スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頂き物 祭り。
2007 / 08 / 01 ( Wed )
この笑顔、悩殺でしょ?みなさま、こんにちは!

あなたの心を
リンリンさせちゃう
たいがー:りー
“ ぷち " でーちゅ

もう5ヶ月でちゅよ~。

これからも、アナタを虜にしていくために 精進いたちまちゅ!


この頃の あたちは・・・

アスリートに なるっきゃない!?

90度超え!?な上体そらしが大得意。 脚力を鍛えるのも日課でちゅ。

あおむけや、うつぶせでの ズリバイでゴーゴー!,,,,,( *)ノ

ただ、足の力強さに比べて 手が疎かになっちゃうのは ご愛嬌。
( つまり、脚力だけで進んでるんでちゅよ。
 そりゃあ、↑右のように、指に力も入るっつーの! )

きっと、我が家一のアスリートでちゅ!  フフフ( ̄+ ̄)キラーン


っていうか、ママ!

いいかげん、ビリーのキャンプに入隊しないと!
危機感が足りないんでちゅよ。
のほほん なのは 性格だけで充分でちゅ!     (゚Д゚)クワッ


゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*


ここのところ、我が家は頂き物ラッシュ!

ケガニー!エマージェンシー!

北海道の おじちゃまから、毛蟹が届きまちた!

ママは 茹でるだけ。パパが せっせとほぐしてくれまちた。
( ビバ!優しくマメな旦那サマ! あたちもパパと結婚ちゅる!)
ねぇね、カニ味噌に味を占めちゃったみたいでちゅ。

あたちも、張り切ってアツイ視線を送りまちたが、
スルーされちゃいまちた。
よだれたっぷりで挑んだのに!  (`・ェ・´)プンプン!



大蔵大臣!貢物、いつでも ウェルカム♪

ゆうパックふるさと便:7月は白鳳(桃) ↑ばぁばの大阪土産。

ふるさと便、我が家は 毎月ほとんどフルーツ注文。
今回は、桃に 甘みが足りなかったけど…来月に期待!

・・ま、あたちには 回ってこないみたいでちゅけどね。 (ノД`)


ばぁばの大阪土産は、浴衣、お弁当セット、ヘアゴム等。
ぜぇんぶ、ねぇねのモノって どういう事でちゅか!

下の子は、お下がりばっかりで、可哀想な宿命でちゅ。。


爆走族!そちて、以前にも
自転車等()の
お下がりを頂いた
Sさんから、新たに!

ハム太郎のスクーター?
を頂いちゃいまちた!!

今は専ら廊下を滑走中。
案外上手に乗れてるけど、ちょっと暴走気味なのが怖い。

立てかけてて、早速、あたちに倒れてきたし!
ヒィ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━!!!! タチュケテェ!

・・っていうか、ねぇね?
ハンドルが逆でちゅよ? ハム太郎が反対向いてまちゅ!
逆になってても、走れるものなんでちゅねぇ・・。


なんだか、頂き物ばかりでホクホクなママ。 ヽ(´`)/

そろそろ いい加減、ハガキを出さないと!
残暑見舞いどころか、夏が終っちゃいまちゅよ!

あたちの紹介、ちゃんと忘れないでくだちゃいねっっ!!!



\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓応援凸☆☆して下さると すっごく嬉しい!足跡代わりにw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
13 : 22 : 28 | ぷち | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<子は親の鏡? | ホーム | ちび:2歳9ヶ月☆ぷち:5ヶ月>>
コメント
----

おいしい祭りだ、わっしょいわっしょい!いいなぁ。その若さで、かにの味を知ってしまったかぁ。これからが楽しみですね。今年は、この暑さの制で、ももは採っても甘いらしいですよ。次回をお楽しみに!(その分、ビリーガンバ!~)v-16
by: 抹茶 * 2007/08/01 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~頂き物!ひなっちさんのお人柄から頂けるんだろうなぁ…☆
ぷちちゃんも色んな動きが出来るようになってきたんだね。
何とも愛くるしいあんよなのぉ~~カワイッ♪
ちびちゃん早くも蟹味噌のお味を覚えたのね。凄いわ~!
ハム太郎のスクーター? これ、ライもトイザらス行くと必ず乗るよ。
乗り方がまたいいねー。乗りこなしてて、いまどきだわ~。
↓指しゃぶりの件、ありがとうです!!
そっか。今はまだそんなに気にする時期じゃないんだね。
(ライのお下がりが殆どなので)歯固めくらいは買ってあげよっと。
ぷちちゃんも確か買って貰ってたねー。
by: ちはる * 2007/08/02 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですね~もらい物ラッシュ!
ご相伴にあずかりたいです・・・
ちなみに私はカニをほぐす作業が嫌いなのであまり好きではないんですよね。
おいしいんだけどあの作業でかなり萎えますね・・・
ちびちゃん、かなり暴走気味ですね・・・
壁紙とかフローリングが良い味出てきそうですねぇ。
ぷちちゃん轢かないでね^^;
ビリー隊長も送られてくるんじゃあ伊ですか?そろそろ・・・
ポチッと応援!
by: Towaパパ * 2007/08/03 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

毛蟹ですかぁああ。
北に住んでいながら、なかなか
食べる機会に恵まれず・・・
あえて、スーパーでは買わないですもん・・・

下の子ってお下がり多いですよね。
アタシもひとつ上に姉がいたんで、
お下がりばっかでした。
今はそーゆーのもムリなかったって
思いますけど、子供の頃は、
損だなぁああって思ってたなぁあ。
でも、たまーに何か買ってもらえると
大切にするんだよね。
by: ひめねん * 2007/08/03 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

by: くさもち * 2007/08/03 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑「お」だけの投稿、失礼いたしました。
(決して嫌がらせじゃないですよ~)

