-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月23日(金)
2005 / 12 / 24 ( Sat )
20051224033305天皇誕生日を含め三連休のパパちびとの密な時間をプレゼント…(^^)/▽☆▽\(^^)
今日はお楽しみ会の出し物を一緒にしたママ友4人での忘年会でした(≧∇≦)/
約束通りちびをパパに預けての贅沢な時間…あっという間に時間は過ぎ去り、帰宅は11時。。。ちび ごめんね
7:50~9:30p.m.まで寝ていたそうだけど、ちょうど第2次の眠気がきたときに私が帰宅。一気にちびのテンションが上がり、授乳してもだっこしても なか*2寝てくれない。。。
3時間半も離れていたので 可愛さ倍増だったけど、最後は 頼むから寝てくれぇ…って感じでした。
パパは昼に買って来た電話(コピーやデジカメプリント、スキャナ等ついている複合機…ボーナス バンザイ!)の設置を頑張りつつ、ちびの面倒も見てくれてご苦労様でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
外出させてくれてありがとう。またよろしく
06 : 03 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<12月24日(土) | ホーム | 12月22日(木)>>
コメント
--おはようございます♪--

 行ってきたんですね。忘年会。
ちびちゃん、なかなか寝てくれなかったんですか。
うちも、昨日は姉の家でクリスマスパーティーでした☆
昼寝の時間が短過ぎて、夕寝(夜寝)しちゃったし、結菜はなかなか昼寝しなかったりでしたよ^^;
 電話機いいですね。複合タイプですかぁ。
うらやましいなぁ~
by: あ~ * 2005/12/24 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

行ってきたんです♪忘年会♪
楽しかったですよ~♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あ~さんも昨日はクリスマスパーティーだったんですね!
なんだかお出掛けすると睡眠時間がバラ*2になっちゃって。。。
ちびちゃんなりに変化を敏感に察知するんでしょうね。

電話機、パパの実家から貰ってきた(そんなのばっかり)のを使っていたので、早く欲しかったんですが、なか*2気に入るのがなくて延び*2になってたんです。
やっと買えて嬉しいですよ~~!
by: ひなっち * 2005/12/24 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちたちが、感じなど頼むから寝てくれ
彩絢たちが、ネットでちびを電話しなかった?


by: BlogPetの彩絢 * 2005/12/24 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

3日ぶり、旅行から帰ってきました♪
さっそく遊びに来ています (^O^)/

ひなっちさん、忘年会だったんですね~。
たまにはママもハメをはずさないと!ですね。
子供のことも気になるけど、ママの息抜きも必要ですよね~。
パパもちびちゃんとの充実な時間がすごせたはずですよ~。そういう時間も絶対必要だと思います(^^)v

複合電話機いいですね~。
うちも来年(再来年?)引越しをするときに、買い換えようかな~。
by: なつめ * 2005/12/24 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘年会楽しくてよかったですね~
たまには息抜きの時間も必要ですよね!
パパもちびちゃんと二人きりで楽しかったでしょうw
それでは素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by: manachan * 2005/12/24 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

お帰りなさーい♪
大阪、楽しかったみたいですね☆
ルミナリエの写真もupしてありましたねー(o^∇^o)ノ
イイだんなサマだなぁ。。。

忘年会、かなり羽を伸ばしてきました(笑)
パパにとって私がいないほうがちびを独占できて、ちびもここぞとばかりに甘えてくれるし嬉しいみたいです(σ'∀')σ

プリンタにはかなわないにしても複合機、今のは結構イイみたいですよ☆
お引越しされるときはもっとイイのが出てるんだろうなぁ。。。
電化製品って入れ替わり激しいですよね。
by: ひなっち * 2005/12/24 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

そうなんです!たまには息抜きも必要ってことで。。。
ママたちでちょっぴり贅沢なクリスマスディナーをしてきました(*^^*)ゞ
パパもちびとまったりとした時間を過ごしたみたいです。
前半は寝てたみたいですが(笑)
マナちゃんの今年のクリスマスはどんな楽しい思い出が出来るのでしょうか♪ステキなクリスマスを*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.・'゚☆。
by: ひなっち * 2005/12/24 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/63-05d4e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
