-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月7日(土)
2006 / 01 / 08 ( Sun )
20060108003017パパ3連休(~▽~)
ちびの具合もよくなったので買い物へGo!-ε=ヾ(*~▽~)ノ
ちび服Piccoloも50%off!…パパに「コラ!」って止められる位、買いすぎちゃいました←販売戦略の思うツボw
…確かに、数日前にもGAP無印良品等でちびの服を買ったばかりだったし。。で、でも、セール(ステキな響き゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚)だし!!(←やっぱり思うツボ
↑写真は、帰宅後 こっそりママバッグを開いておやつを漁っているちびの図。
00 : 30 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<1月8日(日) | ホーム | 1月6日(金)>>
コメント
----

50%オフですか!
それは買っちゃいますよね~
バーゲンになるとついついいらないものまで買ってしまいます…
それにしても前の記事の引き笑い、すごい可愛いw
ちびちゃんのツボに何がヒットしたんでしょうね?
by: manachan * 2006/01/08 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

 昨日は買い物へ行ってたんですね♪
50㌫off、惹かれますよね(*^_^*)
でも、私はあまり服は買わないですね^^;
お下がりがあるので、お下がりばかり着せてます(笑)
 ちびちゃん、お菓子探して食べちゃったのね。
ママのかばんの中にあるってわかってたんやね。

 そうやねぇ、1度覚えたのを変更って難しいかも。
けど、子供が覚えやすいほうで覚えるから、変更できないこともないと思うよ。
うちね、"オマタ"って言ってるのに、結菜が"ちんちん"って言ったのよ(>_<)誰が教えた?と思ったら、母が言ってた。
それから、オマタとは言いません^^;

 ちびちゃんは、"でーん"のほうがいいんやろうね。
by: あ~ * 2006/01/08 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~ございます♪--

sale...それは魅力的な言葉(p≧∀≦q)〃
私も子供服のsaleには目がないんですぅ♪
GAPも大好きでよくのぞいてますわ(v´∀`)
自分の服はケチることあっても、子供のはいっぱい買い込んじゃう!
今は年明けsaleをやっているところが多いから、ついついいろいろ買っちゃうのよ~Σ(・ω・ノ)ノ
by: なつめ * 2006/01/08 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

バーゲンって、普段なら買いそうも無いものとかまで買っちゃうんですよね。。そして、50%offにつられて6着も買ってしまいました。。。
それは「コラ!」と言われるな。って感じですかね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ちびのツボ…それはよく分かりません。
いつも唐突に「ゲハっ♪」と どうしようもない位に笑うので。
私と目が合っただけで笑うときもあるんですよ。。。…失礼な!!
by: ひなっち * 2006/01/08 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

お下がりを頂ければ助かるんですけど、従兄弟は皆男の子(しかも4兄弟)。友人のところもまだ次の子がって感じでなか*2。。
そして、何より「少しでも可愛く見せたい親心」を言い訳に沢山買ってしまいます≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり、一度覚えたものを変更させるのは難しいんですね。。
楽しんでいるみたいだからあれはあれでいいかなぁ。。。
次からちゃんと考えよう+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ちびは、食い意地がはっているので、どこに食べ物が入っているかを目ざとくチェックし、キッチンの棚等も家捜し?してます(笑)
by: ひなっち * 2006/01/08 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

そうなんですよ~。
セールって魅力的な響きですよねw
それ、ホントに必要!?ってものまで買ってしまうのがネックですが。。
昨日だけで、2万弱 ちび服に費やしてしまいました。。。
自分の分は我慢しても、子どもの分は買ってしまう…世の中よく出来てますよね~。(←言い訳!?)
by: ひなっち * 2006/01/08 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/78-d657d691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
