スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の日:初共同作業。
2007 / 06 / 20 ( Wed )
いつも ありがと♪

× → アイラブ ポポ。
○ → アイラヴ パパ。


パパへの感謝の気持ちを応援団にお願いしてみました


パパ、だーいすきっ!(人´∀`)♡6/17(日)は、父の日でしたねw
毎日、遅くまでお仕事ご苦労様です。
愛する妻子(比率→1:9)のためこれからも頑張ってねw
…って。ウチのパパは このブログ見てないケド(笑)
…たまには ちゃんと、言葉や態度で感謝を伝えなきゃなぁ。。


じぃじにも久々に会いに行って、大喜び。
ちび、バイクに乗せられそうになった…。。止めるのに必死
確かに危険。…私、ワイルドに育てられたなぁ。。σ(・ω・;)



パパへのプレゼントは、シャツ2着と、焼肉ランチ。

ちび&ぷちからは・・

製作中~♪

↑絵の具を直にぬりぬり。↑2つに折畳んで押す。↑広げてみると…

味がある作品?

適当にグリグリ塗っても、結構イイ感じに仕上がるのがイイ所


ほんとは絵の具を少し水で溶いて筆で塗るんだけど…
ぷちの機嫌が悪くて準備する余裕が無かった。。(・・;;)a カキカキ


そして、手形足型と組み合わせて出来た
ちび&ぷち、初めての共同作業?作品がコチラ!↓↓↓

海をイメージしてみました。…あれ?ヽ(*゚ω。)ノ??

足:雲。  手:カニ。 合わせ絵(青):岩。 (白):蝶。

・・の、つもり。   ア、ソウハ ミエナイ? (゚゚;)

合わせ絵の中のひとつは、メッセージカードにしちゃいましたw


ちなみに、昨年の作品は、コチラでーす。


゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*



6/18(月)、身体測定でFRC(育児支援センター)へ。。

6/19(火)で、ちびは 2歳8ヶ月

2歳8ヶ月の足跡☆彡

2歳8ヶ月の測定結果は…身長:86.6cm/体重:11.7kg

…あれ?身長も体重も…多少だけど、前回より減ってる。。
立って測ったからか、前回より小さい!…縮んでる訳ないし(笑)
やっぱり、寝て測るより、1~2cmの測定差があるなぁ。。

ウチのミュージカル女優は、室内用ジャングルジムの滑り台の台を
力技で外し、ステージに見立てて 朗々と歌って酔いしれてます。
替え歌も上手になり、たいてい自分が主人公。 ヽ(´`)/



6/22(金)で、ぷちは 4ヶ月 になりますw

もうすぐ4ヶ月 の足跡☆彡

4ヶ月の測定結果は…身長:58.8cm/体重:6.05kg
先月(4/26)より+1.4cm+0.33kgの成長です v(o'(ェ)'o)v

表情も豊かになり、笑顔満載で癒されます☆.。.:*(´Д`).。.:*☆
寝返りも お手の物で、うつぶせになったままニコニコ
オムツを替えるときも寝返りしようとするのは困るけど。 (ノД`)

まだ寝返りした状態から戻れないので、すぐ泣いて助けを呼びます。
ちび、大出動!! ε=ε=ε= ┏((( ;゚д゚)┛ タイヘン! プチガ ヨンデル!


笑うとき、声を出すこともあるように

…でも・・


「ゲハッ!」って。   ヽ(´Д`; )ノ カワイクネェ! 

