スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月21日(水)
2005 / 12 / 22 ( Thu )
20051222035403飲み物編 第2弾!?
近頃は、モロゾフのプリンカップがお気に入り (-^○^-)
コレに「お茶入れて(~▽~@)♪♪♪」と激しく要求されてます。。。可哀想なちび用のコップやカップ…活躍の場をとられてしまいました(T^T) クスン
どうやらちびの手にジャストフィットするらしい。。。
両手に挟んで持ち、嬉しそうにくぴくぴと飲んでます
ちなみに、今日はママとお出掛け。
久しぶりにおもしろいS先輩とお会いして、ちびはかなり喜んで遊んでもらってました。カニ挟みとか。。。
短大時代のYちゃんとも偶然お会いしました!卒業して以来だから、○年ぶり??? 結婚してこちらに来たばかりなのだそう。相変わらず可愛い(ソッチの気はナシ!)なぁ~。
スポンサーサイト
05 : 54 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<12月22日(木) | ホーム | Blog Pet’S>>
コメント
--終わりました--

 やっと移転作業終わりました☆
肩が急激に痛くなりました(T_T)
 ちびちゃん、コップでうまく飲めるんですね。
うちもコップ飲みの練習しないとですね(^_-)
 あ、それと写真の横に記事書けました。
ありがとう☆
by: あ~ * 2005/12/22 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

移転作業、お疲れ様でした。
コピペって結構面倒ですよね。。。

ちびがコップで飲みたがるので渡してますが、勢いあまってかぶってしまったり、垂れ流し状態のときもあるため、2cm位ずつしかついでいません。。。しかも、必ず私がそばに待機デス(笑)

写真の横に記事書けたそうで…良かったです (´▽`) ホッ
最初は私の伝え方が足りませんでしたね m(_ _;)m ごめんなさい。。。 
by: ひなっち * 2005/12/22 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ--

 私の勉強不足ですよ。
一度、<a>の後のを消してやったりもしたけど、写真の枠が青くなったんです(>_<)
これはおかしいと思って、やめちゃいました。
 わかります。私も結菜にコップで飲ませるとき、底少ししか入れてなかったです。
今でもまだこぼしますよ(T_T)
by: あ~ * 2005/12/22 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

私も、html言語をちゃんと勉強しておけばよかったと後悔してます(⌒_⌒;

やっぱりなかなか上手に飲めないみたいですね。
頑張っている姿もイイんですけど、ちょっとでも一人で飲めるようになったらもう「子ども」って感じですよね。
ちびは まだ*2 赤ちゃん*2してるので。。。
by: ひなっち * 2005/12/22 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはー♪
今日は私のブログにコメントを残していただき、ありがとうございました☆

モロゾフのプリンカップ。。。懐かしい!!私もそのカップで育ちました。(笑)お気に入りだったんですよ!
どうしてなのかは謎ですが。。。
プリンが入っていたカップ。というのが理由だったような。。。???
また、遊びにきますねー♪
ヨロシクお願いします!
by: ai * 2005/12/23 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*aiサマ*--

コメント、ありがとうございます!

aiさんもモロゾフのプリンカップお気に入りだったんですか!?
うちのちびは、プリンの匂いすら残っていないはずなのに、どうしてコレが好きなのか…?
単にちびサイズだからじゃないのかもしれませんね。謎だ。。。

ひぃくん、可愛いですね♪
小さいながらにママを守って?くれたり、お手伝いしてくれたり。。。
まだ4歳なのにスゴーイ!
今日もたくさんお手伝い?をしてくれることでしょう(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by: ひなっち * 2005/12/23 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/61-c5bbc80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
