-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月3日(火)
2006 / 01 / 04 ( Wed )
20060104094512←ちび…ちょっぴり太ったような。。。?
ほっぺのあたりが…なんとなく…いや、やっぱり Σ(゜ロ゜;)!?
パパの実家でも、ほとんど大人と同じ物を食べて、行く先々であれもこれもと食べさせてもらってたもんなぁ。。。
全体的に丸くなったカンジ。。。
一回横に(太って)伸びて縦に(身長が)伸びるって説、ホント!?
朝、熱を測ると、37.8℃!年末、パパの実家のお風呂でゾク*2ぅっとして以来 鼻水が出ていたんだけど、熱はなかったのに。。。インフル受けた人がことごとく風邪にかかっている(軽い菌を植え付けるから?)という話も聞くし、心配 まぁ そんなこんなで、ママの実家へのご挨拶は延期に。割と元気はあるし、食欲もあるから大丈夫かな?早く乾いた咳がとまるといいなぁ。
09 : 45 : 12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<1月4日(水) | ホーム | 1月2日(月)>>
コメント
--こんにちは(^^♪--

 ちびちゃん、風邪かなぁ?
うちも結菜が、元旦の夜にお熱だして、それから咳が続いてるんよねぇ。
今朝は、少しひどくなってて(>_<)
けど、元気だからうちも様子みてます。
お互い、早く治るといいね☆ミ
by: あ~ * 2006/01/04 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

一回横に太ってその後上に伸びるって説は、我が家ではホントだよ!!
ウチの子達は2人ともそうだもの(*^^)v
きっとチビちゃんも大きくなるんだよ!!
子供はよく動くから、一日のカロリー消費量が結構多いと思うし!

風邪を召しましたか??
お正月早々可哀相だわぁ(・_・、)グスン
早く元気になるといいね☆

ワタクシ、明日5日から実家に一週間ばかり出張(?)してきます!
実家から覗きに来ますが、あんまりコメントできなくなるかも。。
ごめんね~~m(_ _;)m ゴメン!!
by: みぽちん * 2006/01/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

鼻水がでていると、寝苦しいみたいでかわいそうです。。。
授乳時も「ぷはっ!」って感じになるみたいだし…。
お正月早々、病院に行くことになりそうです。
ホント、結菜ちゃんもちびも早くよくなるとイイなぁ。。。
あ、リヴ、かわいいし和みますよ~♪
by: ひなっち * 2006/01/04 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうなんですよ~。正月早々(年末から?)風邪のようで。。。
ちびの予防接種も控えているので、風邪を早く治さないと!
1回太って身長伸びる説、アリですか!
今月の測定が楽しみ~♪

明日から1週間里帰りですか。。
ミレナリオ、見に行くんですか?
いいなぁ。。私が行くのは2月中旬~下旬の予定なので、確実に終わっているだろうな(T▽T))★
by: ひなっち * 2006/01/04 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷっくりほっぺが食べちゃいたいくらいカワイイ!
風邪は大丈夫かな?
インフルの後は軽く風邪にかかった状態になるって聞きました。
そのままおさまるといいですね。
お大事に。
by: manachan * 2006/01/05 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

やっぱり、インフルの後は軽く風邪にかかった状態になるんですか。。。軽くで治まるとイイんですけど(´ヘ`;)ハァ
ご心配、ありがとうございます。
元気なのと、食欲が落ちないのが救いです。
早く具合がよくなるといいなぁ。。。
ぷっくりほっぺは健在です(笑)
『パーン!』としてますw
by: ひなっち * 2006/01/05 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/74-b51c744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
