`)/
 

クセになる お味。
そして・・第1位!

パパの腕を なめなめ。


クセになりそうな・・
どうにも止まらないんでちゅ!

別におなかが空いてるわけじゃないんでちゅが・・
バツグンの塩加減で おいちい 気持ちが安定ちゅるんでちゅ



そちて・・・


こちらは、ワースト 1・2・3!。。


そんな愛情、イヤー!

布団から落っこちる ねぇねからの首引き寄せ パパの


ズリズリ上ってゴン!・・足腰を鍛えるのも問題でちゅね。。

ねぇねの力技は いつもの事でちゅが…

パパは、イヤがってる顔見たさに
ワザと何回もしてくるからタチが悪いでちゅ! ヽ(`Д´)ノ



…はぁ~あ。憂鬱。あと・・

オシャレに気を配りたい
女の子なのに…

くせっ毛でカーリーヘア。
湿気で倍増。
これからの梅雨入りが心配。




イイ感じでメッシュ入ってマス。おまけに
ママが いつも
「な~らの な~らの
大仏さんに~

って歌うので
イヤ!


バカの一つ覚えみたいに繰り返すのだけはやめてくだしゃい!!



゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*



そうそう。

近頃 ねぇねは、こどもちゃれんじぽけっとの 6月号エディトイ
しまじろうの妹『はなちゃん』に夢中! はぁと♪

ライバルは、はなちゃん!?

服を脱がせ~の。 診察し~の。嫁ぎ~の… (←バカリズムネタ。)


はなちゃんは、いつも洋服を脱がされた状態なので、

パパ 「まだ洋服着てるの見たことないぞ。」
ママ 「風邪引いちゃうから、洋服着せてあげて?」



・・・ムシ!!    (;゚皿゚)!! コイツ…!




・・おまけに、お風呂に入るテイ(設定)で、

まっぱ(裸)で お布団で遊ぶのはヤメテくだしゃい!!


また お布団に チーしちゃうんじゃないかと
ママが 心配してまちゅよ!!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
18 : 21 : 49 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑


<<もうこはん≠母斑?? | ホーム | おコメ事情。>>
コメント
--お久しぶり!!--

あらあらまあまあなんてことでしょー
ぷちちゃん大きくなっちゃってー
ちびちゃんにそっくりな、極上スマイルだね。

パパさんの腕なめなめ大好きな割に
パパさんのチュウは嫌ですか(笑)
なんでだ?

髪の毛クリンクリンで伸ばして結ったら、さぞかわいいだろうなあ。

おねえちゃまちびちゃんも元気いっぱい。遊び方もおねえっぽく(笑)大胆にお風呂ごっこかあ(笑)

たっぷり笑わせてもらったよ。
ありがとうi-236
by: たらこん * 2007/06/02 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁ♪

お二人とも、すっげ~かわいいですね♪
パパの腕すきなんですかぁw
すげ~きゃわいいじゃないですか!

まっぱで遊ばれるのは確かに怖いですね~。。
by: FUUKAパパ * 2007/06/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも読み逃げしちゃってゴメリンコですm(_ _;)m
なめなめ顔のぷちちゃまがあんまりにも可愛くてカキコしにきました♪
パパのチューはうちの姫もヤみたいでギャン泣きしますww
ママのチューは大好きなのに(^^)v

by: mayurinko * 2007/06/03 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~ございます☆・゜:*:゜

パパの腕ペロペロかわぃぃv-10
うちも下の子、くせっ毛なのぉ~
お布団からも落っこちちゃうし( *´艸`)クスッ♪

似てるかも・・・・^^

ぽち
by: かーな * 2007/06/03 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた、登場!

