スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2人は、プリキュア?!
2008 / 07 / 19 ( Sat )
おひさしぶりでございます。

梅雨も明け、あっつい夏、到来ですね。

皆様、ご健勝であられますでしょうか??



今回は、6月の記録です。

最後まで、お付き合い下さると嬉しいです。(人´`)


゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*



6/6(金)。知人の点心の店の、試食会に お呼ばれ

ご相伴に あずかりました♪

ちびは、食べる<遊ぶ  小龍包…焼売…美味! 杏仁最高!


特に、エビが ぷりっぷりで!
エビ焼売なんて、ギッチリ海老だけで形成されてるって感じ!
もう。ほんっとにおいしかったーーー!!!  (*´`)ノ♬♪♫


点心専門店は、今まで地元に無かったので、流行るといいな






6/10(火)。
N先生( ちびの元担任。) の リトミック教室の無料体験。

N先生の リトミック♪

音に合わせて跳ねたり止まったり寝転んだり。  ワークの時間も。


Nちゃんと、Rちゃんと、楽しく参加。

久々に 大好きなN先生と一緒に過ごせて、ちび 満面の笑顔


結局、
「音楽関係の習い事は、YAMAHAをしてるんだから充分。」

と、パパに反対され、受講は叶わなかったけど、
幼稚園でも、希望者だけで教室を借りて してくれるといいのにな~。






6/11(水)。 幼稚園の自由参観。

・・・テンション、違いすぎじゃね?

張り切ってたり。ダルダルだったり。ラジバンダリ。靴に執着したり。


御聖堂での エビカニビクスは、相当張り切って踊っていたのに、
教室に入った途端、ダルダル。


寝転んで、おしりポリポリ。       ・・・オヤジか!!?




教室での 活動は、しんぶんし遊び。

とりあえず、参加してました。

ビリビリ破って遊んだ後は、おだんごにして カエルさんのお口へ。
すると・・・ 大きなりんごに へんしーん!



壁面には、製作したものが展示されてましたw

・・・色んな意味で、お見事(笑)

折り紙でかたつむり。 アジサイをペタペタ。  土粘土(陶芸)。


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

製作も、頑張ってるね


・・・・・ん?


土粘土のタイトル・・・




「プリキュアのやつ」



・・・・・「やつ」て!(笑)


ちび本人に確認したら、
・・あぁ!あれ? ローズパクト!」って。

↑この、「・・あぁ!」って。近頃よく使ってます。
今気付いた!みたいな わざとらしい感じが すっごくウケる!!





そして、また!!
YAMAHAから帰宅後、郵便物が届いてる!

送り主は、ブログ友&私のキャラ弁師匠、+あ~+ちゃん!!!

んもー!あ~ちゃんたら~♪ 愛してるーーー!!
内訳 :
お手紙。パスタ6種。
( はっぱ×2、
お花、野菜、英字、
ハートと おうち、
キティと お花 )
お弁当シート。


またしても、こんなに頂いて、よかったのかしら。。

憧れの、葉っぱのパスタが入ってて、大感激!!

お弁当シートっていうのも あるのね!知らなかった!!


ほんと、ありがとう~~~!!
大切に使わせて頂きますっっっ!!!   (人´`)

ヽ(^^)ノ チュ~






パパ実家の PCが壊れて、
PCの得意なパパが、設定等をするため ちびを連れて 帰省。

女の子じゃのぅ。(^ー^* )フフ♪前回、ちびに。と、
キュアドリーム(ピンク)の
服を 買ってくれた義父母。

着用姿も見たいだろうと、
ドリームになって お出掛け。

帰宅したら・・・ 

レモネード(黄)に なって帰ってきた(笑)


ほんとは、ちびの希望の ミルキーローズ(紫)を 探したけど、
見つけ出せなかったので、レモネードも買ったらしい。
(なんでだ?)


新しモノ好きの ちびは、自分がレモネードを着用。
ぷちにドリームを着せてあげると、めっちゃ喜んでた!!
・・・着たかったのね(笑)



こうして、ウチには、2人のプリキュアが誕生しました(笑) 





近頃の、ちびは・・・

お世話役見習いミル!?

フルーチェ作り担当。 キッズワークを楽しんだり。 ぷちの相手したり。

色々と、頑張ってマス。
すっごく優しい、おねえちゃんです



ぷちは・・・

自由奔放に育っております。

ちゃっかり参加したり。 いっちょまえ(一人前)に やりたがったり。

ラジバンダリ! ( ←もう いい? )


そうとう、自由人です。

毎日、リバティ! 常にフリーダム!です。


人見知り & 場所見知り が すごいけど、特攻隊長っぷりも健在。


↑6月末~、ピラティスとエアロビクス/交互で隔週。に通い始めた私。

全然 離れてくれず、おんぶしたり だっこしたり ラジバン・・略
違う負荷がかかって、毎回 汗ダラダラです。

でも、買い物に行くと、ダッシュで見えなくなります。

         ・・・こいつ…!(* ̄  ̄)c<||| ̄)bイテテ・・・   



離れて欲しいときは、ベッタリ抱っこちゃんなのに、
離れて欲しくないときは、片時もそばにいてくれない。


離れられるんか~~~い!!  (*^^)/□□\(^^*)!

