-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月31日(土)
2005 / 12 / 31 ( Sat )
200512311609052005年も今日でお別れ…皆様にとって、どんな年でしたでしょうか。
うちは、ちび一色の年でした。授乳⇔ねんねばかりだったのが少しずつ表情豊かになり、寝返り…お座り…たっち…あんよ…と、より人間らしく?成長♪
可愛い仕草や表情に癒されまくりの1年でした。
来年もどんな成長を見せてくれるのか、とても楽しみですw
ブログを始めて約2ヶ月…たくさんの方とお知り合いになりました。
お友達も増えて、ずぼらな私なりにも続けられたのも、皆様のおかげです。
皆様…来年もどうぞよしなに(^^)v
よいお年を。。。
16 : 09 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<1月1日(日) | ホーム | 12月30日(金)>>
コメント
--おめでとう☆--

 あめましておめでとうございます☆今年も仲良くしてくださいね(^^♪
 ひなっちさん、ずぼらですか?すごいマメだと思うんだけど(^^)
 ちびちゃん一色の1年でしたかぁ。うちもそうだなぁ。
今年は、歩いたり話したりしだすんだなと思うと、楽しみです♪
by: あ~ * 2006/01/01 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

あけおめ!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますd=(^o^)=b
私は年々、マメさが失われていっているような気がします。。。
でも、皆さんから反応を頂いたりするお陰で、なんとかブログも続けられているんですよ~。

ちびちゃん達はこれから言葉とか話すようになっていくんですよね~♪ 楽しみだなぁ(~▽~@)♪♪♪
by: ひなっち * 2006/01/01 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぁけましてぉめでとぅござぃます♪
加工がうまぃこと可愛さを強調してますね~d(゜▽+゜)
by: 愛子 * 2006/01/01 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ~♪--

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです♪

ひなっちのブログに遊びに来てまだ日が浅いけど、チビちゃんの目に見える成長振りはホント可愛らしくて・・・(*^3^)/~☆
今年はいよいよ【魔の2歳児】といわれる年齢に突入ですね☆
魔と言っても、感じ方は人それぞれ。
今年もどんな成長っぷりを見せてくれるのか、とっても楽しみです(o^∇^o)ノ
by: みぽちん * 2006/01/01 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

おぉ!愛子さん!
今年もよろしこ(ボビー風)w
今パパの実家へ里帰り中なので帰宅後ブログへお邪魔させて頂きます~。
写真加工Goodでしたか!?せっかくのモブログ、ちょっと遊んでみました。
by: ひなっち * 2006/01/02 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

あけおめデス♪
今年もどうぞよろしこ!!
今年は【魔の二歳児】!?へと移り変わる?大切な一年…既に「イヤ*2」をマスターしてしまったちび、先が思いやられます。。。
でも、ちびのこのときはもう二度と味わえないので、楽しめるといいなぁ。
また色々と教えて下さいネ!!
by: ひなっち * 2006/01/02 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/71-d402e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
