スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月16日(月)
2006 / 01 / 17 ( Tue )
ちびは、以前から 洗濯物が大好き ひきずったり、運んだり、籠に入ったり、被ったりしてよく遊んでいます。
しかも、なんでも真似するようになったこの頃はヒートアップ!
あたちもお手伝い♪ 洗濯機の中から出すように籠から全部の洗濯物を出そうとしたり、パン*2しようと籠中引っ掻き回し、ぐちゃ*2にしたり。。洗濯バサミを取り上げたり。。
手伝っているつもりなんだろうけど、乾いている(畳んである)ものを濡れたものの上に乗せるのは やめてくださいぃ。。。
“ん~~~”パパが教えた“んん~~~” →
って顔。ギュっと力を込めて目を閉じます。つい*2可愛くて何回もさせてしまいました ≧(´▽`)≦アハハハ ちょっぴり“すっぱい”ときと似たような顔をします(笑) さすがに身震いはしないけど。。
ギャー!!パパが実家からいちごをもらってきてくれたので、今日もデザートはいちご。“いちごちゃん”(笑)な ちびは大喜びでガッついて?食べてましたw(“苺祭りじゃぁ~~”)
←ふと見ると、ちびの口から血が…!!っと思ったら、いちご果汁でした。。。 パパが「子ライオンみたい。。」って。。
それ…ちょっと…分かるかも。。。
連日の苺で一日中いちごの甘い香りを漂わせているちびでした
スポンサーサイト
07 : 07 : 32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑


<<1月17日(火) | ホーム | 1月15日(日)>>
コメント
--.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:--

 ちびちゃんの、んん~って顔かわい+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
心杏も似た様な顔するよ♪
 いちご果汁凄いねΣq|゚Д゚|p
子ライオンかぁ…
 洗濯物はね、心杏も結菜も触るよ。
やめてほしいね(。´・ω・)(・ω・`。)
by: あ~ * 2006/01/17 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~♪--

またまたちびちゃん、"いちごちゃん"になっちゃってるわ~( ´艸`)
パパさんの「子ライオン」って表現、いいなぁ。
ウチもしゅんしゅんが、から揚げなんかを食べている時の図、まさに「子ライオン」だわ((´∀`*))
洗濯物、ウチも大好きだよ~。
これからたたもうとする洗濯物の山に、2人してダイビング!
どうやらウチはダイビングやジャンプ系が好きらしい(´∀`;
by: なつめ * 2006/01/17 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
朝からちびちゃんに癒されるぅぅぅ!!
『んん~~~』の表情。。。パパはメロメロでしょうね。(笑)

苺。。。本当に流血に見えますね!(笑)
『子ライオン』。。。安易に想像できました♪(笑)
by: hanamoko * 2006/01/17 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

心杏ちゃんも“ん~~”って顔するんだ!?
可愛いけど、おもしろいよね~♪
いちご果汁、ホントに流血!!?と思うくらい鮮やかな赤色でした。。
ホントに子ライオンの食事っぽかった。。。
どこも洗濯物に興味津々だね☆(;´д`)トホホ
by: ひなっち * 2006/01/17 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

“いちごちゃん”使わせていただきました♪
パパの“子ライオン”って表現、言い得て妙でしたよ~w
その後「動物の王国…弱肉強食の世界」ってつぶやいてました(笑)
洗濯物、たたんださきから全部撒き散らすので、やめてほしいです。。。
ひぃちゃんとしゅんしゅんくん、ダイビングやジャンプ系が好きなんですねw 元気ハツラツ!なつめさんのお子さんらしい…のかな?
by: ひなっち * 2006/01/17 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*hanamokoサマ*--

どうも、どうも。
緊張感のナイ顔のちびです(笑)
基本パパはちびに甘すぎるくらい甘いので、何やっても「も~うう。ちびったら♪」って感じなのですが、一番ちびで遊んでいるのもパパなのです。
ちびも、遊び仲間として見ている様な…??
“子ライオン”…確かに!って感じでしたw
by: ひなっち * 2006/01/17 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--子ライオン--