どっちやね~~~~~ん!!  (*^^)/□□\(^^*)!


・・・ボンジュ~ル?! (‡▼▼) ノ 彡







・・・色々食べたね(笑)

マックデビューしたり。 精米をしたり。 スイカで太鼓したり。

色々な体験をした、6月でした





もう、7月も、後半。

ちび、1日も休まず幼稚園に通ったのに、
終業式の日、発熱で お休み。   残念!!


そして、今日( 7/19 )。
ぷちも 発熱。 39.2℃で ダイアップ(座薬)投入。


・・・せっかくの3連休だったのに~~~。

早く元気にな~あれ!


皆様も、夏風邪 等、お気をつけ下さいね!!





\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆



↓↓また来てやるよ!の、応援ポチ凸☆☆頂けると嬉しいなw↓↓


To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
23 : 33 : 20 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑


<<7月~8月の ちびぷち。 | ホーム | 5月のアレコレ。 と、プレゼント♪>>
コメント
--おはよ♪--

 パスタ、喜んでもらえて嬉しいよ+゜(艸∀<*●)
いいのよ、気にしないで☆
御礼の品こそ、沢山よかったのかなって。。。
ありがとね☆
パンチ使おうと思って、煮沸しておいたのに、寝坊して使う時間なくて、簡単キティ作ったのよ。
早く、パンチ使いたいわ☆

 先生、プリキュアのやつって(○Д○)w
わかんないよね。。。

 ちびちゃん、ドリームで出かけてレモネードで帰ってきたんだ(笑)
この服、結構高いよね。
見てビックリした。
ほしがるけど、買えません。
高すぎ!

 ちびちゃんもぷちちゃんも、よく似合ってるよ゚*(。+u艸u●)*゚

 お熱大丈夫?
ちびちゃんは下がったのかな?
うちもディズニー行く1週間ほど前に結が発熱、2日前に心が発熱で焦ったよ。
でも、2人とも1日でお熱下がったんだよね。
他特に症状なかったし。

 ちびちゃんもぷちちゃんも、早く元気にな~れ☆

 では、今日は実家なので、出かける用意します。
by: +あ~+ * 2008/07/20 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ちょっとお久しぶりです♪
毎日暑くて大変ですね。

ちびちゃんもぷちちゃんも、ひなっちさんも頑張ってらっしゃるみたいで何よりです。
体調の方はどうですか?お熱はもう下がりましたか?

プリキュアの衣装可愛いですね(^ω^)
私も昔セーラームーン着たかったな、そういえば(笑)
2人そろって着てるところがまた可愛いですよね~
小さい時だけのお楽しみですよね☆

何か、自由人って聞くと「うちの3姉妹」を思い出しますw
次女ってそういうタイプが多いのかな?

新しいテンプレ可愛いですね(^ω^)
by: 愛子 * 2008/07/30 05:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅レスになってしまってスミマセン~~!! <(_ _)>i-201

コメント、ありがとうございますっ!(*^^*)ゞ
更新&訪問ペース 共に ゆっくりなのですが…
これからもどうぞよろしくお願い致します!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

+あ~+ちゃん:
こちらこそ、たっくさんの可愛いパスタ、ありがとう~~~♪
憧れのリーフがあって、狂喜乱舞したわよ。マジで(笑)
お礼のペーパーナプキンetcも使ってやってちょ♪
プリキュアの服、ドリームで行ったのに レモネードで帰ってきたよ(笑)
義父母は、ちびに あまあまです(笑)
+あ~+ちゃん一家は、二人とも当日は元気だったみたいだし、
ディズニー、楽しんでこれたみたいで良かったね♪

愛子サマ:
お久しぶりです~w こちらこそご無沙汰しまくりで(滝汗)
プリキュアの衣装に引き続き、小物も増殖中。プリキュア一色です(笑)
小さい頃、私も色々と欲しかったクチなので、ちびぷちは恵まれすぎ。
あまあまな義父母は、たまにしか会えない分、プレゼント攻勢が物凄い(笑)
ちびぷちの嬉しそうな顔が見れるので、親も嬉しい♪(笑)
次女は・・適度にゆる~く育てられるので、自由人率高めですよね(笑)
うちの3姉妹、私も時々 拝見して笑ってます。可愛いのだー♪
テンプレも褒めてくれてありがとう♪
まだ、文字の書体とか、変えたいんだけど・・いつになることやら(笑)

by: ひなっち:お返事デス。 * 2008/10/07 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/624-85f2715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
