スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月20日(金)
2006 / 01 / 21 ( Sat )
この頃のお気に入りのひとつが、片足をよっと上げる動き。
隙あらば手をつなぎ“よっ”。あちこち摑まっては“よっ”。
よっ…っと☆←しまいには寝転んで“よっ”。
そして気付いたことが。『あれ?ズボンが小さくなってる…!』…そうです!去年の晩夏にフル丈で履いていたのが8分丈位になってます!すぐ大きくなるという話を間に受け、多少大きめサイズを購入している私 このズボンが元々8分丈だったことすら忘れていました(笑) その位ちびは小さいのですが。。。そんなこんなでちょっと感激しちゃう発見でしたw
今日はちょっぴり一人遊びができたちび。
ミッフィーちゃんをお供に滑り台で遊んでいました。↓
それいけぇ~!一緒に抱っこして滑ったり、ミッフィーを滑らせてあげたり…うんうん。カワイイ…と思ってみていたら、ミッフィーをソリ状態にして(お尻に敷いて)滑ったり、そのまま車代わりに またがって移動したりしています。。 でも、一旦 ミッフィーのTV(NHK教育TV)が始まると、大事そうに抱えてよしよししたりすきすきしたりしながら一緒に見ているちび。。
両極端な一面を見せる我が子。。好きだからこそいぢめてしまう…おまえは小学生の男の子か!?
スポンサーサイト
08 : 53 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑


<<*連想バトン* | ホーム | 1月19日(木)>>
コメント
--(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))--

 ちびちゃん、1人遊びしてたんやね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
1人遊びしてくれると、ママも少しは楽になるんだけどね。
 ミッフィーと一緒に遊んでるちびちゃん、かわいいね(*´・ω-)b
ぬいぐるみ、踏んだりするよ。
特に結菜(y゚ロ゚)y
かと思えば、抱っこしたりおんぶしたり(( ´∀`))
おもしろいよね。
 ハコパンダってのをやってみたよ♪
by: あ~ * 2006/01/21 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちは、大きくフル丈を購入したい?


by: BlogPetの彩絢 * 2006/01/21 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--よっ--

”よっ”って動きが可愛いね☆
どんな意味があるのかしら?
可愛いからいいか!(笑)

毎日見ていると分からないけど、子供はホント着々と成長しているのよね!!
ウチのしゅなっちは既に服のサイズが100!!
もう服がおいつきませぇ~~ん!!ってカンジなのよ(^▽^;)

すずっちがお気に入りなのは”ウサハナ”なんだけど、チビちゃん同様乗っかったり振り回したり可哀相なの(・_・、)グスン
でも寝るときは一緒に寝ているのよね!
寝ている時がウサハナちゃんも一番嬉しそうでほほえましいわw
by: みぽちん * 2006/01/21 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッフィーちゃんを抱っこして滑り台、可愛い♪
でもお尻に敷いちゃうのですねw
うちもぬいぐるみが大好きです。
1歳過ぎると男の子と女の子の違いがはっきりしてきますよね。不思議~
by: manachan * 2006/01/21 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちょっと前までひとり遊びも上手になったなぁって嬉しかったんだけど、イヤイヤ覚えて甘えん坊になった今はまた少し手がかかるようになっちゃったよ(T▽T))★
結菜ちゃんもぬいぐるみに踏んだりするんだ?
…やっぱりそういう運命なのかなぁ?(苦笑)
ハコパンダって右下に設置されてるアレ?
あ~さんも色々と試したいタイプ?w 一緒だね~♪
by: ひなっち * 2006/01/22 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

”よっ”って動きは ただパパがしてみせたら真似して始めたんだけど、おもしろいし、可愛いから「わぁ~♪」って拍手してたら調子に乗って何回もするようになったの(笑)
ホント、毎日一緒にいると分かりにくいけど、着々と成長しているんだなぁっていろんな面で感じるのよねぇ!!
しゅなっちくんは2歳にして既に服のサイズが100!?
…そ…それはかなりbigなお子様だわ。
すずっちちゃんは“ウサハナ”がお気に入りなのね。
うちのちびもミッフィーを抱いて寝室へ行くの。
今「ケンカの後はほっぺにチュ」を覚えさせてるとこ(笑)
by: ひなっち * 2006/01/22 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*manachanサマ*--

ちびもぬいぐるみは大好きなんですけど、お尻に敷いちゃったり 車代わりにしていたりすることもあって、ちょっとそれはいかがなものかと思ってるんです(´ヘ`;)ハァ
1歳を過ぎると男の子と女の子の違いがはっきりしてくるんですね~。不思議だなぁ~。
うちもマナちゃんみたいに鏡に向かって ちゅうしたり、ポーズをいそしむようになるのかしら。。。似あわなーい。
by: ひなっち * 2006/01/22 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/93-b4a77cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