なんてうらやましい祭りを開催してるのでちゅか!
(口調がうつる~)
ちびちゃん、カニ味噌に目覚めるなんて、イケますなあ。

スクーター?今、らうー大注目のアイテムです。
いつも名前を聞かれるんだけど、いまいちわからず。
やっぱ、スクーターっぽいですよね。
ちびちゃん、颯爽と・・・と思いきや、ハンドル!
これバランスとるの難しいでしょうに、すごいなあ。
ぷちちゃん、よけてよけて(笑)
by: くさもち * 2007/08/03 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

2人目ってずりばいするの早いんですかね??
目標物が多すぎなんでしょうか??
とわっち体が重いせいか、転がる気配がなくなってきました。。。
この前まで、横まで向いてたんだけど(>_<)
頂きものいいですね~(#^.^#)
羨ましい(≧▼≦)
おもちゃの頂きものは助かりますよね~(^_-)-☆
上手に乗ってますね☆
でもぷちちゃんには危険なものですよね。。。
by: なおっぺ母たん * 2007/08/03 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

時間がないのでごめんなさいm(__)m
応援ぽち2

今日はちょっと変わった記事書いてみたのでお暇があったらまた来てくださいね~(^_^)
by: m.まーくん * 2007/08/04 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は訪問&コメントありがとうございました!!
頂き物ラッシュ、うらやましいです~。
特に桃…。よだれが出そう。
パパロンパ、うちの娘とお揃いでした♪
ポチ☆
by: ゆかち * 2007/08/04 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり、あたしもぷちちゃんの虜+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
これからも、かわいいぷちちゃん、もちろん、ちびちゃんにも期待してま~す♪
ところで・・いただきものラッシュいいなぁ~♪
浴衣も、きっとちびちゃん、似合うだろうね☆
今度、着たとこ、UPしてね~☆
スクーターも上手に乗ってるねぇ、
あら、ほんとだ、ハンドルがさかさまでも動くのね 苦笑
by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2007/08/05 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ *--

コメント、ありがとうございます!♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

訪問ペースもゆっくりなのですが…長い目で見て頂けると幸いです。

頂き物って、なんでこんなに嬉しいんでしょうね~(笑)
お礼を考えるのも嬉しかったり…たいしたモノ返せないけど(;^_^A
今回頂いたスクーター?も、ちびが喜んでいるのが何より♪
ほんとキレイにとってあって、新品同然です。スゴイ!

…ビリー?(笑) うーん。あとは始めるだけなんですけどね。
これがなかなか(笑) 誰か一緒にやってください!(笑)

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

抹茶サマ:
まさに、おいしい祭りでした♪
ちびがカニに味を占めたのはマズかったけど(笑)
桃、3日ほどおいたらおいしかったーー! ビリー、頑張りま…す。

ちはるサマ:
えええー!お人柄だなんて!毎回ちはるさんは私を持ち上げすぎ!!
ぷちのおいしそうなデカ太股写真でもお送りしましょうか(笑)
スクーター?は、ちびも欲しがってたので嬉しかったわ~♪
ライちゃんもスクーター好きなのね♪ イマドキ!(←ツボった。)
リンちゃんも、歯固めデビューが待ち遠しいねっwww

Towaパパさま:
ええ。。近くでしたらお持ちしたのに(笑)
私、エビは平気なんだけど…魚介類触るの苦手なので、パパが(笑)
マメで優しいパパを見て育つ 娘たちの男を見る目が心配です。
ちびの暴走、怖いので、外専用と言い聞かせました。未然に防ぐ!
ビリーね、実は家にあるんです(笑) パパが調達してきたので(笑)

ひめねんサマ:
実際に身近にあるモノって経験するの後回しになりがちですよね(笑)
でも、スーパーで見つけても 私も買わないかも。自分では(笑)
あー。でも北のほうってだけでなんかおいしそう(笑)
私は長女だったので、なんでも一番。でも、弟の代わりに叱られたりする事も多くて、なんか長子って損!だと思ってた。。どっちもどっち?

くさもちサマ:
「お」             冗談です(笑)

口調、うつっちゃいまちゅでちょ?(笑)
スクーター?、皆 気になる存在? 好きみたいですね~♪
でも、誰も正式名称を知らない(笑) 一緒*2!
意外と上手にバランスとって乗ってました。でもハンドル逆(笑)
ぷちと家の安全を確保するため、外専用車両?となりましたw

なおっぺ母たんサマ:
目標物が多すぎる…確かにそうかもしれませんね!
身近にあおってる上の子の存在もあるし(笑)
とわっちくんは、寝返り小休憩かな?
ある日突然、いきなり沢山の寝返りを披露するかも!?期待!?
頂き物は、いつでもウェルカム!の我が家。ホクホクでした~♪

m.まーくんサマ:
いつも応援凸☆2ありがとうございますwww
早速お邪魔しました。子への愛情のこもった詩?ステキでしたよ~♪

ゆかちサマ:
早速の訪問&コメント嬉しいです!ありがとうございます!!
頂き物ラッシュ、今度は義家のお中元を狙ってます。
なんちゅー嫁だ(笑) あ、でも義姉に2/3は送られた後だけど(笑)
パパロンパ、月ちゃんとお揃いでしたよねw 嬉しかったぁ♪

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん:
あら、ここにも虜になった人が一人(いつもつきあいアリガト!)
頂き物ラッシュ、嬉しかったわぁん♪
浴衣ね、90cmは持ってるし、来年用を希望して100cmをお願いしたら、子供用はピッタリでないと!って90cmを買ってきた母。
店から電話で聞いてきたから答えたのに、全然意見反映されず。あれ?
by: ひなっち * 2007/08/06 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/594-1611c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
