スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月9日(月)
2006 / 01 / 10 ( Tue )
ママの先輩から頂いたミッキーのリュックがお気に入り♪のちび。目に付いたらすぐに持ってきて、くるっと背中を向けます(背負わせての意)
緑の球体は、パパのお友達から頂いたモヤッとボールもどき?。
柔らかくてつまめるので、投げたり 蹴ったり 振り回したり 踏んだり 乗ったり?していますw
すき*2 ミッキー♪
よしよしヾ(*^▽^*)ノ夜は、私の実家へ新年のご挨拶へ(遅い?)。隣の家のちびちゃん(Tくん:5ヶ月)も遊びに来て、ちびと初対面。5ヶ月で9kg。。ちびより大きくて堂々としていて?お兄さんのようでした(笑)
よしよししているところ。
かんぱ~い♪♪♪
ちゃっかりパパからビ-ルをもらって乾杯!やっぱりコレから始めないとねぇ…♪みたいな。プシュっとタブを空ける音を聞きつけると傍により、激しくちょうだい攻撃目ざとい耳ざといこうるさい の三重苦(笑)
おいで☆今まで犬(というより、動物全般)が苦手で見ただけで大泣きしていたちび。ばぁばがくれた犬のぬいぐるみで慣れたのか、今回は大丈夫でした。それどころか、初めて自分からおいでと犬に手を差し伸べてた…!!やったぁ!!
約2週間ぶりに会った赤ちゃん犬は、手乗りサイズから倍の大きさに成長してました。コロン*2してて可愛かった

スポンサーサイト
14 : 19 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<初バトン | ホーム | 1月8日(日)>>
コメント
--犬--

 私が犬苦手です^^;
でも、赤ちゃん犬はかわいいですよね。
ちびちゃんは、犬に慣れたご様子♪
 ミッキーのリュック、かわいいね(^^♪
 よしよししてるちびちゃんも、とってもカワイイです☆
by: あ~ * 2006/01/10 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

ウチにもありますよ~、このモヤッとボール!
UFOキャッチャーでとりました。それも2つ( ´艸`)ムププ
ウチの子たちは、犬を含めて動物は怖いくせに見ていたいってカンジです。怖いもの見たさですね。2人も犬を触るときなんて、腰が引けてますもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: なつめ * 2006/01/10 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

「背負わせて」って、可愛いですね~♪
ボールもいろいろ遊べていいですね!
うちの娘は犬好きで、TVで犬が映ろうものなら「わんわん!わんわん!」
でも公園とかで至近距離で会うと、固まってます。
by: くさもち * 2006/01/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

今日もリヴで話せて嬉しかったです~♪ 追跡って凄いですネ☆

あ~さんは犬が苦手なんですね。。
犬ってその辺にごろ*2?いるから、ちょっと大変そう。。
つい先月まで手の平サイズの子犬にまで怯えていたんですけど、犬のぬいぐるみ(ちょっとリアル)で慣れたみたいです♪
震えて「あぁあぁぁぁあぁ~~~!!!」って叫んでいたのがウソのよう。。
今度は猫のぬいぐるみでも用意しようかと思ってます(笑)
by: ひなっち * 2006/01/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

モヤッとボール?は UFOキャッチャーのものなんですね☆
2つもお持ちですか!!お揃い!?うふふ。
ちびも、動物は怖いくせに見ていたいってカンジです。
おじいちゃま(義父)を見ただけで泣くのに、怖いもの見たさなのかまた見て号泣(笑)
そんなに泣くくらいなら見なきゃいいのに。。って皆に笑われていますw
by: ひなっち * 2006/01/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

いらっしゃいませ♪
初コメント、嬉しいです♪
「背負わせて」ってちょっと猫背になるのが笑えるんですよ~w

らうーちゃんは犬好きなんですかぁ。。
でも実際に会うとビビってしまう。。。やはり、皆同じなんでしょうか(笑)
by: ひなっち * 2006/01/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッキーのリュック可愛いですね~
もう幼稚園生みたい♪
ちびちゃん、動物好きになったのかな?
うちの娘は恐れずに近づいていくのでこっちがヒヤヒヤです;
by: manachan * 2006/01/11 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ミッキーのリュック、毎日背負って遊んでますw

…動物に恐れずに近寄っていく!?
さすが、マナちゃんは 肝が据わってますね~。
ちびは、何回か会っているはずの実家の犬でさえ会う度、私に ぴとってくっついて離れずに最初は傍観してます(笑)
興味はあるけどちょっと怖い。。みたいなカンジです (*^m^)o==3
by: ひなっち * 2006/01/11 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/80-28f3b5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
