スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏祭りだYO!
2007 / 07 / 23 ( Mon )
7/19(木)。前日の失態(日程ボケ)を取り戻す好機!

Aちゃん(Nちゃんママ)の お誘いで ご自宅に お邪魔

しかも、フットマッサージの体験もさせて頂いちゃったり…
(Aちゃんは資格取得に向け現在勉強中。)

こんなに気持ちイイ練習台なら いつでも馳せ参じます!ヽ(´`)/


それぞれに充実した一日♪

トイレの指導を受けるちび。遊び放題し放題! ↑だっこ最高!


フットを受けた お陰で 老廃物が出て スッキリサッパリ!
おまけにたわいもない話も延々と。 気持ちもスッキリ!

ちびちゃん達は、お互いに遊んでくれるし、イイ事ずくめ

心身ともに、充実した一日を過ごしちゃいましたw
(でも、ランチ~18:00過ぎまでって…長居しすぎだ。(≧д≦) ヒー!)



゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

7/21(土)。幼稚園の夏祭りに参加。

今度はズルしなかったYO!

 ヨーヨー釣りに挑戦! …引っかかるか!?  釣れたーー!!

前回の小天使組での魚釣り(参照)で、針で釣らずに
魚わしづかみでフックに引っ掛け、強引に釣れたことにしてたので
ヨーヨーを釣れたときは、もう。

ワーーーーーーーーー!!って大歓声。(あくまで私の胸中。) 

すごいよ、ちび!スゴイよ!!  (親バカ丸出しでスミマセン。) 


ぷち もね。。↓

浴衣じゃ遊べない。ミニ丈最高!

滑り台や遊具に挑戦(させられたり)。ちび、パンツ丸見えだったり。

ちび、ハンドル大好きで離れない。(パパの血か )



さぁ、いよいよ盆踊りー!

ちょっぴり緊張!でも楽しい!

Mちゃん(8歳)が ちびを優しくリード ↑AちゃんKくん

UさんIさん一家や、親戚(妹さん)のお子さんに
知らず知らずにお世話になってました。

Mちゃんは、相変わらず イイねぇねぶりを発揮。頼もしい!




なんとな~く 踊ってる…ような?
いやーん。カワイイ~!!(親バカ色メガネでスミマセン。)


ちょっぴり早めに切り上げて、S市の花火大会へ。,,,,,(( *)ノ

た~まや~!!昼寝が短かったちびも
花火を見て興奮!

はばびーーー!!
(はなびーーー!!)

どどーん!パッ!

って叫んでました。


パパのナイス機転で、早めに会場を離れたおかげで
渋滞にも巻き込まれず、大助かり。




7/22(日)。パパとちびだけでパパ実家へ里帰り(日帰り)。

また、色々と頂いて帰ってきましたw 助かるぅ( ̄*)ゞエヘ


パパ、ちび、お疲れ様ーーー!!



\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 50 : 35 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<ちび:2歳9ヶ月☆ぷち:5ヶ月 | ホーム | 弟か!?妹か!?>>
コメント
----

今日は、らうーも一緒に見てるんですが、
ら「これだあれ?」私「ちびちゃん」
ら「ちびちゃんのところに行きたいなあ~」
・・・らうーもナマ拝見希望♪
ら「これだあれ?」私「ぷちちゃん」
ら「ぷちちゃんかわいいね~」
・・・らうーもKOされました。
花火も行きたいって言ってました!
踊るちびちゃん、誰が見ても可愛いですよ~!
by: くさもち * 2007/07/23 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祭りは楽しいけど、その後が大変、・・・って、すっかりリフレッシュされている!さすが、主婦は強し。v-16まっさーじかぁ。いいなぁ。
by: 抹茶パパ * 2007/07/23 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わおっ!!お祭り満載だ(^_^)
うちも近くの幼稚園で今度お祭りあるんですよ!!
行ってこようと思います。娘と二人で(^_^)
もちろん、デートですわ 笑
応援ぽち
by: m.まーくん * 2007/07/24 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

Bumboの件、ありがとうございました(#^.^#)
やっぱり実際に利用した方の声って参考になります!!