今日は、ひなっちさんのブログの
リンクを私のブログに貼りたいという
御願いできましたw

いいですか~?
by: >FUUKAパパ * 2007/06/03 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいですね~(^_^)
てか、うちも僕の腕を舐め舐めしますよ(笑)
僕的には嬉しいんですけどね、親バカなので(^_^;)
応援ぽち2
by: m.まーくん * 2007/06/03 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりで~すe-266
ぷちちゃんは、おねえちゃんと一緒でくせっ毛なんですね(*^^*)
笑顔もおねえちゃんそっくりでかわいいe-266

うちの愁華もぬいぐるみの服を脱がせてそのままです(笑)
どうして子供って脱がせるの好きなんでしょうね(*≧m≦*)
by: しゅうかママ * 2007/06/03 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--奈良の大仏(爆)--

かなりウケたわっ!
あ、ご無沙汰しちゃってました~。

ぷちちゃん、大きくなったね!
過去記事もささ~っと目を通してきたけど、首も据わって、3ヶ月健診も無事にすんで、元気に成長していて何よりです。

ちびちゃんのねぇねっぷりも、可愛いね~♪

同姓のきょうだいだと、お揃いの洋服にしやすいからいいよね~♪
うちも土日の洋服はお揃いにしています。お揃いのお洋服買うのって、とっても楽しいよね☆
女の子のお揃いのお洋服だと、かなり楽しそうで羨ましいわ~!
早くお揃いのお洋服着ているところが見たいなぁ☆

あんよでにぎにぎ!とっても可愛いなぁ♪
by: JUNK☆♪♪ * 2007/06/03 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
再就職してから時間も遅くなって、家の中もなかなか片付かなくて^^;
そんなこんなしているうちにぷちちゃんもう3ヶ月過ぎたんですね~!!
大きくなるのも早い!
癒される笑顔だしね~♡
ちびちゃんもお姉ちゃんの笑顔だね^^
ずっと素敵な家族で素敵な笑顔だね♪
by: マヤmama * 2007/06/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

もー、ほんとに可愛い♪
「もう、なんでもして!」って気になっちゃいます~。

パパさんの腕、塩梅がよろしいようで・・。
しゃぶりついてるのがとても可愛い。

ここまで可愛いと、ちょっといぢめたくなるのも
よくわかる・・・。
それにしても、パパチュウの苦悶の表情は(笑)

もうすこし髪伸びたら、クルクルふわふわヘアで
ママをKOできるから、がんばれ、ぷちちゃん♪
by: くさもち * 2007/06/03 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいね~--

ぷちちゃんのあんよでにぎにぎ、そこだけで見ると手のようにも見える?そんな事ない?パパに高い高いされてるぷちちゃんもすっごい嬉しそうな笑顔。ナイスタイミングでいい写真が撮れてるね~。子どもって毎日毎日いろんな表情があってかわいいよね~。それにしてもぷちちゃん、本当にすご~くカーリーヘアだね。ちびちゃんもこんな感じだったの?のびたら毛先がクルンとしてかわいいんじゃない。
ちびちゃんは「はなちゃん」に夢中なんだね。今ははなちゃんのぬいぐるみもあるんだね~。スカイがやっていたけど、うちにはしまじろうしかないよ~。
by: すこあぽ * 2007/06/03 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい笑顔ですね!
嫌がるのを承知でやりたくなるパパさんの気持ちがよくわかる(^O^)
私もやってました・・・

これから梅雨に向けて大仏さんがパワーアップかな!?
可愛い大仏さんだからいいですよね~。

ちびちゃんの力技が見てて一番怖いです・・・
by: Towaパパ * 2007/06/03 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
しばらく見ない間にちびちゃんもぷちちゃんも大きくなりましたね(*´w`*)
ちびちゃん、お姉さんになってるなぁ☆
ぷちちゃんのカールヘアかわいいです♪
足の指器用ですね~。すごぃなぁ。

by: 愛子 * 2007/06/06 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

e-420コメント、ありがとうございますっっっ!!e-420

訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。
す…すみませ~~~んi-240i-201

娘を可愛がりすぎて、パパの愛情争奪戦がスゴイ我が家です(笑)
ぷちが、泣きそうになるときの富士山口(…伝わるかなぁ?)が見たくて何回も繰り返すので、仕舞いにはパパが近づくと泣いたり。
これにはショックだったみたいだけど、懲りないので(笑)
ぷちの髪、天パで軽くメッシュ入ってる感じなのでイイ感じですw

