-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月19日(木)
2006 / 01 / 20 ( Fri )
ちび、1歳3ヶ月になりました!!
身体測定(育児支援センター)は4日後の月曜日の予定。
体重は確実に増えてるだろうな。。w ブヒ
20060120003306ちびのこの頃のお気に入りはWAT
小池徹平”くん。
確かにカワイイ顔をしております。
…ちび、既にメンクイ!?
←食事中でも徹平くんがTVに映れば、このように手が止まり 真剣に魅入ってます(笑) TV消すと怒るし
反対に、何故か毎回 見るだけで泣いてしまうのが、NHK教育TVの“わたしのきもち”のコーナー『顔の体操』。
最初は“的場浩司”さんのあのスルドイ眼光が怖いのか(軽く失礼?)と思っていたけど、曲が流れただけで
…何かがちびのアンテナと合わないんだろうなぁ。。。
00 : 33 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<1月20日(金) | ホーム | 1月18日(水)>>
コメント
--.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:--

 ちびちゃん、小池徹平くんが好きなのね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
カワイイ顔してるよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
 心杏には今特に好きなものってないなぁ。
結菜は、相変わらずひろみちお兄さん大好きです。
 嫌いなのは、顔の体操か~。
何がいやなんだろうね。
 ちびちゃん、1歳3ヶ月おめでとう♪
 りヴちゃん、とっちゃったよ^^;
夕方重たくてうごかなくなっちゃったのよねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
by: あ~ * 2006/01/20 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

1歳3ヶ月おめでとうございます!もう、こんなに大きくなるんですね~。成長って早いですね。

小池徹平くんですか!?それは面食い!といいつつ、私も年甲斐もなく、だーいすきです(笑)私も面食い…。
的場浩司さんの鋭い目は確かに怖いですよねー。でも、時々面白いこと言うギャップが良いんだと思いますが、まだ、それが分かるには小さいですね(笑)
by: サクラコ * 2006/01/20 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~♪--

1才3か月、(ノ´∀`)ノおめでと~☆
身体測定では、大きくなってるかな?
子供の成長って早いですもんね~。
イチゴちゃん、小池fanなのね!
「Watファン、9割がたは小池ファン」(by だいたひかる)
だもんね~。
ウチは...2人ともやっぱりお笑いだなぁ、今のところは(笑)
by: なつめ * 2006/01/20 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

1歳3ヵ月おめでとうございます♪
もうしっかりタイプの男の子がいるんですね~。
確かに徹平くんは可愛い。
うちのチビは人間には目もくれず、いまだにワンワン命です。
by: くさもち * 2006/01/20 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!--

ちびちゃん1歳3ヶ月おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
どのくらい大きくなっていたかな??
楽しみだね☆
チビちゃんはWATの小池鉄平クンがお好みなのねぇ~~!!
彼は可愛いものね(o^∇^o)ノ
すずっちはタッキーにかなりやられているよ(笑)
寝室に義経の巨大ポスターまで貼ってあるし。。
しゅなっちはお笑いに夢中だな(^▽^;)
今は・・・HG??フォ~~って。。
by: みぽちん * 2006/01/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも1歳3ヶ月になったんだね・・・。
二人目だと適当になってしまってる自分がコワイ・・・(/□≦、)

面食いのちびちゃん、かわいい☆彡
by: コット * 2006/01/20 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

なんだか1歳過ぎたら特に月日が早く感じるよ。。
反応もあって一緒に遊ぶのも楽しいしね♪
ちびは、小池徹平くんLOVEらしく。。他はそんなでもナイみたいなんだけど。。
あ、あと“いないいないばぁっ”のワンワンが好きみたい(笑)
全然タイプ?違うんですけど。。。
by: ひなっち * 2006/01/21 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

サクラコさんも面食いですかw
うちの母に聞いたら、母も小池徹平くん好きらしいです。。。
ちび、ばぁば似!?…遺伝って。。(笑)
それより、サクラコさんの旦那サマ、かなりお優しい。。お二人の仲睦まじい様子がみてとれますw
互いが互いを思いやっているんだなぁってほんわかさせられました(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/01/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

はじめての子だからか、もう全力投球です(笑)
次が生まれたら(まだできてないけど。。)ちゃんとやっていけるのか不安(;^_^A
「Watファン、9割がたは小池ファン」(by だいたひかる)…やっぱり!?(笑)
だいたひかるもナイスですよね~♪あの着眼点、そして毒舌っぷり。たんたんと話すのがまた面白いw
ひぃちゃんもしゅんしゅんくんも お笑い好きなのは、やっぱりなつめさんの影響?…だとしたらうちのちびもきっと(爆)
by: ひなっち * 2006/01/21 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

なんなんでしょうね~。
はじめは歌を歌っているからかと思っていたんですけど、トークの時も魅入っていたので…。でも、うちのばぁばはメンクイですw 山Pとかも好き(笑)
らうーちゃんはワンワン命ですか!これからどんなタイプがお好みなのか分かってきたときのパパの反応が楽しみですね( ´艸`)ムププ
by: ひなっち * 2006/01/21 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

お祝いありがとう♪
誕生日でもないのにハシャぎすぎ!?
子どもの成長って早いですよね~。特に1歳になるまではめまぐるしくて、目を見張るものがありますw
でも、やっぱり○ヶ月…ってカウントしちゃうあたりに喜びが隠されているような(笑)
すずっちちゃんはタッキーですか!
義経の巨大ポスター…それはなかなかw
しゅなっちくんの「フォー!」みてみたいわぁw
ちびは、TVにうつっているものの真似といったらワンワンのマネマネくらいです。。。まだお笑いはピンとこないみたい(当たり前!?)
by: ひなっち * 2006/01/21 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

ミータンも1歳3ヶ月ですよ~w
同じ誕生日ですもんね♪
うちは一人目だからか かなり舞い上がってるみたい ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ミータンも甘える時期?やっぱりそういう時期なのかな。。
ちびはやっと一人遊びの時間が増えてきたのに、また「ママー」…エンドレス。。こういったのを繰り返して成長していくのかなぁ??
by: ひなっち * 2006/01/21 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/92-91924e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
