-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月26日(月)
2005 / 12 / 27 ( Tue )
今日は一日中家でのんびりd=(^o^)=b 年賀状の宛名印刷(←遅い)したりしてました…複合機初めてのお仕事です。
お店にプリント頼んだので、インクジェット等よりも厚いせいか吸い込みがイマイチ。やっぱりプリンターの方が良かったかな
ちびは、昨日もらったおえかき学校(磁石)についてたスタンプをナメ*2したり(使い方が間違っている)、食事の後 歯磨き前にくるりんミッフィーをカミ*2して 早速シミやら汚れやらを大喜びでつけまくってました。。。
20051227090306←こちらは夜寝る前の写真。
寒いので、裏起毛のパジャマ(ちょっぴりスポーティー)を着せたら、パパが「あ~あ。やっぱりね。」って。買うときに「そんな男の子っぽいの買うの?」って言われたのよねぇ。。でも、その時に他に気に入る商品がなかったんだもん。
つ…次の子が男の子かもしれないし!(でも、洋服等 女の子ちっくなものばかり。。。
09 : 03 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<12月27日(火) | ホーム | 12月25日(日)>>
コメント
--こんにちは♪--

複合機、活躍したんですね~。
ウチもやっと年賀状の印刷が終わって、さっきポストにいれてきました (^_^;)
パジャマなんて、洋服ほどあんまりみなさんの前で披露することないから、多少男の子っぽくても大丈夫よっ b(^-^)d
ウチも弟くんも、パジャマに限らず洋服も結構お姉ちゃんのお下がり来てたりするし。いまだに女の子に間違えられたりするもの(笑)

by: なつめ * 2005/12/27 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

複合機でどんなふうに印刷できるのか 試してみたくてしてみたんですけど、なかなかキレイには印刷されるけどやっぱりスピードと紙の厚さがネックですかね…o(TヘTo) クゥ
しゅんしゅんくんは可愛いから女の子と間違われるんですよ~。
いいなぁ。目鼻立ちが整ってて華があって。。。
by: ひなっち * 2005/12/27 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近ちょっとサボっていたのでご無沙汰しちゃいました(^▽^;)
私も昨日ようやく年賀状が完成したよ!
まだ出していないけど(T▽T)アハハ!

ちょっぴりスポーティー・・・いいじゃない!!
すずっちは女の子が好きそうなヒラヒラの服が全然似合わない子だから、結構今でもスポーティな服ばっかりだよ(^▽^;)
しゅなっちにもお下がりできるし、これでいいのだ!!
2番目はきっと男の子だよ!!
お下がりできるし、それでいいのだぁ~~(*^^)v
by: みぽちん * 2005/12/27 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--年賀状--

 ずいぶん前に印刷終わってたのに、出したのは昨日^^;
早く出せって話ですよねぇ。
 うちのプリンター遅いですよ^^;
数年前になるからなぁ…
次ぎ買うなら、私は複合機にしますよ。
 パジャマは、スポーティーでもいいと思いますよ(^^♪
by: あ~ * 2005/12/27 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

お久しぶりです~☆
すずっちちゃんも冬休みに入ってますます賑やかになっているのでは?
ペットボトルホルダー等喜んだことでしょうね!
次は男の子…出来れば。
何を着せられても文句言わない小さいうちは男女問わずちびのお下がりでイイかな。。。
同姓の方が兄弟姉妹的にはいいんでしょうけどね。。。親の希望としては。男で!…身勝手??
by: ひなっち * 2005/12/27 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

やっと年賀状出しましたよ~。
するまでに時間がかかっちゃって、延び*2になっちゃって。。。
でも、印刷してる途中で足りないことに気付き、慌てて追加。それはまだ裏面しか印刷してません。。。
明日、頑張らなきゃ!(`・ω・´)ゞ
by: ひなっち * 2005/12/27 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/66-a9b7e914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