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

たらこんちゃん:
おひさしぶりんこ(笑) ぷち、大きくなったでしょ~?♪
笑顔はちびと特に似てるよね!極上?嬉しい事言ってくれるなぁw
パパの腕は大好きだけど、ちゅうは拒否みたいよ(笑)
お布団でお風呂ごっこはヤメてほしいわ(切実)

FUUKAパパさま:
2回もコメント、ありがとうございますw
リンクの件、ありがとうございます♪ 嬉しいです~♪
パパが極甘なので、ウチはパパっ子率高そうです(笑)
まっぱでの遊び…しかも布団は危険区域です!!前科あるだけに(笑)

mayurinkoサマ:
いえいえ。。私もいつも読み逃げしまくりでスミマセン。。
ぷちが なめなめしてる時の顔、軽くうっとりしてますよね(笑)
姫もパパのちゅうはイヤがりますか…なんででしょうねぇ??
ママには何回されても嬉しそうなのに…迫り方?クドい??

かーなサマ:
はじめましてw いらっしゃいませぇ♪ 凸☆もアリガトです♪♪
同じ位のお子さんがいらっしゃるのかな??
なめなめしたり、お布団から落ちたり…おもしろいですよねw
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね~www

m.まーくんサマ:
あーちゃんもなめなめするんですねw
パパはやっぱりメロメロみたいですね~(笑)
応援凸☆☆ありがとうございまーすっっっ!!!

しゅうかママさま:
ちびも実はくせっ毛っていうの、覚えていて下さって嬉しい!
ぷちは、ちびの赤ちゃんの頃と比べると少し違うけど、笑顔は激似!
愁華ちゃんもぬいぐるみの服、片っ端から脱がします?(笑)
なんなんでしょうねぇ??

JUNK☆♪♪ちゃん:
過去記事も目を通してくれてありがとう!!
同性の兄弟姉妹って仲が良いから憧れだった(私は弟が一人)んだけど、男の子育児もしてみたかったなぁ~って思うわ!違うらしいしね!
やっぱり、ママにとっての男の子って特別な存在?

マヤmamaさま:
お久しぶりです~w 再就職されたんですね~!
休暇?は 楽しめましたか~??
ちびもお姉ちゃん歴3ヶ月! 小さなママとして頑張ってます(笑)
ちびとぷちの笑顔、すっごく似てきてて姉妹だな~って感じです♪

くさもちサマ:
あははw 「もう、なんでもして!」(笑)
パパの腕、かなり塩梅がイイらしくて(笑) 毎日なめなめしてます。
泣く直前の富士山 口(笑)がパパの大好物らしいです(笑)
ぷちの髪、伸びたらどんな感じかなぁ? 楽しみですっ♪

すこあぽサマ:
やっぱり手にも見えますよね~? カワイイけど、足だけ見てると、やっぱり猿人って感じで笑えます。
子どもの写真、タイミングがズレて上手く撮れない事が多くて…時々ベストショット(私の中で)が撮れるとかなり嬉しい!
はなちゃんのぬいぐるみ、今年のお世話人形だったみたい。大喜び!

Towaパパさま:
ああ~。やっぱりイヤがっててもしたくなりますよね(笑)
Towaくんは、私もスリスリしてみたい!! ド☆ストライク!!
ウチの大仏さん、汗ばむ季節は毎日クリクリみたいです(笑)
ちびの力技、怖いですよね(笑) ランキングは号泣の順番です(笑)

愛子サマ:
おひさしぶりんこ(笑) ちびぷち、大きくなったでしょ~?
ちびは、すっかり世話焼き女房みたいになってます(笑)
ぷちのカーリーヘアは、私の幼い頃みたいです。血って怖い(笑)
足の指、凄いよね! もうちょっとしたら足の指舐めるようになるよw

↓ぐりサマ:
やっぱりどこも似たような時期なのかな~?♪
なめなめやあんよの握手、かわいいですよね~♪
ほんと、表情が豊かになってきて可愛さ倍増ですwww
by: ひなっち * 2007/06/06 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんよでにぎにぎとか腕をなめなめはうちもよくやります
かわいいですよね~
最近笑顔が増えてかわいさ倍増ですね
by: ぐり * 2007/06/06 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/578-dbb0f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
