スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月22日(日)
2006 / 01 / 23 ( Mon )
ちびの雛人形が出来上がったと連絡を受けたので、嬉々として取りに行きました♪ 節分が過ぎたら早速飾ろうと思いますw
ばぁば、ありがとう~
久しぶりの快晴で布団干しも済み、昼からは カレンダー用の写真を撮るべく霧島ヶ丘公園へ。
菜の花が満開で黄色い絨毯みたいになってましたw
早速、花壇に座ってパチリ ↓
菜の花に囲まれて。。
以前、コスモスを見に来たときもだったけど、ちびは花を愛でるより とにかく走り回りたいらしく せっかくポイントに連れて行ってもすぐにウロ*2。
キャハっ♪気ままに散策したり、時々 思い出したように菜の花に触ったり、食べようとしたり。。思うようにはいかないけど、ちびなりに楽しんだ様子。その後も パパと追いかけっこをしたり 思う存分遊んで遊具のところへ移動。
こんな楽しい世界があったなんて。。ここにはたくさんの遊具があって、小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんに混ざって ちっこいのがちょろ*2。中でもちびのお気に入りは、まるでウォータースライダーのように長い ローラー付きの滑り台。大きい遊具なのでさすがに一人では滑らせられず、パパに抱っこされてチャレンジ。「もう一回!*2」と満面の笑みにつられて何回も滑っていました。
写真は出口?付近から一人で滑らせてみたところ。
「ギャハハハ」「きゃひぃ~」とちびの大きな笑い声が響いてました o(*^^*)o~
スポンサーサイト
09 : 57 : 23 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<1月23日(月) | ホーム | 1月21日(土)>>
コメント
--オテンバちゃん?--

ウチは『花より団子』ってカンジです。
同じく思い出したように『キレイだね』とか言ってるけど、それだけ(^▽^;)
花には興味がないのかなぁ~~??って思うわ。。

ローラー付きの滑り台楽しそうだね♪
私もこういうの滑ったけど、お尻が痛かったのを思い出したよ(^▽^;)
プッさんはしゅなっちを抱っこして滑ったらお尻の皮がむけちゃって痛そうだったわ(笑)
写真からもちびちゃんの声が聞こえてきそうだね(o^∇^o)ノ
by: みぽちん * 2006/01/23 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいーー!
良いお顔してますね。おしゃまさん♪

カレンダー用の写真?
お子さんの写真をカレンダーに出来るんですか?だったら、それってスゴイですね!
by: サクラコ * 2006/01/23 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちは♪--

バトン、受け取ってくれてありがと~!
イチゴちゃん、すごくかわいく写真撮れてるね(*^-^*)
ローラーつき滑り台、最近よく見かけるけど
結構お尻が痛くなるんだよね~、これ。スカートですべると巻きこまれちゃったりするのよ~。
でも、子供はそんなことお構いなしで楽しんでるけどね~、あははo(^▽^)o
by: なつめ * 2006/01/23 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々にブログ更新しました。。。
で、皆さんの所を順々に回っていたのですが。。。
完全にヤラレマシタ。。。(笑)
なんですか?ちびちゃんの可愛さ!!!
ここに遊びに来る度に、女の子が欲しい病にかかるhanamokoなのでした。(笑)
by: hanamoko * 2006/01/23 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。--

 ちびちゃんかわいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
菜の花も綺麗だね。カレンダー作るんやね。
 ローラーの滑り台、好きだよね(*´・ω-)b
心杏妊娠中に、結菜を連れて出かけたところにあったんやけど、楽しそうにパパと何度も滑ってたよ。
私は妊婦だったので、滑ってないけど゚.+:。(pωq)゚.+:。
 リヴチャンね、小さくして設置したから、メロちゃんや、ブログペットと同じくらいの大きさになったよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 ちびちゃんは、叫んで起きるんやねぇ゚.+:。(pωq)゚.+:。
そうゆう時期なのかもしれないね。
結菜も何度も起きたときあるよ。2歳前くらいかなぁ。
フェ~ンて泣いておきては、すぐ寝るを繰り返してた。
by: あ~ * 2006/01/23 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お雛様ですか(≧▽≦)
家も7段飾りがあるんですけど、
もう何年も出してないです(>Д<)
出すのもしまうのも一苦労なんです!!って母が出してたんですけどね
(^^;)
by: massy * 2006/01/23 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--携帯から--

携帯からははじめて書き込み。できてる?菜の花がもう咲いてるんだね!ローラーつき滑り台は大分にもあったけど、おもしろいよね!はっちはすこし怖がっていたけど(-_-;)滑りすぎてジーパンのおしりのとこが破れたって友達は言ってた‥(笑)
by: うっち * 2006/01/23 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃかわいい^^姫~♪
妊娠当初は女の子ほしいねぇって言ってたのを思い出しました。男の子もかわいいですがやっぱり女の子も・・・(ノ∀ ̄〃)
時期を見てがんばらねばw
by: harushin * 2006/01/24 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

