スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思惑とのズレ。
2007 / 07 / 07 ( Sat )
先日、購入したBumbo

当の ぷちより ちびが愛用してる率が高め。 ヽ(;´Д`)ノ コラー!

っていうか、「使用期間 14ヶ月位まで」。
思いっきりオーバーしちゃってます。

ちび32ヶ月・・入るのが不思議。  ・・・(-`ω´-) チビ ダカラ?



ぷちが座ると、いそいそと 後ろにまわり 美容師ごっこ。↓

もう、好きにして~。

髪のセットというより、おサルのノミ取り感が否めない(笑)

ぷちの、疲れきった表情が・・なんとも。   (ノД`)



その他、同じく赤ちゃん本舗で購入した
↓ トランクキッチンセット(ちび) と 歯がため(ぷち)。↓

新しモノ好き♪

↑この頃、めっきり料理したガリーに。 ↑…?あむあむ(味見)。

ホントは、冷蔵庫やミニキッチンセットが欲しかったんだけど、
売り切れ。ザンネーン。
やっぱ980じゃ 売れるのも早いわな。   (・・;;)a カキカキ


ぷち は・・

こんなんで どーよ。

 舐めてみ~の・・  振ってみ~の・・  眺めてみ~の・・


オヤ?
意外と遊んでるっぽい!?    (゚ε゚ ) ホー ヤッテミルモンダ


・・あれ??


!!(゚Д゚) アッ!


やっぱ、手、うめぇ!!


ぱぐしっ!!


やっぱ 手のほうが ウメ~な~。



・・あぁ。 (iДi)


でも、このカッパみたいな クチバシ(上唇) 大好き!!

何より、この真剣な目が ス・テ・キ


この小さな手で、口で、目で
色々と感覚を通して 学んでるんだろうな~



゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*




7/4(水)。YAMAHA の ぷっぷる(赤りんごコース)。

和やかな雰囲気♪

この日、3人と少人数だったけど、皆で仲良く参加

ちびは、前奏から「チャラチャッチャッチャラッチャ~」(by/ムーディ)
・・じゃなくて!

ウン♪ チャチャ♪ チャチャチャ♪」と歌います(笑)


今の お気に入りは「キリンはいそがしい」と「ほりほりモグラ」。
家でも ほぼ毎日 飽きるまで つき合わされる。 (´Д`) =3 ハゥー


ブームの入れ替わりは早く、結構 飽きっぽい…かも?
(つまり、その曲を習ってる間だけのブーム。)



゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*


7/6(金)。一週間ぶりの耳鼻科。

鼻も耳も問題なく、耳垢も チューブも取れました!!

チューブ留置(参照記事)から3ヶ月・・。
これで、やっと完治です!!


…でも、また2週間後に診察だけど。

久々にベッドにミイラ状態に巻かれての診察で、号泣。


その後も機嫌悪く、待合室でも 泣く!喚く!暴れる!
(八、)~~~~~====333 ヒドイ


中耳炎…クセになりませんように!!!


\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
14 : 57 : 57 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<亜脱臼。 | ホーム | 制服姿に萌え~。>>
コメント
----

チューブ取れたんだねっ!よかったよかった☆
ほんと、クセにならないといいねぇ。
ぷちちゃん、真剣に遊んでるねぇ~!
お口もお手手も・・・全部かわいいわぁ~*^^*
by: パイプニママ * 2007/07/07 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姉さまもうすぐ3歳になるんだね~。早いなぁ・・・。
ウチもそうだったけどさ、下の子に買ってあげたはず・・・的なことが多いよね(*≧m≦*)ププッ
まずは私が試しに・・・ってトコかな?(笑)
しばらく見ないうちに、ぷちちゃんも大きくなって・・・(すっかりオバチャン)

やっぱり手は微妙な塩加減がね(笑)
しゅなっちが最近指しゃぶりするようになってねぇ・・・やっぱりパパが普段いないからなのかな?
赤ちゃんなら微笑ましいけど、4歳の子だとちょっと先行き不安よね。。
それにしても手を舐めている時が一番真剣な目なのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

中耳炎完治オメデトウ♪
これでチューブも外れたことだし、後はクセにならないことを願うばかりだね。
3ヶ月前は中耳炎やら長引く風邪やらと、まるでとり付かれているかのように大変そうだったけど、ひなっちもポメ子ちゃんも頑張った甲斐があったね。
ぷちちゃんのムチムチお手手から目が離せないよ~~!!
by: みぽちん * 2007/07/08 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとチューブ取れたんですね・・・
クセにならないで欲しいですね、毎回これじゃ可哀相だし、ひなっちさんも疲れちゃいますよね・・・
でもプチちゃんには癒されますね~。
腕をカミカミしてるところなんて可愛すぎですよ(^O^)
最初のノミ取り姉妹も笑えますね(^O^)
面倒見が良さそうで何よりです(^^♪
ポチッと応援!
by: Towaパパ * 2007/07/08 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

 チューブ留置、3ヶ月もしてたんだね(iÅi*)
完治(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
中耳炎くせにならないといいね☆

 キッチン、980円で売られてるの?私がほしいかも(笑)
キッチンは、子供が喜ぶものね♪
 歯固め、結構使えるよね(≧∇≦)b
結にはよく買ってたような気がするわ。
心は、どうしたかなぁ(* ̄∧ ̄*;)

