スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月4日(金)
2005 / 11 / 04 ( Fri )
今日、いつものようにちびちゃんの大好きな「いないいないばぁ」の「ぐるぐるどっかーん」に合わせて踊っていたら、なんとなくジャンプっぽく動いた!!
…気のせいかなぁ?その後は普通にスクワットのようなダンスだったし…

それから…昨日に引き続き、地域の公民館で行われたフリマに行ってきました。
またまたちびちゃんの服を5着も購入しちゃいました
でも、頑張って値段交渉した結果、総額650
割と新品やブランド品のものも多くて、なんだか得した気分
…自分の服なら売るほどあるんだけど…私も出店した方が良かったかしら
スポンサーサイト
16 : 56 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<過去日記 +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ | ホーム | 11月3日(木)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/7-30ea2973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