『花より団子』ってカンジ…ウチもです(笑)
食べ物には確実に釣られます(笑)
犬みたいにエサで芸をしこもうかと思うくらい(;^_^A
…そういえば、“ちょうだい”を教えるとき、間違えて犬の“ちょうだい”方法(両手を合わせてちょっと回る感じ)で教えちゃってたなぁ。。
ローラー付きの滑り台は大人も結構楽しんでましたよ♪
ちょっとお尻が痛いけど。。
プッさんはしゅなっちくんを抱っこして滑ったらお尻の皮がむけちゃったの!?そ…それは痛そう(^_^;)
by: ひなっち * 2006/01/24 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

年賀状をカメラ屋さんプリントでお願いしたら、1月末までの限定でカレンダー無料券がついてきたので、これは利用しなければと思って…(笑)
せっかく菜の花が満開なのに、ポイントにつれて行ってもちびは自由すぎて。。思うように撮れず、四苦八苦でした(;^_^A
その中で一番?よさそうな写真をupしたんですよ~w
by: ひなっち * 2006/01/24 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめサマ*--

なんとかカレンダー用にする写真も撮れたし、ホッとしてますw
“いちごちゃんカレンダー”(笑)出来上がってきたらupしますね!
ローラーつき滑り台、私もちびをダシに使って?滑ったけど、確かにお尻が痛かったです。。
スカートで滑ると巻きこまれちゃったりするんですか!?…それは危険。。
うちはパパのコートが摩擦でスゴイ悲惨な状態になってました…orz。
by: ひなっち * 2006/01/24 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*hanamokoサマ*--

ヤラレマシタか?
うふふ。ありがとうございます♪
ちびもだいぶカメラ慣れ(撮られ慣れ)してきたんですけど、シャッターチャンスに合わせるのって難しくてなか*2 イイ写真が撮れないんですよね~。。
ひぃくんみたいに、お話して理解して行動できるようになるまで まだ*2道は遠いです。。。
あとでブログにお邪魔しまぁす♪
by: ひなっち * 2006/01/24 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~サマ*--

ちび、かなりな おてんばさんらしく、あっちこっちちょろちょろで撮るのも一苦労です。。
花にはまだ興味ナイらしい。。。
私も妊婦さんのときはさすがに色々と自粛してましたが、残念だったのはスノボの計画が妊娠発覚で実行できなかったこと。行く数日前に分かったんですよ~。今でも悔やまれます ||| orz |||。
結菜ちゃんも夜中に何度も起きたときがあったんだ?
ちびの場合、泣いて起きるけどすぐ寝るを繰り返すときもあれば、そのまま遊びだしちゃったり、号泣したままだったり。。2歳前位だったって事は、これからもまだまだ続くのね。。(T▽T))★
リヴちゃんの設置方法教えてくださってありがとうございました♪
早速、載せてみましたよ~♪♪♪
by: ひなっち * 2006/01/24 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*massyサマ*--

私がひな祭り生まれなので、実家には七段の立派な雛人形があるんですけど、一部屋占領しちゃう位大きいので、滅多に出してませんね。。。手入れとかどうしてるんだろう?
ちびには昨年用意した雛人形もあるんですけど、新たに五人バージョン(三人官女付き)をばぁばに買ってもらいましたw
飾り付けをしたらまたupしまぁす♪
by: ひなっち * 2006/01/24 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*うっち*--

携帯からコメントありがとう♪ バッチリでしたよん(σ'∀')σ
それから、先日はありがとう~♪
久しぶりに会えて嬉しかったよ~o(*^▽^*)o~♪
荒れてる部屋でびっくりしたのでは??うふふ。はずかちぃ~。
菜の花、咲いてるよ!でも、バラはちょっと寂しい感じ。。
大隈広域公園にも行ったけど全然撮るような所がなくて霧島が丘公園に行ったんだぁ。
ローラー付き滑り台は、パパのコートが摩擦で悲惨な状態になっちゃってた。破けるの覚悟で今度は臨もう!!
by: ひなっち * 2006/01/24 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

ブログへの初コメント嬉しいです♪
うちは 義姉が男の子4人だったので、親戚中から女の子を希望されていたので無事女の子が生まれて 肩の荷が下りた気がしました(笑)
次は男の子希望なんですけど、こればかりは。。
たいちゃん、目がおっきくてカワイイですよね~♪ 羨ましいです。。
ちびはいつ二重になるのかなぁ??
by: ひなっち * 2006/01/24 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/96-d41df31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