フットマッサージの練習台なんて羨ましい(^^♪
そういうのはほんと喜んで引き受けられますよね。

夏祭りも楽しそう♪
夏祭りに花火、もう夏を満喫してますね(^_-)-☆
なおっぺはまだ打ち上げ花火生で見たことないです。。。
今年はどこかで見せてあげたいな~ヽ(^。^)ノ
ヨーヨー上手に釣れたんだね☆☆

もしよかったらリンクさせてもらっていいですか??


by: なおっぺ母たん * 2007/07/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

幼稚園の夏祭り行ってきたんだね~。
楽しめてよかったね。いいな~花火大会!夏~って感じだよね。すこあぽ家は今年は無理そうです。先週金曜日に家の窓から45分間花火見られたけど、やっぱり近くで見ながらあのド~~ンって音が聞きたいな。
ちびちゃんもやっぱりトイレは駄目?うちもアポロがすっかりオムツ戻りしちゃいました。便だけはトイレに行ってくれるからいいんだけどね。出産後にまたやりなおしかな~って思ってます。仕方ないよね。
by: すこあぽ * 2007/07/24 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は時間がないので応援だけさせてくださいm(__)m
応援ぽち2
by: m.まーくん * 2007/07/25 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

フットマッサージに、夏祭りに、花火☆
うんうん、楽しそう~♪

踊りも、なんとなくどころか、ちゃんと踊れててかわいいよ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

日曜はパパさんの実家へ遊びに行ってきたんだぁ、きっと、パパさんご両親も喜んだだろうね♪
by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2007/07/25 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんとこでも盆踊りがあったのね♪
一緒一緒!「我が子が一番かわい~!」なんて思っちゃうのよね*^^*
ん。でもちびちゃんはワタシから見ても一番かわいいかも?!?!
いやぁ~ん!踊ってる?!
ぷちちゃんも楽しかったね♪
ぷちちゃん、花火怖がらなかったの?
すごぉ~い!
家族で楽しめてよかったね!
by: パイプニママ * 2007/07/25 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ごぶしゃたでしゅ~--

過去記事もザザッと見てきたわよ~。ぷちちゃん、背中のアザ?すごいねぇ。。。
私も太ももに残ってるのよね。
昔はすごーく大きかったけど、体が大きくなったから、アザは小さくなったよ。でも、小中学の頃は、ブルマになると見えたから、嫌だったなぁ。
ちなみに今は、横10cm、経3cm位の大きさです。

赤ちゃんの太股の線の本数によって次の子の性別が分かる説だけど、せいやの時に、おばさんに次は絶対女の子だね!すごく当たるんだから!って言われていて、男だったからガッカリだったなぁ。。。(笑)

ぷちちゃん、寝返りおめでとう!
そういえば、せいやも早かったなぁ。
何と!!!2ヶ月で寝返り成功だったのよ~。3ヶ月健診では、もうグルグルに寝返りしていて、他のママさんとか皆、びっくりされたのを覚えてます。こうちゃんは遅かったけどねぇ。
兄弟でも、かなり成長具合が違うよね。

ちびちゃん、盆踊りなかなか上手よ~♪
幼稚園の制服姿も可愛かった~。
赤ちゃん返りしたり、お姉ちゃんになったり、忙しいよね。せいやもそうだったなぁ。
あ、ちびちゃんにせいやの事「ステキ」と言ってもらえて嬉しかったよ~♪
by: JUNK☆♪♪ * 2007/07/27 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは( o´艸`o)--

 ちびちゃん、盆踊り楽しそうに踊ってるね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
上手だよ(≧∇≦)b

 ヨーヨー、つれたのも凄いよ。
心、釣られなかったもん。

 花火、見に行ったんだね。
こちらは、8/4なの。
来週だよ。楽しみ♪

↓左右で皺の位置が違うと股関節脱臼の疑いありになるよ。
結の場合は、片足開きがわるくて、その後足を伸ばしてみて、皺の位置が違うことを指摘された。
結局、脱臼傾向にありでリーメン装着でしょ。
今は、全く問題なくて、定期健診もなしだよ♪

 皺の位置がね、全く違うのよ。
数ではないから、安心してね( o´艸`o)
by: +あ~+ * 2007/07/27 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメントありがとうございます! (*^^*)ゞ
訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

フットマッサージ、最高でした!またすぐにお声掛からないかなぁ?(笑)

幼稚園のお祭り、今回は参加しただけだったけど、来年からは…♪
ツーピースの甚平風ワンピを着せていったから良かったものの、浴衣でジャングルジム等のぼられたら大変。落ちなくて良かった~!
しかし、虫除けシールを貼っていたのに、家族皆 蚊に刺されまくり。
ちびは、動いていて体温が高く汗もかいていたからか被害も一番。
でも、花火もキレイだったし、楽しい一日でした~♪

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

くさもちサマ:
あら♪ らうーちゃんも ナマちび希望?(笑)
私も らうーちゃんに会ってみたいなぁ!!
くさもちさん一家は、私のツボです! いや、マジで!(笑)
ダンス大好きなちび、張り切って踊って?ました。
習ってない割に 見よう見真似でなかなか…でしょ?(でたー!親バカ!)

