-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月1日(日)
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~
今年もよろしくお願い致します!^○^ ワン!
皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように *^ー^)人(^ー^*
20060101233011元旦早々、飲んで食べて…ちびも左にビール、右にクロレラヤクルトと組み合わせバラ*2で乾杯
お年玉もたくさん稼ぎましたw
ホントは、一輪車か何かにちびを乗せて「お年玉はこちらへ」のプラカードを持たせようかと考えていたパパ(笑)
まったくそんな必要ないくらい、ご近所の方々からも帰省する前(12/30以前)から準備して頂いていたみたいです。
これから毎年、ココで稼いでもらおう…と、w決意w
23 : 30 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<1月2日(月) | ホーム | 12月31日(土)>>
コメント
--あけましておめでとう~--

あけましておめでとうございます。
そして 初めてカキコさせていただきます。
ちびちゃんの衝撃の画像を見て
カキコしなくてはいけないという衝動に。笑
いやぁ 年の初めから ちびちゃん
ビールとは威勢がいいですね。
なんか 縁起がいい画像でうれしいです。笑
by: すいげい * 2006/01/02 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*すいげいサマ*--

すいげいさんだ!
初カキコ、嬉しいです♪
あけましておめでとうございますワン U-^○^-U
今年もすいげいさんの冴えまくるブログ楽しみにしてますw
今、パパの実家へ里帰り中なので帰宅後改めてお邪魔させて頂きますね。
写真では未開封のものですが、パパの友達の家では実際にちょろっとビール舐めてしまっているんですよ~。
「女の子は飲んでも大丈夫」って…ホントか!!?って感じですが。。その後、喜んで空の瓶をお酌してまわっていました(笑)
by: ひなっち * 2006/01/02 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ビール--

 ビール、結菜が指を突っ込んでよく舐めてましたよ^^;私もパパもビールは飲まないので、実家にいてるときに。
一度、飲んでしまったことがあって、その後顔が赤くなったんですよ(>_<)
それから、母がビール舐めさせないようにしてました。
気が付けば、もう指突っ込んで舐めなくなってましたよ。
 私は今日、実家です(^^)
by: あ~ * 2006/01/02 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ~--

あけましておめでとう^-^
そして可愛い年賀状ありがとう☆
成長はやいよね~w 
うちはまだハンバーグ食べてくれません><;
好き嫌いのない子に育てたいのだけれど・・・。難しいのぅ。

まぁなにはともあれ、本年も宜しくお願い申し上げます(m。_。)m
by: ミヤ * 2006/01/02 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

なんで こう、缶モノが好きなんですかね。。。?
そして、お酒系により惹かれる様子(笑)
うちも、家では飲まないので、物珍しいのか???
ビール舐めた後、味を占めたみたいな感じで何回も口を持っていっていました。…先が思いやられるなぁ、、、
by: ひなっち * 2006/01/03 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともちん*--

あけおめ!ことよろ!!
こちらこそ、カワイイ年賀状ありがとう♪
姫は、相変わらず可愛いねぇ。○o。.(*´▽`*).。o○
なんか、華があるよネ!!
…ちびも好き嫌いのない子に育ってほしいんだけど、既にトマトが苦手なんだ。。。
by: ひなっち * 2006/01/03 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/72-fc0503d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
