スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月25日(日)
2005 / 12 / 26 ( Mon )
Merry Christmas
グリーンもクリスマス仕様午前中、パパがちびを連れて散歩に行って帰ってきたらお土産?にクリスマス仕様のグリーンを買ってきてくれました♪ ちびが興味津々で角度を変えて眺めたり持ち上げたり振り回したりしてくれたおかげで、掃除したばかりの部屋が土だらけに。。。コラーーーーー!!
やっぱり最初はBeer♪夜は実家へ。ちびは着いて早々ビールを飲んでるつもり?で、抱えたままあちこちへ。いつのまにか犬も増えてるし。。しかもまたマルチーズ…じぃじはマルチーズが好きだなぁ。。。先月末に生まれた子犬は、手のひらに乗る大きさでおとなしく可愛かったですo(*^▽^*)o~ パパが連れて帰りそうな勢いでずっとだっこしてました(笑)

ハイどーぞ☆最初、犬が怖くてうわぁあんと泣いていたちびも、デザートのアイスを食べる頃にはスプーンで犬⇔ちび 交互に食べる行為を延々と…慣れた? 人が「あ~ん」と犬にアイスをあげようとすると、ちびが「あ~ん」。空のスプーンを必死に犬にあげてました。中身が入ってるのは自分の取り分なのね
サンタ?トナカイ?締めくくりはやっぱりちびのサンタ。今日はトナカイの角もつけてみました。
ちびへの今年のプレゼントは、くるりんミッフィー(表裏でボールになったりミッフィーになったり)と、ミッフィーのおえかき学校(磁石?)。ミッフィーがお気に入りのちびにはピッタリ!?特にくるりんミッフィーは、パウダービーズなので触り心地がよく気に入った様子
来年はどんなクリスマスになるのかなぁ??
皆が心も体も健康で、幸せでありますように
スポンサーサイト
15 : 46 : 26 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<12月26日(月) | ホーム | 12月24日(土)>>
コメント
--かわいい(^^♪--

 ちびちゃん、赤似合うね♪
サンタの格好かわいい。
 ちびちゃんは、ミッフィーが好きなんですね。
結菜は、アンパンマンが好きですよ。
心杏は、まだ何もないみたいです^^;
by: あ~ * 2005/12/26 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

赤が似合いますか!?ありがとうございます♪
どうも、髪がわさーーっとしてるので、心杏ちゃんみたいに可愛く髪留めしたいのですが、気付かれてすぐとっちゃうし、そのままポイして失くしてるし。。。orz。
ちびのミッフィー好きは、私がたくさん ぬいぐるみ等持っていたのをそのままおもちゃにしたせいだと思うのですが…これからどんなものに惹かれていくんでしょうね。
○○レンジャー系だったらどうしよう。。。
by: ひなっち * 2005/12/26 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ--

先日は私のブログにコメントぁりがとぅございます♪
サンタsanのちびチャンほんとに可愛いですね☆
大きい缶をかかえてる姿も愛くるしいデス・・・(*^ー^*)
またお邪魔しにきます☆☆
by: 愛子 * 2005/12/26 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

NEWレオタード等、購入おめでとうございます☆
次のレッスンが待ち遠しいですね♪
いいなぁ~。バレエ。。。
女の子の憧れですよね(*^^*)ゞ

またのお越しをお待ちしておりますデス!(`・ω・´)ゞ
by: ひなっち * 2005/12/26 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--よく似合ってますね--

ちびちゃん、かわいいですね。サンタ姿がとってもお似合いです。
来年はうちの子にも着せてみようかな。
by: yumimama * 2005/12/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*yumimamaサマ*--

サンタ服、100均で売ってたそうです。他にも色々あったらしい。
お楽しみ会の出し物のときに用意してもらったのをそのまま使ってますw
by: ひなっち * 2005/12/27 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/65-9fee3675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