抹茶パパさま:
ふふふw やっぱり、リフレッシュしないと!(笑)
その分、パパは疲れたと思います。整体に行きたいってボヤいてた。
里帰り、台風等で2週延びたので、義父母は大喜びだったみたいです♪

m.まーくんサマ:
夏祭り、楽しいですよね~♪
娘とデートかぁ~♪ 微笑ましい♪
応援凸☆、いつもありがとうございますっっっ!!!ヽ(´▽`)/

なおっぺ母たんサマ:
Bumboの件、参考になりましたでしょうか(汗)
水遊び等にも使える!っていうのは強みだと思うので、今夏期待!
夏祭り、今年は大規模なトコのは行けそうにないので(ぷちが小さすぎる)、地元近辺ので我慢です(笑)
リンク、嬉しいです♪ 私の方にも貼らせて頂いてよろしいですか?

すこあぽサマ:
夏祭りも花火も、夏到来!って感じで楽しかったです♪
やっぱり、花火の醍醐味は音も!だよねw
アポちん、オムツ戻りしちゃったんだ。。一緒だなぁ。。
でも、大だけでもトイレに行ってくれるんだもん。いいよ!ちびは全く!
もうすぐ出産…!いやーん。私もドキドキ!!頑張って~~!

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん:
フットマッサージ、極楽気分でした(笑)
夏祭りも花火も、楽しかったよ♪
ちゃんと踊れてるかな?かわいいって言ってくれてアリガト!
来年は ちゃんと習って、踊る側なのよね~。楽しみ!
パパ実家、台風等で2週間も里帰りの予定がズレたので、喜び倍増!

パイプニママさま:
ね~!?やっぱり、我が子が一番かわいいよね!?
いやぁ~ん!パイプニママさんから見てもカワイイ!?
んもー!何かあげよっか? 親バカ発言へのお付き合いアリガト(笑)
花火、ちびもぷちも大きな音、平気っぽかった。イヤ、分かってない?
とにかく、夏の風物詩、家族で楽しめて嬉しかったよ♪

JUNK☆♪♪ちゃん:
過去記事にまで目を通してくれてアリガトウーーー!!!
JUNK☆♪♪ちゃんもアザがあるのね。。やっぱり本人は気になるよね。。
成長するにつれ、多少小さくなるとはいえ、結構広範囲だし可哀想で。
まぁ、背中だからそこまで目立たないけど…ビキニはムリね。
赤ちゃんの太股の線の数で次の子の性別が分かる説、微妙だね!?
うーん。。でも、やっぱり、同性で良かったなって思うわ♪
せいやくん、2ヶ月で寝返りしたの!? そりゃ早い!早すぎだ!!
ちびが成長の基準だからさー、違いがまたおもしろいわw
盆踊り、上手だった?見よう見まねなのに、なかなかでしょ?(笑)
制服、9月に届くの~♪ 裾上げとかしなきゃだけど楽しみ♪
上の子は、やっぱり少なからず葛藤があるよね。頑張ってる!
せいやくん、モテモテになりそうだよね~!ス・テ・キ☆

+あ~+ちゃん:
盆踊り、見よう見まね(一発勝負)な割に上手でしょ?(親バカ)
ヨーヨー釣れたのは、多分偶然だろうけど、スゴイ!って思っちゃった。
花火、楽しみだねw また、ご実家に皆集まってみるのかな?
↓左右の皺の位置が違うと股関節脱臼の疑いアリって話。
一応、ちびは線の数だけだったハズ(医者からも何も言われなかったし)
ゆいたんは、心配したねぇ。。ちゃんと治って良かったね!!
やっぱり早期発見、早期治癒が大事だね!!
by: ひなっち * 2007/07/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/592-e64d8720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