↓幼稚園は、小天使組のある幼稚園で決定なのね( o´艸`o)
ひなっちが働いてたところなんだよね?
ちびちゃん、楽しく通ってるみたいだし、楽しく通える幼稚園がいいよね(・ε<)Ь
by: +あ~+ * 2007/07/08 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!早速Bumbo登場してるー☆
ぷちちゃんの特等席って感じだね♪
でも、ちびちゃん入っちゃうの~。
それならちびちゃんも座りたくなっちゃうはずだわね。。
ちびちゃんとぷちちゃんのツーショット、やっぱりいいねぇ。。
ほんと、カワイイ姉妹♪
あ、でもぷちちゃん上から撮るとちびちゃんにとっても似てるねーー。
うん、特に上からのショットが似てるー♪
ぷちちゃんも色んな表情が出てきたね☆
ちびちゃん、チューブ取れて、完治して本当に良かったね~。
ライは耳を痒がったので、土曜に耳垢だけ取ってもらおうと、パパに連れて行って貰ったら、またまた中耳炎だって…(涙)
鼻からきてる…って言われたらしいけど、鼻水なんて出てなかったのよー。また切開されて大泣き、大暴れだったらしい。。
ほんとライみたいにクセにならないといいね!
by: ちはる * 2007/07/08 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、チューブがとれてよかったねぇ☆
くせにならないといいね☆
とにかく、完治おめでとう(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

あ、このキッチンもかわいいなって思ったの♪
この値段で買えるなんでお得だよね~☆

ぷちちゃんの、おててがガブッの口・・かわい~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
Bumbo、あたしも下の子に買いたいなって思ってたの~。
気持ちよくしちゃうみたいで 苦笑
そんなとこもぷちちゃんってば、かわいいなぁ。

ちびちゃんのいってるプレはもう入園決定クラスなんだぁ。
よしの通ってるとこも、後期(9月くらいから)は、入園決定の子のみらしいわ。
うちも早く決まって、制服の採寸とかしてほしいなぁ。
ちびちゃんの制服姿、かわいかったねぇ。
パパがデレデレなのもわかるよ~(* ´艸`)
by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2007/07/08 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんチューブやっと取れたんですね。
良かった~もう想像しただけで可哀相で、完治本当良かったです!
Bumboぷちちゃんと取り合いしちゃうほどお気に入りなんですね。
ぷちちゃんのプニプニお手々が懐かしくて可愛い~♪
二人の美容師ごっこも仲良さ気な感じでいいな~
by: yuka * 2007/07/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

ようやく、ちびの両耳に入れていたチューブも取ることができました!
ご心配くださった皆様、ありがとうございました!!(;´▽`)ヤレヤレ

お祝い?コメントも、ありがとうございますっ! (*^^*)ゞ
訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

パイプニママさま:
やっとチューブから解放!3ヶ月は長かった…!?
クセにならないことを祈ってるよ…!┣¨キ┣¨キ
ぷち、もうほんとに まるっこくて!(笑) おいしそうざます♪

みぽちん:
そうよ~。ちびももうすぐ3歳よぉ!早いわぁ…!!
やっぱり、何でも下の子用に用意しても、上の子が まず試す?(笑)
上が実験台をかってでてる? それとも、下の子のモノも上のもの的なジャイアニズム?…やーん! どう考えてもウチは後者―――!!
しゅなっちくん、指しゃぶりしはじめたの?? パパが恋しい気持ちの表れなのかなぁ…。。 なんにせよ、指しゃぶりって気持ちが落ち着くらしいもんね。
ぷちのムチムチ加減、相当ヤバイ!足で触ると尚更…!(何やってんだ)

Towaパパさま:
中耳炎、チューブを入れたのは、完全に治すため。
これでまたクセになっちゃったら…泣きます!!私が!えーん。
ちびも通院&治療が苦痛だっただろうし…よく頑張りましたw
ぷち、我が家の癒し系ですw 既にペット化しつつあります(笑)
応援ポチ凸☆、いっつもありがとうございまーーーすっ♪♪♪

+あ~+ちゃん:
チューブ、3ヶ月だよ~~。クセにならないことを祈る!!
キッチン等、木のおもちゃが 各980円!激安だからか売り切れ~。
今度、もっとちゃんとしたキッチンを与えよう…!って物色中なの☆
歯固め、これだけは おさがりムリな位ボロボロで(笑)
幼稚園、勤務してたトコだよ♪ 通わせる立場は…┣¨キ┣¨キ!

ちはるサマ:
Bumbo、結構イイ感じでーす♪ 相変わらず ちび使用率高いけど(笑)
っていうか、ぷちのほうが太もも太いのか出すのに一苦労なんだけど!
ちびとぷち、やっぱり似てるかしら~? 表情豊かで癒されるよ♪
あー!ウチも前回診て頂いたとき、鼻水出てないのに薬処方。
見えないトコで出てるのかなぁ?? ライちゃん、お大事に!!

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん:
長かったチューブ生活も終わり。中耳炎クセにならない事を祈る!
よしくんが冷蔵庫で遊んでるの見て、やっぱり欲しい~!って思った!
この値段のせいか激売れだったらしく、1週後には売り切れだったわ。
Bumbo、下の子は手をかけていられないから結構便利!
バウンサーとも迷ったんだけどね…友達が貸してくれるっていうので♪
よしくんの制服姿も楽しみだね~♪ デレデレメロメロ間違いなし!!

Yukaさま:
おかげさまで ようやくチューブも外れ(外し?)、一安心!
タオルでグルグル巻き&押さえられての診察処置は戦いだったよ。。
Bumbo、「ぷちが使用してないときは座っていいよ」の約束を律儀に守ってる ちびです(笑)
ぷちのプニプニ具合、もう最高です!とろけます!おいしそう!(笑)
by: ひなっち * 2007/07/10 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/588-b84b87a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
