-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月5日(木)
2006 / 01 / 06 ( Fri )
20060106100903←かなりなピンボケ写真だけど可愛い?ので採用 ヽ(^-^)
感情の表現にもバリエが出てきたちび。「ごめんね」は両手で頬を挟んで表現。これをされると、カチーン(`へ´)!!ときていても笑ってしまいそうです。…パパ・ママの扱いが上手だなぁ。。。
それにしても、鼻水で鼻がムズ*2するのは分かるけど、鼻に指を突っ込むのは…どうかと思うのです。女の子なのに。。
「イヤ*2」「鼻ほじ」等、教えてない事でもするのは、本能なのか!? 滑り台のステップをのぼる時「はいっと(よいしょっと)!」と言うのも!??
10 : 09 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<1月6日(金) | ホーム | 1月4日(水)>>
コメント
--こんにちは(*^_^*)--

 ごめんねが表現できるんやね♪かわいいなぁ。
 心杏も、鼻に指を突っ込みますよ^^;
結菜は、ほじほじして、鼻って言って渡します^^;
 さっきは、リブですみませんでしたm(__)m
訪問してたときに、心杏がグズグズ。相手してたら、ひなっちさん戻ってきて。
結菜を抱っこしたままパソ出来るけど、心杏は動き回るから出来なくて。
でも、はじめてお話できてうれしかったです(^^♪
次は、ユックリ話できたらいいな~。
by: あ~ * 2006/01/06 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

先ほどはどうも♪
毎日ブログにお邪魔しているからなんとなく親近感はあるけど、オンラインで繋がってお話したことって無かったからすっごく嬉しかったです♪♪♪
あの後ちびもぐずりだしました。
「あたちを放っておくなんて~~!!」って感じですかね(´ヘ`;)
また、お話できるといいなぁ。。。

結菜ちゃんも心杏ちゃんも鼻ほじしますか!?
やっぱり、小さい頃って本能で動くから??
by: ひなっち * 2006/01/06 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

鼻に指つっこみます!
しかも両鼻…
「やめて~!」って言うとますます喜んでやるんですよね。
困ったもんだ。
でもちびちゃんも一緒と知って安心しましたw
by: manachan * 2006/01/06 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ♪--

ピンボケって言うょり、ソフトフォーカスって感じです♪
可愛いですね~(≧▽≦)
お人形さんみたぃ☆.。.:*・°


by: 愛子 * 2006/01/06 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

鼻に指をつっこむのは、マナちゃんもやりますか!?
しかも両鼻!??
バラのように気高いハズなのに…やっぱり本能には勝てないのかしら。。ちょっと安心しました(笑)
ベルバラ、懐かしかったですw
うちのちびも、環境に優しいんだという目で見るようにすることにしましたw
by: ひなっち * 2006/01/07 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

ソフトフォーカス…いい表現ですネ☆
そうか。。写真の腕でも携帯カメラの性能やレンズの汚れでもなく。。今度から「ソフトフォーカス」使わせてもらおう(笑)
お人形さん…ありがとうございます♪
ちょっと「こけし」っぽいですけど。。
嬉しいですw
by: ひなっち * 2006/01/07 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こけしっぽぃですか~?
私的にはリカchanの妹(名前なんだっけ?)っぽいかなぁ(●´∀`●)
by: 愛子 * 2006/01/09 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

リカちゃんの妹…あの双子の!?
…ありがとうございます。
どんな親バカな目(色眼鏡?)で見ても、そこまでは。。。
愛子さんは優しいなぁ。。
by: ひなっち * 2006/01/09 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/76-09f65841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
