-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月29日(木)
2005 / 12 / 30 ( Fri )
年末だというのに大掃除もそこそこに昼食後お出掛けしちゃいました(~-~;)ヾ(-_-;)オイ イイノカソレデ
20051230031203←買い物カートに乗ってご機嫌ハンドルをきるちび ちゃんと一人で座っていられるようになって、乗っている所を見ると 大きくなったなぁ…と、嬉しかったりして。なんだかちび卒業!みたいな パパが旅行用のお買い得コロコロ(キャスター付き)バッグを買おうと張り切って下見、大体の目星をつけていたので買い物もスムーズに完了。久しぶりの外食の後、急いで帰宅。
20051230033606.jpgお風呂で大好きなじょうろで遊んでる…と思ったらじょうろの中のお湯が空になったら以前はパパに渡して入れなおしてもらっていたのに、ちゃんと自分で湯船の中に沈めてじょうろにお湯を入れてる…!!!スゴーイ!
ちび…天才だね」と、バカ親’sは、ハシャいじゃいました
06 : 12 : 03 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<12月30日(金) | ホーム | 12月28日(水)>>
コメント
--外食--

 いいですねぇ☆小さい子がいるとなかなか外食できないですよね^^;
うちも離乳食卒業したし、いつでも外食できるけど、食べさせないといけないから、なかなか行く気になれなくて…
 ちびちゃん、偉いね☆成長したねぇ。
これから、もっといろいろなことが出来るようになるから、楽しみですね♪
 離乳食、結菜のときも1歳過ぎたら、適当になっちゃって^^;けど、心杏はもっと適当になっちゃいました。
2人目でも、一手間掛ける時間はあると思いますよ。
ただ、もういいやってなっちゃって、同じもの食べさせるようになるような気がします(笑)
by: あ~ * 2005/12/30 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、ちびちゃんのセクシーショットがw
ほんとに日に日に成長しているんですね~
これからがますます楽しみですね。
どうぞよいお年をお迎え下さい♪
by: manachan * 2005/12/30 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

割と色々と食べられるようになってきたのですが、どうしてもちびと一緒だと、和食系で、畳のある部屋(できれば個室風)がイイし…と思うと、なか*2外食に踏み切れないんですよね~。
でも、外で食べるとちび本人も新鮮らしく、いつも以上にテンションupです(笑)
少しずつ、いろんなことを覚えてきているのを感じ、日々の成長を嬉しく思っていますw
by: ひなっち * 2005/12/30 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

うふふ。ほんとはちびのはだかんぼで足を「Y」みたいに閉じてるのが可愛くて、UPしたいんですけど、さすがにそれを皆サマにお見せするのもどうかな…と思っているんです。しかし、なんでこんなにちびちゃんの「はだかんぼう」って可愛いんですかねw
ホントに、日々の成長が目に見えて分かるようになって、小さなことにも感動しちゃいます(*^^*)ゞ

それではまた来年もよろしくデス。
良いお年を~.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
by: ひなっち * 2005/12/30 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供ってホント日々成長してくれるよね!!
『昨日まで出来なかったのに・・・』
って感動したりしたっけ...( = =) トオイメ
チビちゃん卒業して改名する?(笑)
ナイスセクシーショットをありがとう(o^∇^o)ノ

楽しいお正月を過ごしてね(o^∇^o)ノ
よいお年を・・・。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
by: みぽちん * 2005/12/30 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうそう!!
昨日まで出来なかったのに今日は出来てる…って事に感激しちゃうんですw
しかも本人も嬉しいみたいでちょっぴり得意気なんですよね☆
またそれが可愛くてo(*^▽^*)o~♪←親バカ

こちらこそ来年もよろしくデス♪
ぷっさん一家もよいお年を。。。(⌒▽⌒)ノ″
by: ひなっち * 2005/12/31 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/69-0aaf299f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
