スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてますよー!
2008 / 03 / 28 ( Fri )
大好きな先生と。退職寂しい~~!



うひゃー!

お久しぶりですぅ。。

一ヶ月以上もブログを放置…(滝汗)

しておりますが。。




生きてます!

生きてますよー!!

心優しいメールを頂いたり…
感謝してます!

忘れないでいてくださる方がいるって、嬉しーい!    o(*^▽^*)o



ぷち~私~パパの誕生日&入籍記念日~と続いて(親や友人達との便乗食事会もズルズルと)、他にも園の行事等で色々と出が多く、ぷちの夜泣きde寝不足続きのパンチが決定打!?で無理が重なりダウンしてましたー (>_<)



ちびぷちの耳鼻科も3~4日おきで現在も通院。

パパはインフルエンザ。

もう、完治です。




皆様も、どうかご自愛下さいませ。




とりあえず、ご心配下さってる方がいらした(感激!)ので、とりあえず携帯更新デス。

今月中UP目指して頑張りますですっ!   ε=(。・`ω´・。) 
スポンサーサイト
09 : 03 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<遅くなったけど、愛してます! | ホーム | イベントてんこもり☆>>
コメント
----

ひなっちちゃ~ん、ご無沙汰してます☆
どうしたのかなぁって思ってました。
体調を崩されたり・・大変だったのね(。´pωq)
今はもう大丈夫ですか?
主婦(ママ)は、なかなか休めないから、辛いとこだよね・・。
無理なさらず、ゆっくり体調整えてくださいね。
でも、久々にひなっちちゃんの日記がみれて安心しました☆
お誕生日に記念日、幸せな行事続きで、おめでとうございました☆
また、ちびぷちちゃんのおはなしが見れるの楽しみにしてるね☆


by: +゚。*苺ミルク*。゚+ * 2008/03/29 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--+゚。*苺ミルク*。゚+ ちゃんへ。--

いつも優しい言葉をかけてくれて、ありがとう!!
+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃん、だーいすき!デス!
(*ノωノ)キャー

また、よしくん&ともくんの成長っぷり、拝見させてね!
楽しみにしてます♪

+゚。*苺ミルク*。゚+ちゃんも、体調にはくれぐれも気をつけてね!


゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*


ぷちが起きてきちゃったので、また訪問は明日しまぁすw

ごめんちゃい。(≧人≦) i-201
by: ひなっち * 2008/04/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/620-4e87301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
