スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウキウッキー♪な、11月。
2008 / 12 / 08 ( Mon )
・・・もう12月。
今年最後の月になりましたね。         ハ(;゚皿゚)エ~!!


2学期は、行事が多くて、なんしか慌しい日々。
11月は、特に 駆け足で過ぎていったように 思います。


ではでは、11月の ちびぷち。





11/1(日)。 幼稚園のバザー。秋祭り。


バザー な 秋祭り。

オープニングで、ポニョを披露。
張子?の、ポニョが気になり、お遊戯どころではない ちびっこたち。(笑)

まるで、獅子舞のようだった・・。
写真撮るのを忘れるほど、ビックリした(笑)


バザーの 手作り品も 買い漁りました。  ( ´艸`)ウシシ

器用な お母さんが 多いなぁ・・・。 すごいぜ。








11/14 (金)。 七五三祝福式。


七五三祝福式。・・・ぷちもだったのに、忘れてた。

神父さまから、祝福と メダイを頂く。 千歳飴も  ぷちは、参列のみ。


ぷち、かぞえでいうと、今年七五三だったのに、まだ1歳だし~と、母 のんき。

パパに言われて 気付いた。       ア、ソウナンダ? (゚゚;)



・・・ら・・・来年!  祝福して頂こううねっ! 








11/19 (水)。 10月・11月生まれのお友達の 誕生会。



まずは、お聖堂での 祝福式。

・・・セクハラ! セクハラよーーー!!?

  Rくんに・・・触る。       手を握る。       全身を撫で回す。



「 ・・こっ・・・こらっ!!」

と、後ろで見てるほうが 恥ずかしい!!


ビデオにも、 「 触り方が やらしい! エロイ!」 と、私の声が入る始末。

動画を 皆さんに 見せられないのが、残念です。(笑)


・・・あ~。。

数年後、 もう少し大きくなった ちびと ビデオ見るのが楽しみだったけど、
これは、イヤがりそうだ。
                        しのびねぇな。。 (-公- )






その後、各クラスでの 誕生会。

ちびのクラスは、10月生まれの Nちゃんと、ちびと、Rくん の 3名。



みんな、アリガトー! (人´∀`)♡


みんな、アリガトー! (人´∀`)♡

4歳になりました!  先生からのお祝いの言葉と、色紙進呈。   嬉しいのだ


みんなに、歌を歌ってもらったり、王冠をかぶって うっきうき

終始 ニヤけていた ちびでした。 お花





先生に、Rくんにセクハラしていた事を話すと、

「えー!部屋では見たことないですー。見たかったー!(←?)

甘えてるときとか、確かに スキンシップが多目ではありますけどね~。あはは。」

って。



確かに、嬉しかったり 気分が高揚してるときは、密着度高め。

みんなに イヤがられないように、ほどほどにしてね。 ちび。 v


Rくん、固まってたし。  jumee☆faceA105

Rくんママも 笑ってくれてたけど、心中や如何に!?

ホラ、男の子ママの気持ちとしては、複雑かもしれないし??
現に、パパにとっての ちびぷちは、ちっちゃな恋人らしいし(笑)






みんな、キミが大好きだよ♪

母からも、お祝いを。   先生との2ショット写真と、お祝いの言葉。  仲良しさん



担任の A先生からは・・・

「いつもニコニコ笑顔で、お友達や家族の事を大事に思っている 優しいちびちゃん ハート8



副担任の Y先生からは・・・

「素直でマイペースなちびちゃんとお話してると 心があたたかくなります jumee☆faceA6


( ↑要約。 ) との、言葉を頂きました heart




みんなに可愛がられて( 世話を焼いてもらって )、仲良くしてる様子。

マイペースすぎるとこが気になるけど(笑)

嬉しい一日になりました あ LOVE







連休が、2回もあった 11月。


乙女力、全開!な ちび。 vs キメポーズに余念のない ぷち。

コスモスを見に行ったり・・

( ↑ 写真の、足のポーズが、なんともいえない(笑) )





パパの実家に 里帰りしたり。


パパの実家、どわいすき!

パパの親友の長女(高1)と。   大好きな祖父母と。   クリスマスツリー ツリー


せっせと、お出掛けしたりして、
色々と 楽しいことがいっぱいな、11月でした。



もうすぐ、お遊戯会!

みんな揃って 元気に 参加できますように!!!




皆様も、寒さ厳しき折、ご自愛くださいませませ。    ヾ(*Ő౪Ő*)








\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆




↓↓また来てやるよ!の、応援ポチ凸☆☆頂けると嬉しいなw↓↓


To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
12 : 30 : 16 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑


<<2009年も、よろしくどうぞ。 ・・・新年早々、怪我。 | ホーム | Happy 4th Birthday !>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/20 16:54 * [ 編集] | page top↑
----

二学期は本当に行事が多かったですよね。
キリスト教も七五三のお祝いがあるんですね。
うちの幼稚園は仏教だけど、やはりクリスマスの歌やサンタさんはたくさん登場してきました。

遅ればせながらちびちゃん4歳おめでとうございます!
よいお姉ちゃんぶり、のぞいてみたいなあ~。
by: くさもち * 2008/12/27 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです☆
2学期はイベントが多いですよね~
ちびちゃんもぷちちゃんもすごくお姉ちゃんになりましたね♪
2人ともかわいいです!!
大変遅くなりましたが、ちびちゃん、4歳お誕生日おめでとう♪♪
Rくんに対するちびちゃんのスキンシップ・・・
かなり笑えました~~
これは恋心なのですか~~??
お遊戯会のUPも楽しみにしてますね~~!!
by: なおっぺ母たん * 2008/12/28 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

28日にご挨拶書くの忘れてて・・・

今年1年、お世話になりました。
これからもどんな成長を見せてくれるか楽しみにしていますね!
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を☆
by: なおっぺ母たん * 2008/12/31 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--* 皆様へ (お返事デス) *--

遅レスになって、スミマセン~~!! <(_ _)>i-201

コメント、ありがとうございますっ!(*^^*)ゞ
更新&訪問ペース 共に ゆっくりなのですが…
これからもどうぞよろしくお願い致します!

゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*

ヒミツのコメントさま:
ありがとうございますw
検討させて頂きます♪

くさもちサマ:
2学期は、ほんと、行事だらけで忙しいですよね。
日本だけなのかな? 宗教のお祝いをイベント扱いでするのって(笑)
そして、今年も、神父さまは、千歳飴のことを「アメちゃん」(笑)
4歳のお祝いも、ありがとうございますwww
らうーちゃんが お姉ちゃんになる日も、近いですね~~♪

なおっぺ母たんサマ:
こちらこそ、ご無沙汰しまくりで。。 (・∀・;;)a カキカキ
2学期は、イベント!イベント!って感じで、盛り上がりましたよね♪
4歳のお祝いも、ありがとうございますwww
Rくんに対する、濃密なスキンシップ・・・恥ずかしかったです。
恋心・・・なのかも?? ・・いきすぎた行為で嫌われないといいけど。
そしてそして。
年末のご挨拶まで!! いたみいります。 (人´∀`)♡
無精者ですが、今年も仲良くしてくださいませwww

by: ひなっち * 2009/01/28 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/629-d93e2046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