の、ちびちゃん、カワイイ♪

ぷち*は、今おせんべいにハマってしまって家の中がなんだかおせんべい臭くて気分が悪くなっちゃってます><

イチゴの甘い香りならいいけれど、おせんべい臭い1歳児・・・。
なんだか、イヤですよねぇ(゜ー゜;A

ぷち*も、お洗濯物大好きですよぉ♪
お洗濯物をたたみだすと、どこからともなくやって来て、「ざざざー!!!」って言いながら山を崩してくれます(ノ_-;)ハア…

洗濯カゴも大好きで、片付けてもすぐに洗濯機のところから持ってきて、携帯やらぬいぐるみやらをポンポンいれてるんです・・・。

毎日、大戦争です(o^-^o)
by: choco* * 2006/01/17 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい--

早速遊びに来ちゃいました

ちびちゃんイチゴ食べてすっぱくて ううっっって顔とってもかわいいですね(^_^)
言葉を話し出すと口真似で更に面白くなってきますよ。楽しみですね。

また来ますね(^O^)/
by: タイタン * 2006/01/17 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--

『んん~~』って顔ホント可愛い♪
何度もやらせてしまう気持ちよく分かるわ!!
すずっちは”必殺クシャおじさん”の顔が面白かったのよ!!
(可愛かったんじゃなくて、面白かった)
お口をむちゅ~って前に出すと、上唇が鼻につくのが面白くて・・・(笑)
今でも出来るのかなぁ~~?顔芸(笑)

最後の写真は流血かと思ったわ(^▽^;)
血液もビックリなイチゴ果汁ね。。
ちびちゃん美味しそうに食べていて私も食べたくなったわぁ~。。
by: みぽちん * 2006/01/18 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*choco*サマ*--

ぷち*ちゃんは、今おせんべいにハマっているんですね☆
なかなか渋い嗜好をしていらっしゃる。。w
ちびから かなり強いいちごの香りが。。いったいいくつ食べたらこんなに染み付くのか!・って感じですよ(笑)

洗濯物、せっかくたたんでも すぐにちびが全部撒き散らすので、やめてほしいです。。。
カゴ系何故か好きですよね~。
買い物に行っても持ちたがるし、商品を次から次に持って来て勝手にカゴに入れるし。。
ちびっこギャングめ!!ってなります…(;´д`)トホホ
by: ひなっち * 2006/01/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*タイタンさま*--

いらっしゃいませ~。

ちびの一見すっぱい顔はイチゴを食べてというより、パパの“ん~~~”って顔の真似ですw
言葉を話し出すと親の口調を真似したりしだして更に面白くなってくるんですね☆
楽しみだなぁ♪…でも、ちょっと怖いような?w
by: ひなっち * 2006/01/18 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

すずっちちゃんの“必殺クシャおじさん”の顔見たかったなぁ~。
面白かったって言うくらいだからよほどインパクトのある顔芸?だったんだろうなぁ。。
ちびも時々、上唇が鼻につく位に口をむちゅ~って前に出したりしますよ(笑)これも同じような感じなのかな?

いちご果汁、ホントに流血かと思った位x見事な赤だったわ(^▽^;)
毎日いちごばかり食べているので常にちびから甘い香りがしていて、その場にいなくても残り香が。。(笑)
by: ひなっち * 2006/01/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

ちびちゃん、めちゃかわいいですっ。(*^-^*)ニッコリ
いちご大好きなんですねー。(*^-^*)ニッコリ
うちは、みかんやばななが大好きみたいです。
うちの愛海も洗濯物すごい手伝いますよー。^^
みんな、興味もつもんなんですかねー!?
by: ちょろ * 2006/01/18 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちょろサマ*--

愛海ちゃんも洗濯物 好きなんですね。。お手伝いしてるつもりなんでしょうね。。本人達は(笑)
うちのちびもみかんやバナナ好きですよ~。
果物系は割となんでも食べます。
でも、果糖が一番太るって言うので、ちびも気をつけなくちゃ~~(´ヘ`;)ハァ
by: ひなっち * 2006/01/18 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/89-e2d52910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
