スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月4日(水)
2006 / 01 / 05 ( Thu )
20060105015705ちびは今朝も微熱、しかし元気。
頂いた年賀状の犬の写真を見ながら、「ワン*2!!」と指差してました。ちゃんと分かってるんだぁ。。と、感激。
夜は、私だけ中学の同窓会でお出掛け。参加者は、男性:11名、女性:13名。
何年ぶりかで参加したので、顔はなんとなく…でも名前は d (>◇< )アウト!みたいな状態でした
でも、皆 中学時代の事をよく覚えてるなぁと感心。しかし、すぐに私だと分かってもらえるのも成長してないみたいで複雑…orz。
具合の悪いちびを置いていくのは気が引けたけど、またパパに預かってもらっちゃいました。ほとんど寝ていたらしいけど、帰宅した頃 再度起きてきたので授乳してねんね。ごめんね、ちび。
スポンサーサイト
01 : 57 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<1月5日(木) | ホーム | 1月3日(火)>>
コメント
--おはよう(^^♪--

 昨日は同窓会やったんやね(^^♪
すぐにひなっちさんだとわかってもらえるのは、若いってことじゃないのかなぁ?
私は、わかってもらえないのかも(>_<)
成人式のときに、凄い変わったと言われた覚えが^^;
 ちびちゃん寝てばかりってことは、調子が悪いのかなぁ(>_<)
うちもオフロ好きの結菜が、オフロに入ると泣いてばかりで「なんかいてない?」と連発してたらしい。
なので、途中でオフロから出しました(:_;)
私が恐いよ。わけわからないことを言ってたから(T_T)
by: あ~ * 2006/01/05 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら...--

あけましておめでとうございま~す ヽ(`・ω・´)ノ
去年は仲良くしてくれて、ありがとうございます m(_ _)m
今年もどうぞよろしくです (。ゝ∀・)ゞ♪

ちびちゃん、年明け早々カゼひいちゃったんですね...
早く良くなるといいですね。
同窓会なんて、久しく出てないですよ~。っていうか開催されてない。
私、今出席したら誰だかわかってもらえないかも。変わりすぎて...(´;ω;`)
by: なつめ * 2006/01/05 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

おお~
ちびちゃん微熱大丈夫ですか(>_<)
でも、元気だと少し安心ですね。

中学の同窓会~
あたし、同窓会って1回も
やったことない(>_<)
引っ越しちゃったし
高校は~男女仲良くなかったし
率先してやる奴がいない...
いいな~同窓会♪
たぶん、あたしも男の人の顔は
変わってしまって
わかんないと思います...
by: とも * 2006/01/05 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

「若い」…そうですね。イイ方にとろう+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ちびは、パパと2人っきりだと寝てばかりいるらしいです。。。だから、とても楽らしい。一度コレでもかって位グズってくれれば子育ての大変さも少し分かってくれるかと思う気持ちと、もしそうなったらもう預かってくれないだろうなぁという気持ちと複雑です(T▽T))★

結菜ちゃん、お風呂に入ったときに「何かいない?」って言ってたんですか。。。ドキ*2ですね。
ちびちゃんには天使だってみえるらしいですからね☆
by: ひなっち * 2006/01/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

おかえりなさーいヾ(*^▽^*)ノ
こちらこそ、今年もよろしくデス♪ また仲良くしてくださいね!

ちび、正月早々風邪みたいで、かわいそうです。。。
年末からちょっとそれっぽかったんですけど、自宅に帰ってきたら気が緩んで、どっと疲れが出たのでは…と、思っています。ちびなりに緊張&気遣いしていたようなので。。。早く治るといいなぁ。。。

同窓会、あまり参加しないんですけど、昨年久しぶりに会った友人からの誘いだったので行ってみました。
年月って恐ろしい…みたいなカンジでしたよ(笑)
by: ひなっち * 2006/01/05 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

そうなの。。。
ちび、元気があるのが救いです。

同窓会はホント何年かぶりっていうか、卒業して以来会ってない人ばかりだったから十○年ぶりで(笑) 小学校から同じだった人もいたけど、変わってて全く分からなかった。。。
私は部屋に入るなり「おお~。ひなちゃん!変わらないね!!」って言われてしまい、肩透かし。「大人っぽくなった」とか、「キレイになった」とか、もっとこう…ねぇ!?
by: ひなっち * 2006/01/05 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--微熱かぁ--

こんにちわ!
無事実家に到着しました!!
特にこれといってやることもなく、かなり暇なので、早速PCに向かっています(^^ゞ

ちびちゃんのお熱はまだまだかぁ・・・。
でも、とりあえず元気みたいでよかった。
同窓会か・・・。
みんなにスグわかってもらえたなんて、いい事よ!!
『変わったねぇ~~』
って言われても、やや複雑じゃない?
チビちゃんの風邪早くなおるといいね☆
by: みぽちん * 2006/01/05 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

お!無事実家に着きましたか。
ご両親とも大喜びだったのでは?
昨日は移動等あって、疲れたでしょうから、少しのんびりできて良かったですね♪
夕方のニュースで東北の豪雪っぷりが紹介されてましたよ。
無事行けたかなぁ…と思っていたところでした。
ちびの熱は、お陰様で平熱にもどりました!
ご心配おかけしてスンマソン。
同窓会、「変わったね~」も微妙ですね。
じゃぁ、中学のときの私って!?みたいな?
…どっちもどっちかなぁ?? でも乙女心(!?)は複雑(笑)
by: ひなっち * 2006/01/06 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/75-c95e74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
