スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月28日(水)
2005 / 12 / 29 ( Thu )
今日はインフル2回目(ほんとは4週間空けて受けた方が効き目がイイらしいんだけど1週間空けばOKって病院で言われたので)…やっぱり診察室に入るなり「ぴぎゃ~o(T□T)o」っと号泣。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん。 ちゃんと前回の事、覚えてたのねぇ。。。成長したなぁ≧(´▽`)≦アハハハ
20051229083316←夕食は、ちび初コンソメ・初ハンバーグ(素材の味で勝負!)でした。特にハンバーグは手掴みでぺろり w
気に入ったみたい ちょっとずつ 様子を見ながらだけど、大人と同じような物が食べれるようになってきたなぁ。まぁ、人のお皿からもつまみ食いをよくする位 食欲旺盛だから、食いしん坊なんだろうけど。。…(;´Д`)
スポンサーサイト
08 : 33 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<12月29日(木) | ホーム | 12月27日(火)>>
コメント
--こんにちは(^^♪--

 ひなっちさん、えらいです☆
私、もう心杏に普通食食べさせてますよ^^;
昨日なんて、辛いカレーに玉子入れて食べさせちゃいました^^;
適当すぎる…
 インフルエンザの予防接種お疲れ様です。
うちは、昨日麻疹受けてきました。
泣きましたよ(T_T)
by: あ~ * 2005/12/29 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイス食べっぷり♪--

一週間前の事を覚えているなんて賢いねぇ~!!
親は困っちゃうんだけどね(^▽^;)
ウチはお姉ちゃんが未だに・・・。
待合室で最後まで引っ張るんだよね(;´д`)トホホ

ちゃんとチビちゃん用にご飯を作ってあげてエライ!!
私なんて超テキトーさんだから、たっぷり香辛料の効いたハンバーグとかをフツーに食べさせていたよ(^▽^;)
カレーも”バーモントカレーの甘口”だし・・・。
ちゃんと味覚も完璧になるね!!
by: みぽちん * 2005/12/29 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

心杏ちゃんは、麻疹を受けたんですね。
やっぱり泣きますか。。。
1歳になるとちゃんと覚えているのかなぁ。。ちびは、今まで全然泣く子じゃなかったので、これから先が思いやられます… orz。
離乳食、初めての子どもなのでいつまでがどんな感じってよくわかってなくて、初めて食べるものにはつい慎重になってしまいます。
ちびも大人と同じものが食べたいみたいなので、味付けする前に取り分けるか、薄めたりして食べさせてるんですけど。。
…次の子の時は一手間かける時間があるかなぁ。。。
by: ひなっち * 2005/12/29 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

少しずつ記憶したものとそれを認識する力?がついてきたのか、以前同じような事したような…っていう事にすばやい反応をみせるようになりました。ホント、親としてはため息ものって事が多いんですけど、これも成長と思って。。。頑張りまぁす(⌒_⌒;
離乳食は、一人目だから?手探り状態で、どこまでしていいのか分からないんですよ~。
心配性の母(ばぁば)が、ちびには有機野菜や、肉もグリーンコープの物を!と食材を持ってきてくれるので助かっているのですが。。。
でも、そろ*2ちょっとずつはいいのでは??と、甘くなってきているんです。。。食材や料理法にばかり気をつけすぎると、ちびの食べたい気持ちを削ぐ事もあるだろうし…難しいです。
by: ひなっち * 2005/12/29 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/68-f05df91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
