スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ルーマニア。
2007 / 06 / 27 ( Wed )
mayurinkoさんカオリさんのブログで拝見した
ルー語変換サイト』。

もう、これが最高にウケる!!  ⌒d(ゝc_,)


そして、早速 私もチャレーンジ!!

ルー語に変換した
もうこはん≠母斑』 ・ 『小天使組。』
(↑ クリックすると、別ウィンドウで表示されますw ↑)



( ゜з゜):;*.':;ぷぷーーー!!! 


いかがです?
かなり笑えません??




←左上にある自己紹介文も変換されてるし・・

「愛娘's の 可愛さにヤラれっぱなしの」が、
「       〃       リーブの」って・・

カテゴリーの「お出掛け」も「ゴーアウトし」って(爆笑)


ァ '`,、'`,、(´`) '`,、'`,、'`,、



身長は「ハイト」に変換されてるのに、体重はそのまま表記。

この、アバウトさ が ルー!みたいな(笑)

・・あっ。↑影響受けてる??(笑)



変換した記事をそのままupしようかと思いましたが・・
(ちなみに、こーなる。)

書いた本人でさえ、意味がわからない状態なので、過去記事で。
(だって なんちゃってルー英語なんだもーーん!)


しかし・・


すごいぜ、ルー!
おもしろいぜ、ルー!!

流行の『ニュー・ルーマニア』 (にわか ルー大柴ファン)
に なっちゃいそうだぜ!!!



興味あるわ~って方は、トゥギャザーしようぜ!( ̄*)ゞ


\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
23 : 35 : 02 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<擬音の女王。 | ホーム | BCG予防接種。>>
コメント
----

早速我がブログも載せていただいて・・・紹介してもらって・・・。
アリガトウ!!!

おもしろいですね~!!
最近はルーもTV出すぎ!またクドイって飽きられるゾイ!って心配しております!アハハ

では、お言葉に甘えてリンクさせてもらいますね~!!私のほうもよろしくです!!
by: カオリ * 2007/06/28 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*≧m≦*)ププッ
ひなっちさんもはまっちゃいましたか!
顔ちぇき・papaロンパ並みにblogerさん達の間で流行るのかしらねー。
by: mayurinko * 2007/06/28 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
相変わらずちびちゃんぷちちゃんに首ったけだね?
ビジーにてパソコンにさわれなくてなかなかコールできないのがとてもつらいトゥデイこの頃です。
勢いまとめてリードすることになるんだけど
見るたびにお顔がどんどんシミラーしてくる二人…
やっぱり姉妹なのね?。
私もブログをルー語チェンジしてみましたよ!
インタレスティング!
このコメントももちろんトゥギャザー済みですよ!


by: イタール * 2007/06/28 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ルーマニア(国)にでも行ったのかとおもった(笑)
面白いね~~~!!
ルー大柴またブレイク中だもんね!!
こんなとこまで浸透してるのか~って思ったよ!
いちいちルー語だけど、テキトーさ加減がまたルーっぽいよね(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2007/06/28 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

皆様からのコメント、ベリーハッピーです♪ (←ルー 風。)
訪問が滞りがちですが…これからもよろしくお願いします!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

カオリさま:
早速、ルー語 記事にさせて頂きましたw
ルー、しょっちゅうTVに出てますよね~!飽きられる…ヤバ!(笑)
リンクもありがとうございまーすっ♪
こちらにも貼らせて頂きましたwww よろぴくでーす ヽ(´▽`)/

mayurinkoサマ:
ハッ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
顔ちぇき・・papaロンパ・・ルー語変換・・全て押さえてます(笑)
流行り物好き??(笑) しかし、ほんとおもしろい!!

イタールさま:
おひさしぶりんこ(笑) 私もPC離れが進む一方…orz。
ちび&ぷちに首ったけ(笑)な、毎日ですw
まとめ読み、ありがとうございます! 姉妹、似てきてますか♪
イタールさんのおもしろい記事、ルー語になったら…爆笑必須!

みぽちん:
うふふw 「ルーマニア」だけど「ルー(の)マニア」なのよね(笑)
アクセス解析、昨日・今日って「ルーマニア」でHIT率高い!
でも こんな なんちゃってブログでゴメーン。みたいな(笑)
ルー大柴、再ブレイクだね~。しかし色んな造語があるもんだ(笑)
by: ひなっち * 2007/06/29 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/585-23e8da98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
