-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月30日(金)
2005 / 12 / 31 ( Sat )
2005123100360612/30~1/2まで3泊4日でパパの実家に里帰り。。。といっても昼過ぎまでは大掃除の続き。お風呂はパパが頑張ってくれました!…嬉しいけど、洗剤一本使いきるのはどうかと思うのです。
←ちびが首から下げてる黒いものは(ブレてて見えにくいけど)携帯の充電器 コンセントやリモコン等、好きだよなぁ。。。
実家に着いたら、早速お年玉(お正月前ですが)を頂きましたw
義父母からは、私の分まであった…うふふ。いいのかしら。
やったぁ
00 : 36 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<12月31日(土) | ホーム | 12月29日(木)>>
コメント
--おはようございます--

 パパさん、オフロ掃除頑張ってくれたんですね(^^)
洗剤1本ですか?凄いねぇ。
でも、うちの母は、オフロをカビキラーするときは2本使い切ってますよ。
それもどうかと^^;
 コードも子供好きですよね。
恐いから触らないでほしいけど、首にさげてたりしてますよ。
 今日は、もしかしたらもう遊びにこれないかもしれないので…
ひなっちさんと、お友達になれてとても嬉しかったです(^^♪
よいお年をお過ごしくださいね♪
by: あ~ * 2005/12/31 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちで、パパは充電された。
きのうひなっちで、携帯したよ♪
きのうひなっちで、風呂掃除したかった。
彩絢は洗剤が携帯したかったみたい。
ひなっちで実家も充電したかも。
by: BlogPetの彩絢 * 2005/12/31 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

そうなんです☆
お風呂掃除、パパが頑張ってくれてピカ*2になりましたよ♪
カビキラーも使い切ってました。「換気してたけど、気分悪くなった」って言ってたけど…そうでしょうとも。って感じでした(笑)

私もあ~さんと、お友達になれて、嬉しかったです♪
来年もよろしくデスw
よいお年を~☆
by: ひなっち * 2005/12/31 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*彩絢*--

ん~。なんか彩絢の」いう『ひなっち』は、電化製品のようだね。。。
いろんな機能がついてるっぽいw
by: ひなっち * 2005/12/31 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/70-3bc7376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
