スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月21日(土)
2006 / 01 / 22 ( Sun )
このところ ちびが夜ちょく*2起きるので 多分に寝不足気味の私達。パパのお休みの今日、久しぶりにゆっくりできました。。
昼食後、パパとのドライブを楽しんできたちび
↓今日のおやつはバナナバウム(バウムクーヘン)とパック牛乳
ちょっぴり一人前気分♪というより、ちび用に準備したものは早々に食べ、パパが食べていたのを横取りした食べたというか。。
ごはんも自分用のものより人のものが気になるらしく、よこせ!と激しい催促が。。そして、お箸にも多大な興味が。。。以前は、他の事で興味を引くと そのままそちらにつられて忘れていたのに、今はしっかり覚えていて「そんなんじゃ誤魔化されないわよ!!」とばかりににらみを利かせ、高速ちょうだい攻撃開始。1歳半以降 最も扱いにくくなると言われる子育て。
今以上にイヤ*2されるんだろうか。。ちょっと不安
スポンサーサイト
18 : 42 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<1月22日(日) | ホーム | *連想バトン*>>
コメント
----

すずっちなんか、未だに人のものの方がよく見えるみたいだしね(^▽^;)
1歳半過ぎるとだんだん自我が芽生えてくるもんね。
今はきっと色んな物に興味があるんだよね!!
親は大変だけど、いい事なんだし、成長のあかしだよ(*^^)v
ウチなんて、未だにすずっちなんか扱いにくいよ(;´д`)トホホ
このまま第2次反抗期までこの状態が続いたらどうしましょう?
by: みぽちん * 2006/01/22 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 イヤイヤ期突入かぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのうち、おさまるんだけどね。
おさまるというか、マシになるというか。
 ちびちゃん、夜中ちょくちょく起きちゃうんやね゚.+:。(pωq)゚.+:。
泣いちゃうのかな?
うちも起きるけど、泣かないことが多いから、無視してるよ。
泣いたら、側で横になってるけど。
今は、大変だけど、また落ち着くよ。
 ハコパンダ、そう右下に設置してるやつ∵ゞ(≧ε≦o)
あれ、自分で組み合わせて作るんよ。
私センスないから、へんてこなのになっちゃったわ。
 りヴちゃんもまた設置してみた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
by: あ~ * 2006/01/23 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

“隣の芝生は青く見える”って年齢や対象は関係なく共通なのね(;^_^A
ホント、色んなものに興味があって買い物に行った時とか特に ちょっと目を離すといないの。。で、色々と商品を抱えてウロ*2してるのを発見。。
買い物先で「アレ買って~!」とダダをこねられるのなんて当分先の事と思っていたのに。。こんなに早くくるとは。。。orz
by: ひなっち * 2006/01/23 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちびは夜中に叫んで起きるの。。怖い夢でもみてるのかなぁ。。。
毎日ではないんだけど、ヒドい日は30~40分おきに「あ゛~~~~~!!」って…寝た気がしない…orz。
朝はスッキリ起きるんだけど、そういう時期なのかなぁ??
外出して興奮したから夢で泣く訳でもなく、なんなんだろう???
ハコパンダ、自分でカスタマイズするんだね♪おもしろそう♪…私もセンスには自信ないけど(笑)
リヴ、また設置したんだ?petみたいに小さく横に配置できたら私もしたいんだけどなぁ。。。あとでゆっくりお邪魔しまぁす♪

by: ひなっち * 2006/01/23 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/95-34c6ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