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
18 : 06 : 08 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<BCG予防接種。 | ホーム | 小天使組。>>
コメント
----

お~。1年たったのね~。
ちびちゃん、ちょっぴりチッチャくてかわいい♪
今年はぶちちゃんも加わって、パパちゃん大喜びだね!
それにしても・・・
ぶちちゃんのそのロンパ~ス!!!
超ラブリ~*^^*
I LOVE MAMAもあるのかしら?!
by: パイプニママ * 2007/06/20 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵の具直にでもとても綺麗な作品になりますね。
ちびちゃん1年でとても成長してますね!ぷちちゃんも順調に成長中ですね。アイラブパパ似合ってます!かわいいですねぇー。
by: うっかりペネロペ * 2007/06/21 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!白papaロンパ、お揃いですねー♪

こんな素敵なプレゼントもらっちゃったらpapaさん、メロメロなんじゃないですか?笑
ひなっちさん、さすがです!
by: mayurinko * 2007/06/21 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんへのe-144、ステキじゃないの~。
さすが、幼稚園の先生だっただけあるねi-237
...って、同じ様なこと去年もいったような気がする(笑)
ジジ様、ちびちゃんバイクに乗せようとしてたのね。
たしかにまだコワイかも(笑)
そのジジ様って、前に話したことあるジジ様よね~?
ちび&ぷちちゃんにも、ワイルドに接するのかしら~i-278
by: なつめ * 2007/06/21 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわー、さわやかな作品!
海をテーマにした雰囲気満点ですよ♪
これは、パパさん喜んだでしょう・・・。

ちびちゃんの身長体重、
らうーとだいたい同じくらいです。
(勝手に親近感♪)
最近、縦に長くなったなあ、って思いませんか?

ぷちちゃん、可愛い顔して「げはっ」って(笑)
たくさん笑わせたくなりますね~。
by: くさもち * 2007/06/21 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷちちゃんのロンパース姿、かわい~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
こんなメッセージの着てたら・・・パパさん大喜びだったんじゃない?
プレゼントも、すっごくいいねぇ~。
さすが☆ひなっちちゃん (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
去年も思ったけど、ほんとすごいなぁ。
去年の、一生懸命パパに説明してるちびちゃんの、まだあどけないお顔もかわいい☆
1年でずいぶん、お姉ちゃんに(レディに)なったねぇ。

ジジ様のワイルドな接し方もおもしろい(,, ' 艸')

ぷちちゃんのかわいらしい微笑みからは想像つかな~い 苦笑
「げはっ」って・・見てみたい 苦笑
by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2007/06/22 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはパパさん喜んだだろうなぁ(^O^)
僕も早く娘からプレゼントもらいたい(T_T)
泣いて記事書けなくなりますけど(笑)
by: まーくん * 2007/06/22 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんと父の日にプレゼントか~!
・・・ゴメンm(__)m”ポポ”かと思った(^▽^;)
私なんて『夫の日じゃないから!』と割り切って何もしなかったなぁ・・・。
子供達もじぃじにプレゼント渡して満足していたし・・・。
やっぱり単身赴任は辛いわね(^▽^;)
プチちゃんのお洋服がモデルだったんだぁ~(o^∇^o)ノ
こんな服着ていたら、パパさんますますメロメロね♪

ウチの子達は立ったからと言って慎重に誤差はなかったかも・・・(^▽^;)
っていうか、寝るのと立つので誤差があるなんて知らなかった!!(笑)

『ゲハッ』も可愛いわよ~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by: みぽちん * 2007/06/22 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~応援団すばらすぃ!
おとうさんも大喜びだったのでは?
手形足形アート、いいですね。社長も2歳になったら記念にとらなきゃ!?

ぷちちゃんだーいぶ大きくなりましたね♪
Iv-238papaのロンバース可愛いですね。
by: おかん * 2007/06/22 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

父の陽のプレゼント素晴らしいですね
パパ喜んだでしょう。

お二人とも可愛いですね
絵もとても上手です、
楽しいですね
by: ryuji_s1 * 2007/06/23 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん 
ご無沙汰しています^^
本当にちょっと見ないうちに子供ってすぐに大きくなっちゃうんだよね!!
ぷちちゃんってもう4ヶ月~~??
そりゃあちびちゃんが大きく見えるはずだわ(笑)
そしてこちらは年を取るはず…^^;
父の日もこんなプレゼントしてたことあるな~ 懐かしい♪
ウチは派手~なトランクスをプレゼント!!みんなで少しずつ出し合ってね。
こんな事でお父さんてお仕事頑張ってくれるんだよね。
ありがたい!ありがたい!^^
by: マヤmama * 2007/06/24 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

