スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月17日(火)
2006 / 01 / 18 ( Wed )
パパが毎日昼食を食べに(ちびに会いに?)帰ってくるので、ちびは大喜び♪ 「ただいま~」と聞こえると満面の笑みで すぐさま駆け寄り、ママが準備をしている間 ちょっぴり遊んでもらいます。そして、パパが一足先に昼食をとると お得意の“ちょうだい攻撃”発動! まずは 下から覗き込むように顔を眺め、軽く体を揺すります。パパは大抵すぐにくれるので、ちびの思うツボ
必殺!ちょうだい攻撃♪
この頃ちびは まるで後追いをはじめた時期のように、そばにいないと全くダメ。ちょっとでも離れると号泣します。。体の一部が触れていればご機嫌なのになぁ。。…なので、何も出来ません
だって、眠いの。。。昼寝が短かったからか、夕食をとる前からちょっと眠そうにしていたちび。中途半端な時間に寝かすと夜寝ないから。。と食事にしたけど、案の定 食べながらうとうと ←よほど眠かったらしい。。

結局、お風呂に入るのも遅くなり、就寝が12時過ぎ。。
熱もないし元気なんだけど、やっぱりどこか体調イマイチなのかなぁ。。。
スポンサーサイト
14 : 19 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<1月18日(水) | ホーム | 1月16日(月)>>
コメント
--(●ゝω・)ノこんにちは--

 ちびちゃん、ママが側にいないとダメなんやねぇ。
体調悪いのかなぁ?
体調悪いと、グズグズするもんね。
何ともないといいんだけど…
 お昼にパパが帰って来ると、ママはご飯しないといけないから大変だけど、ちびちゃんにとってはうれしいことなんだろうね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
by: あ~ * 2006/01/18 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

結菜ちゃん、3歳のお誕生日おめでと!!
リヴでもお話できて嬉しかったわ~♪

そうなの。。ちびがここのところずっとべったりで。。。
なんなんだろうね。体調?そのときの気分???
パパが昼食に帰ってくるのもちょっと大変だけど、朝早くお弁当作る手間が省けて助かってるのかも(;^_^A
ちびも喜んでるし、ま いっか。みたいなw
by: ひなっち * 2006/01/18 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--設置中--

 ちょうど、リヴをログインしてブログに設置中だったから、きてくれたのがわかったのよね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
 ちびちゃんがベッタリなの、時期なのかもしれないね。

 そうそう、リヴの設置方法聞いちゃった。
丁寧に教えてくれたんだけど、ややこしそうでした^^;
by: あ~ * 2006/01/18 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

コレじゃパパもメロメロだね☆
ウチのパパもだけど、パパは女の子に甘いからなぁ~~(o^∇^o)ノ
パパさんはちびちゃんがお嫁に行く日を思うと、泣いちゃうくらい悲しくなるんだろうね(*^m^*)

ちびちゃんは何か不安な事でもあるのかなぁ~~??
ウチのしゅなっちもお姉ちゃんがいれば平気だけど、眠いときと退屈な時は私にベットリとのりのようにくっついているのよね(^▽^;)
どこか具合が悪いとかじゃないといいんだけど・・・。。
by: みぽちん * 2006/01/18 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは★

ちびちゃんはもうパパならくれるって
確信がありますよね(^^;)
すごいっ。
ちびちゃん甘えたい時期なのかな?
それとも具合が悪いのかな?


今日は、赤ちゃんクラスでつかまり立ちしていた女の子がたっちしたんですよ!!
その瞬間を見ることが出来て、とってもハッピーな一日でした(^^)v


by: massy * 2006/01/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパは子供のおねだりには勝てないものですね~。
その気持ちわかりますけど。

最近うちもママに触れてないとダメな時期があり、大変でしたよ。
パパだけになるとママを探しに行って泣かれちゃいましたから。
結構ショックですね・・・
by: Towaパパ * 2006/01/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!先日はコメントありがとうございました~(=´∇`=)
ムスメちゃんのおねだりポーズ、かわいすぎです!!覗き込まれちゃって、パパ、メロリンキューですね(^◎^)
ウチもパパが帰ってくると、キャッキャと喜びます。そんなムスメにノックアウトのオットですが、先日、ムスメ、体調が悪くて、ずっとわたしにべったりだったんです。オット、イヤーって泣かれて、シジミのように小さくなっていじけてました・・・。
これからも、どうぞヨロシク~。
by: ヒロコ * 2006/01/19 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

リヴの設置、まだ試してないんだけど、明日にでも一度してみるわ。
でも多分、スペースをだいぶ取られるし、ページ容量が重くなって開くのが遅くなったりするとイヤなので、設置しても外しちゃう可能性大かも。。
カワイイし、和むんだけど。。
また報告するね!
by: ひなっち * 2006/01/19 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

先日はシャーピン教えてくれてありがと!!
今日はタネが残っていたので水餃子にしてみたよ♪
なかなか美味でございました~~~♪

パパはちびに「お嫁に行かなくていいからね。ず~っとパパと一緒にいようね。」って言い聞かせてる(暗示を掛けてる?)の。
結婚式場のCMみただけで、想像しちゃってうる*2してる おバカなパパです(笑)

ちび、ただ甘えたい時期ってだけならイイけど…調子が良くないのでは?とちょっと心配です。
しゅなっちくん、カワイイね (*^m^)o==3
ノリのようにくっついて離れないんだ?うふふ。カワイイw
by: ひなっち * 2006/01/19 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*massyサマ*--

そうなのよ~。ちびは自分に甘い人をよく見極めていて、パパをアゴで使ってます(笑)
ちびは甘えたい時期再来なのかなぁ。。磁石のように離れないのでちょっと大変です。。

赤ちゃんクラスでたっちする瞬間を見守ることができたんですか!!一度しかない貴重な瞬間を分かち合ったんですね!!
さぞ感動したことでしょう♪良かったね~!
by: ひなっち * 2006/01/19 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

やっぱりパパの方が子どもには甘いのかもしれませんね (*^m^)o==3
この人は受け止めてくれるって敏感に感じ取りますもんねぇ。。(イヤ、ママも受け止め体勢万全なんですけど。。)

Towaくんもママに触れてないとダメな時期があったんですか。。。
うちも昨日、せっかくパパが寝かしつけようとだっこしたら「イヤ~~!!」って仰け反って抵抗され、スネて一人で先に寝ちゃいました(笑)
ちびは、パパがいれば ママは いなければいないで全然平気なのに、ちょこっとでも視界に入ったらもうダメみたいです…(´ヘ`;)ハァ
by: ひなっち * 2006/01/19 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*ヒロコさま*--

ご訪問&コメントありがとうございます♪
嬉しいです~~o(*^▽^*)o~♪
ステキなカレンダー、真似させていただきますね!!

『メロリンキュー』…ぷふっってきちゃいましたw
うちも昨夜、パパが寝かしつけようとしたら激しく抵抗され、いじけてスネ夫になってましたよ(笑)
『シジミのように小さくなっていじけてた』って表現ナイスですね☆

こちらこそ、これからもどうぞよろしくデス(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/01/19 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/90-0e899691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
