スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月6日(金)
2006 / 01 / 07 ( Sat )
今日は、ちびの今のお気に入りの遊びを紹介したいと思います。
まず番目:【音の出るおもちゃ
ギャハパ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚太鼓やマラカス系より笛系が特にお好みのよう。自分で吹くのも人に吹かせるのも大好き。
←パパにカズーを吹かせてどうしようもないくらい笑っちゃっている写真。いつもの「きゃはっ♪」ではなく、「ギャハハハっ!ひぃ~~~」と、引き笑いです。
うひょ~♪♪番目:【パパの股下くぐり】→
かなり満面の笑みでくぐってきます
私よりパパのほうが足が長いので、くぐりやすいらしい。人がしゃがみ気味の時も無理矢理割って入ろうとしますw
くぐっている最中にパパが少ししゃがんだら大喜び。足がクニャっと、とんでもないことになっていますw
もしもし♪番目:【電話
携帯は言わずとしれず、家の電話も好き。この頃は子機より本体の受話器がお気に召して、コードにからまりながら「あ~いっ!」「うでゅでゅでゅ~」等としゃべっています。でも、大抵上下逆(聞く⇔話す)に持っているんですけどね。。短縮等で勝手に電話を掛けたりしていて困ります
そして最後は、今日覚えたての【
でーん!」と おなかをつきだすポーズ。しかも、一回後ろへ溜めておいて(助走?)勢いよくおなかをはりますw↓
で~ん☆

次々に色んなことを覚えて披露してくれるので、楽しいです♪
次は何にハマるのかなぁ~
スポンサーサイト
00 : 44 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<1月7日(土) | ホーム | 1月5日(木)>>
コメント
--おはよう(^^)--

 ちびちゃん、笑顔かわいい(^^♪
本当に大好きなんやろうね♪
電話は好きやよね。
家は、携帯が1番かな。
家の電話なら子機が好きみたい。
やっぱりボタン押したりしてる^^;
気をつけないと110かけられたりするよ^^;
 お腹突き出してる姿も可愛すぎ。
これからもっと芸覚えていくから、楽しみやよね♪
by: あ~ * 2006/01/07 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネットで遊びや、大喜びとか長いので
写真や、長いので大喜びなどをクニャされたみたい。


by: BlogPetの彩絢 * 2006/01/07 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう!!ちびちゃんってば可愛過ぎ!!
子供って何故か電話好きだよね。
我が家では、ワンタッチボタン(?)に『パパ職場(自営)』『パパ携帯』『私の実家』を登録して、勝手にかけさせています。。。(笑)
パパには時々、私が怒られるけれど(笑)、たまにしか会えないから、大目に見てくれています♪
じぃとばぁは大喜びよん♪

ちびちゃんの笛演奏!聴きたい♪
ひぃのドラムと一緒に如何かしら?(笑)
奇妙なワールド広がること間違い無しかな?(笑)

あっ、私のブログにリンクを貼っても宜しいでしょうか?
ヨロシクお願いします。
by: ai * 2006/01/07 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
ブログに来てくださってありがとうございます!
それにしてもちびちゃん可愛い!!
うちも股くぐり好きですよ~!
モチロン相方君の足で。
私だと詰まってしまいます・・・〔笑〕
by: Towaママ * 2006/01/07 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

あ~さんのとこも電話好きですか!
電化製品とかって、なんであんなに好きなんですかね?
110番…怖いなぁ。気をつけないといけませんね…(;´Д`)
おなかを突き出すポーズ、今は「でーん!」と言うとしてくれるんですけど、手が微妙にキューピーちゃんみたいなので、「キューピーちゃん」って言ったらしてくれるように変更したいんですけど、最初に覚えたのを変更させるのって結構ちびなりに葛藤があるらしく、難しいんですよね。。そんなことってありませんか?
by: ひなっち * 2006/01/07 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*aiサマ*--

aiさん、具合は大丈夫ですか?
ひぃくんの看病?が効いたのかしら。。(笑)
ひぃくんも電話好きなんですね!
電話にはちびちゃん’sを惹きつける何か見えない不思議な魅力が隠されているのかしら???

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願い致します(*^^*)ゞ
…うちにもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
by: ひなっち * 2006/01/07 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaママさま*--

ご訪問&コメント嬉しいです♪
ありがとうございます!!
Towaくんの可愛い動画、たっぷり堪能させて頂きましたw
可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
容姿・仕草は もちろん声がまたラブリーなw
Towaくんも股くぐり好きですか!?
うふふ。みんな似たような事しているんだぁ。
また遊びに行かせて下さいね~(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/01/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます!

うちも電話大好きですね~。
そして同じように上下逆さまが多いです・・・
何故なんだろう!?

「でーん」ってやつ見てみたい。
楽しそうに遊んでいる姿が可愛らしい。
女の子もいいなぁなんて思っちゃいますね~。
これからもよろしくお願いします!
by: Towaパパ * 2006/01/08 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
リンクの件、嬉しいです。
早速、貼らせて頂きますね♪

うちのでよければ、貼って下さい!!!
これからも、ヨロシクお願いします☆
by: ai * 2006/01/08 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

ご訪問&コメント、ありがとうございます!!嬉しいです~♪
Towaくんも、電話上下逆にもつんですね☆
ホント、何故なのか…不思議ですよねぇ。
ちびは、今でこそ ちゃんと受話器を耳に持っていくようになりましたが、以前は 後頭部に当てて「あい!」と言ってました。。どうみても「参ったなぁ。もう」でしたが(笑)

「でーん!」は本人今一番のお気に入りです。お調子者の血がウケを敏感に感じ取り、もういいって。。って位に披露してくれますよw
変な親子ですが、これからもどうぞよろしくデス(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/01/08 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*aiサマ*--

リンク、ありがとうございます♪
早速、うちにも貼らせて頂きました(o^∇^o)ノ

これからもどうぞよろしくデス☆
by: ひなっち * 2006/01/08 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/77-5d8f0b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
