-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月2日(月)
2006 / 01 / 03 ( Tue )
パパの実家への里帰りも終わり、ようやく帰宅 お年玉も頂いた事だし?帰りにアミュへ寄ってGAPやら買い込んできましたw
20060103034503お風呂でもハイテンションで笑い転げながら ハイスピードでじょうろへお湯を汲み(手首のスナップを利かせて じょうろのおしりからつけてお湯を入れ、前から出す…リズミカルに「右・左*2!)、上がる前に数秒お湯に浸かるのも自分から膝を曲げて浸かるようになりました(以前はパパに体を沈めてもらっていた)。
ぐる*2と手を回す(糸巻きまき♪みたいな)のも上手になったし、ここ数日で更に成長したなと感じます

05 : 45 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<1月3日(火) | ホーム | 1月1日(日)>>
コメント
--おはよう(^^♪--

 ちびちゃん、いい笑顔ですね♪
オフロが好きな様子。
結菜と同じですね☆
心杏も好きみたいですけどね。
 この前、結菜が実家で手桶を湯船に入れて、パシャパシャして遊んでたときに、頭から湯船に落ちたらしいんです。
昨日、実家でオフロに入ったんですが、手桶みるなり恐い恐い連発してました^^;
by: あ~ * 2006/01/03 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちびは、「お風呂命!」なんですよ~。
上がった後でもまた入りたがるのでちょっと困るときもありますが…。女の子はしずかちゃん(ドラえもん)みたいにお風呂好きでイイのだ!?
結菜ちゃん、経験したことがしっかり身についているんですね☆
サンタさんもずっと店にいないか気にしてたみたいだし、感受性豊かなんだぁ。。。
by: ひなっち * 2006/01/03 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

ちびちゃん、いい笑顔ですね!
お年玉もたくさんもらって親孝行ですw
バタバタしてるうちに終わってしまったお正月…
明日からはもう通常モードですね~
今年もよろしくお願いします♪
by: manachan * 2006/01/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

あけおめデス!
今年もよろしくお願いしまぁす♪
なんだか、年越しの実感の無いまま明けてしまったお正月。
それもあっという間に過ぎ去っていきました。。。
今日からパパは、ご出勤。…ご苦労様です。
また、今年もマナちゃんの日記楽しみにしています♪
幸せな一年でありますように (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。
by: ひなっち * 2006/01/04 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/73-d60c78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