お褒めの?コメント、ありがとうございますっ! (*^^*)ゞ
訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いですi-201

父の日のプレゼント、パパ大喜びでした♪
何より、ぷちの白papaロンパのメッセージ?。
「恥ずかしいから一緒に出掛けるときは着せないでね」って言われた(笑)
でもほんとは嬉しそうだったのを見逃さない!(笑)
・・日頃の感謝の気持ち、少しでも伝わるといいなって思います♪

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

パイプニママさま:
今年から、2人の合作で パパも喜んでくれました~♪
ロンパースかわいいよねっ♪ 一目ぼれで買ったわ(笑)
I LOVE MAMAは 売り切れなのか、ナイのか…??
あっても買えないかも~(笑) 恥ずかしくて(笑)

うっかりペネロペさま:
絵の具、直に塗っても意外とイイ感じですよね♪
昨年の記事リンクも見てくださったみたいで…ありがとうございますw
アイラブ パパのロンパ、激カワ♪で即買いでした(笑)

mayurinkoサマ:
白papaロンパ、fuukaちゃんとお揃いですね~♪
モデルでこうも着こなしが違うと…かわいそうだけど。。(笑)
2人の合作?プレゼントは、パパ大感激だったみたいですwww

なつめちゃん:
うふふw 褒めてくれてありがと~www
今年は、余裕がなくて、構成を考えたり凝った事できなかったけど、パパも喜んでくれたし、イイかな~♪
じぃじ、以前話した彼よ(笑) 今度ヨットに乗せるって張り切ってるわ。
私みたいに、ヨットからいきなり海に突き落とされない事を祈る!
(ライオンが崖から子どもを突き落とすノリよ。性別問わず。)

くさもちサマ:
あは~♪ 海の雰囲気満点ですかw 嬉しいです~♪
らうーちゃんの身長体重、ちびとだいたい同じ位?? 親近感♪(笑)
縦に伸びた…けれども、顔周りはプックリぽってり。あれ~??
ゲハっな笑いでよろしかったら、沢山笑わせてやって下さい(笑)

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん:
プレゼントも喜んでくれたけど、ぷちのロンパにメロメロ(笑)
去年の記事リンクも読んでくれてありがと~www
あんなカワイイ時期もあったんだ…って思い返したり(笑)
じぃじはね…ほんと、クセモノなので、ドキドキです。

まーくんサマ:
ママさん元保育士だし、もっとバラエティーに富んだステキな作品を作ってくれそうですよね♪ 私のは貼っただけ(笑)
でも、愛娘からのプレゼントは特別みたいですねw
泣いて泣いてウルウルな記事、楽しみにしてますからーーー!!(笑)

みぽちん:
ね?ポポに見えるな~って思って補足したのよ(笑)
ぷちのロンパのメッセージをそのまま使ったわ(笑)
プッさん、単身赴任中だから、寂しい父の日だったかもね~。。
すずっちちゃんもしゅなっちくんも、しっかりまっすぐ立てるんだね!
ちびは、どうしても曲がったり足の位置がズレたりで測定に誤差が。。

おかんサマ:
ウチのパパは、このブログ見てないからね~。
ブログしてるのは知ってるけど、どうも気にならないらしい・・。
それもチト寂しい(笑)
手形足型アート?(笑)、記念にもなるし、やってみて~www

ryuji_s1サマ:
はじめましてw いらっしゃいませぇ♪
合作プレゼント、とっても喜んでくれましたw
昨年同様、額に入れて飾るそうでーすw
褒めて頂いて、ありがとうございますっ♪♪♪

マヤmamaさま:
ぷちも もう4ヶ月ですよ~。つい先日生まれた気がするけど(笑)
父の日のプレゼント、小さい内は 手作り感たっぷりですよねw
ちび&ぷちの合作、これからも続けていきたいなって思います♪
お小遣いを出し合ってのプレゼント、涙が出そうなエピソードwww

by: ひなっち * 2007/06/24 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/583-cc7893bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
