-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月13日(金)
2006 / 01 / 14 ( Sat )
20060114065102夜、ちびの寝付きが悪かったから寝た気がしない。。。天気もぐじゅ*2で更にやる気もでない。。。と、ぐだ*2してたら出産を控えて里帰り中のお友達が昼 遊びにきてくれました。
…そういう時に限って部屋荒れ放題なんだよなぁ…orz。
2歳4ヶ月でとても華やかな顔立ちの可愛い女の子です。うちのパパはこの子が特にお気に入り。約半年振りに会えて嬉しかったなぁ 2/3(節分)が予定日なので、それまでは実家にいるらしい。今度は男の子!いいなぁ。希望通りだし。頑張れ、うっち!!
↑写真は、昼食後 昼寝してるちび。また*2寝付きが悪い。。
ちょこ*2起きたけど、トータルでは1時間半も寝てくれたから ちびもだいぶお疲れ?
06 : 51 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<1月14日(土) | ホーム | 1月12日(木)>>
コメント
--☆お誘いです☆--

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 * 2006/01/14 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ--

 ちびちゃん、お疲れなのかな?
1時間半も寝たってことは、いつもはもっと少ないのかなぁ?
うちの子2人ともよく寝すぎ^^;
 お友達が遊びに来たんですね♪
by: あ~ * 2006/01/14 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

おはよぉ!!
ちびの昼寝はいつも30~40分位って時が多いです。
赤ちゃんの頃から眠りの浅い・短い子でした。。
でも昼寝最高記録は2時間ですw
この友達とは以前会社が一緒でカワイかったので、今でも懇意にしています。舌っ足らずな所がまたグー!!(笑)
by: ひなっち * 2006/01/14 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔立ちや振りとかを希望されたはず。


by: BlogPetの彩絢 * 2006/01/14 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--私もブログ作りました☆--

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
by: 愛 * 2006/01/14 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

それすっごく分かるかも!!
部屋が散らかっている時に限って来客があったりするんだよね(O.O;)(oo;)
っていつも散らかっているんだけど(T▽T)アハハ!
お友達もうすぐ出産なんだね!!
やっぱり”一姫二太郎”って結構望んでいる人が多いよね!!
ってウチもそうだけど。。
ひなっちも次は男の子?!

ちびちゃん疲れているのかな??
お昼寝してる我が子の寝顔を見ていると、幸せな気持ちになるよね!
by: みぽちん * 2006/01/14 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

そうなの。。いつもキレイにしておけば急な来客があっても全然平気なんだろうけど。。。難しいよね。ちっちゃな怪獣もいるし(笑)
そして、この日は寝坊もしてちっとも片付けてないまま昼食準備してパパに食べさせていたら来たものだから(←言い訳)。

“一姫二太郎”やっぱり親としては第一希望☆彡
願ってそうなるならいいんだけど。。。
みぽちんは上手に産み分けているから羨ましいデス。。。

ちびの寝顔はパパいわく、私にそっくりだそうです。。つり目具合が(笑) でも、幸せそうな寝顔みてると確かにこちらまで幸せな気持ちになります○o。.(*´▽`*).。o○
by: ひなっち * 2006/01/14 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/86-6d68a9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
